こんな事って・・・・(´_`。)グスン 

July 12 [Sat], 2008, 23:36
ちょっと、体の不調があり、内容は言えませんが・・・。

婦人科へ行ったんです。上の子がまだ1歳頃に通っていて、2人目が出来ないなぁと思っていた頃にも、排卵日チェックにしばらく通っていました。

今日、その先生がとても私はいいと思っていて、久々に行ってみると・・・。

4月にお亡くなりになっていたんですって( ̄□ ̄;)ガーン

えええぇぇ(´_`。)グスン

こんな事なら、生まれてから、一度位は、先生に顔を見せに行けば良かったよね(ノД`)

後悔先に立たずとは、この事だわ。

午前中は、旦那に付き合ってもらって、病院に行くという目的で新所沢まで出かけたのに、すごすごと帰るのもなんだと思い、航空公園へ。

すると、駐車場に全然入れない゛(`ヘ´#) ムッキー

暑いし、どこへ行こうか・・・と考えて、アミーゴへ行ってきました
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

炎天下の中、お兄ちゃんも弟も水遊びし、サッカーし・・・。

疲れたわへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ


おかげで、帰ってきてから、子供2人はダウンしておりました
(^▽^;)>゛

超久々の結婚式( ̄ー ̄)v ブイ! 

July 11 [Fri], 2008, 10:10
昨日の夜、お友達から結婚式出席のお誘いがキマシタァ
(⌒_⌒) ニコリ


いやー、もう30代半ばともなると、めっきり結婚式に出席する機会はなくなるのよねー(^▽^;)>゛


皆、とっくに結婚してるか、結婚する気がないかのどちらか・・・
(^▽^;)


来年の4月に子供2人連れて結婚式に出席だわv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

その頃、家の子供たちは5歳と1歳かぁ(⌒〜⌒;)


チョロチョロする子一人と生意気坊主一人・・・。

どうなるんでしょうねぇ(;´_`)


その頃までには、卒乳してたーいぃC= (-。- ) フゥッ

骨盤体操のチラシ作ってみたのだ!! 

July 10 [Thu], 2008, 23:12
骨盤体操の日程を増やしてみたものの、毎回17名以上の人が参加してくれるだろうか???

と思って、何とか参加者をふやしたーい( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

と、チラシを作ってみたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


どこに置いてもらえばいいかなぁ・・・??


やっぱ、チラシを配るだけ毎日車で回るのって、大変・・・フラ (((。o゜))))((((゜o。))) フラ


毎日1箇所、チラシ置いてもいいかどうか、問い合わせしてから行こうかなぁ。


今日は、乳幼児情報センターに置いてもらえる事になって、超うれしかったわ〜o(^−^o)(o^−^)o ヤッター
子育てプレイス新狭山にも置いてもらえるし( ̄ー ̄)v ブイ!


明日は、保健センターにも聞いてみようかしら???


地道な活動ですな(^▽^;)>゛

やったぁ!!届いたよ〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ 

July 09 [Wed], 2008, 23:45
今日、通信教育に私用する教材が届きました

沢山パンフレットがあるなぁ。資格を取った人は結構夢を実現しているみたい

とはいえ、今日は、教材を整理して終わっちゃいました

明日から、実際に勉強始めようかな。

ブログ開設しました〜♪ 

July 09 [Wed], 2008, 12:02
今日から、ブログを開設しました♪

これから、アロマテラピーの講座を受講するので、勉強の進捗状況。主催しているサークル、子育ての事などを書いていきたいなー。

慣れたら、ブログのカスタマイズもやりたいけど、とりあえず、いろいろ地道にやってみまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・クッキング
    ・ダイエット
読者になる
ご近所だけでダスキンレンタルのお仕事をしています〜
ほんとは、ベビーカーで配達しようと思ったけど・・・。意外と近場でも赤ちゃん連れでの配達はキツイ・・・
結局車で配達してるから、ガソリン高騰は家系に辛いわ

日本アロマコーディネーター協会の通信教育を始めました

アロマの勉強を断念しないよう、ブログを書いて気合を入れたいと思って、開設しました〜
4歳と0歳5ヶ月の男の子2人のママです

アロマの他に、【骨盤体操】というサークルを主催しています〜
こちらは、mixiで活動中

◇骨盤体操をしよう◇
開催日
7月18日 金曜日 11時〜13時
現在、募集中です
残り11名になりました
お友達誘って一緒に参加すると楽しいですよ 是非、ご参加下さい
7月25日 金曜日 11時〜13時
現在募集中です
また、かなり余裕ありますお友達沢山誘っても大丈夫かも?
8月7日 木曜日 11時〜13時
現在募集中です
こちらも余裕ありますよ〜
夏休み期間中ですが、上の子連れでも参加できます〜
8月11日 月曜日 11時〜13時
8月21日 木曜日 11時〜13時
8月25日 月曜日 11時〜13時
8月28日 木曜日 11時〜13時
参加希望者は下記のメールフォーム又は、メールにてお申し込み下さい
骨盤体操参加希望メール

メールフォーム

TITLE


MESSAGE