地味にサイドバー更新


+1000
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

Name:ヒィリン
Job:魔術師
Lv:91
死んだ回数:推定180
親:xx桃園xx
戦:江戸幕府
Tend:善
地味にパワーアップしていく1st


Name:パーリィ
Job:吟遊詩人
Lv:94
特技:自分がパニック
親:
戦:江戸幕府
Tend:善

やってて楽しい!しかしパニックに陥る危険が潜む。


Name:ディアリア
Job:戦士
Lv:95
特技:人間を攻撃することはできません。
親:AtelieR
戦:[       ]
Tend:善

石化に定評のある斧戦士。
親睦ギルドAtelieR→GM(゚∀゚)!!
アス絵好きギルドinセトア




Name:みずほ銀行
Job:聖職者
Lv:96
特技:守護に販売用のボスチケを仕込みつつ狩りに参戦
親:xx桃園xx
戦:江戸幕府
Tend:悪

服着て画面に置いとくだけで満足できる。
Lvがまさかの吟超えとなりました;w;




Name:りそな銀行
Job:聖職者
Lv:91
特技:アバター
親:HappyBank
戦:昭和世代
Tend:善

みずほがなる予定だった善聖になりました。
ヒィリンの指輪を全部奪った挙句、善メダルまでも・・・。



当サイトはリンクフリーです。ご報告いただけたら不気味な笑みを浮かべつつご挨拶に伺います。
バナー画像
上の画像を保存してくださってもかまいませんが、150*30という中途半端なことになっています。200*40保存をご希望の方は↑にアクセスして画像を表示してください。直リンクしてくださっても構いません。
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずほ
さくら村の新しいマップ (2009年05月22日)
アイコン画像ぐぐれ
さくら村の新しいマップ (2009年05月21日)
アイコン画像秋色
細すぎだろ (2009年02月07日)
アイコン画像ゆめこ
2009はじまた (2009年01月05日)
アイコン画像あまんぬ
江戸とルアス民家2−7でまつり (2008年09月23日)
アイコン画像ゆめ
江戸城! (2008年07月17日)
アイコン画像
江戸城! (2008年07月17日)
アイコン画像ゆぽ
江戸城! (2008年07月17日)
アイコン画像ひぃりん
江戸とルアス民家2−7でまつり (2008年07月01日)
江戸とルアス民家2−7でまつり / 2009年07月15日(水)
江戸幕府+ルアス民家2−7まつり格納庫ではじめました。

格納庫はこちら

新記事はこの下
 
   
Posted at 21:54 / すぺしゃる / この記事のURL
コメント(14)
SS撮るクセをつけたい / 2009年06月05日(金)
江戸のまちゃあきになる目標をかかげたぐぐれさんが




おうちの中で墓になるかくし芸を披露してくれました!


双方同意の上、マップで対人がしたいという希望をかなえるため敵対ギルドをやってる中の楽しいひとこまでした。





さて、地味に聖で狩りに参加し続けた結果、みずほさんが次のレベルまであと2%というところまで来ていました。
ギルドのユーミーが上げてくれるというのでしっぽ振ってついていくみずほさん。


肝心のレベルアップの瞬間はとれませんでした;w;
狩りしてるみずほのSS祈りモーションばっかり(゚ロ゚;)

というわけで、96→97になりました!
Weiが増えるのが地味にうれしい。


97になったので、ヘルシオンの褒賞帽子がかぶれるようになりました!


上下セットで着るとこんな感じ。
鳥なの?サハギンなの??




でも性能はいいとおもうので、かぶっていきたいとおもいます(・ω・`*)


SS撮ってないのがまじで悔やまれるんですが、昨日の夜中、イベントのためルアスにわいたロストルネアをギルドの人たち+通りがかりの方たちで倒しました。
みずほで参加したんですが、持ち物もSCも攻城のままで戦いながらSCをいじり、リンゴしかない中マナスティックを探し、装備を変更し〜、なんてやってました。

倒した瞬間6,7人くらいFLVアップがでました@w@
具体的な数字覚えてないんですが97の0%→2%になりました。

くそーほんとSSないのが悔やまれる〜〜
移動でもないのに撮るのを忘れたなんて><
F12にシールでも貼っとこうかしら(・ω・`*)
 
   
Posted at 14:06 / アスガルド / この記事のURL
コメント(0)
ハボック(聖)楽しいよ / 2009年05月29日(金)

石化って状態異常なのになんか楽しいですよね。
最近ハボックストーン使う機会が増えてちょっとうれしいです。

一回では解除されないことがほとんどなので、もう一気に3回くらいかけちゃうんですが、それでも解除されないと今度は笑えてきます。
しぶといwwwwみたいな

それにしてもmc1だと石化がナチュラルですね!
まるで風景のひとつのようだ;w;



百鬼ですと、一番にたどりついた人が集中的に石化されますね。
解除してすぐ石になると、ちょっと面白くなってしまいます。
メドゥーサの向きが全部同じなのがやはりターゲットを如実に示していますね。


ハボックたのしす;w;
 
   
Posted at 21:52 / アスガルド / この記事のURL
コメント(0)
りそなさんの守護 / 2009年05月24日(日)

りそなさんの守護育成が終わりました!
ひとりで黙々と守護クエやること数時間。
第2期の装甲搭乗型の守護です!見た目の割に荷物は積めません!

自分そこまでピンク好きじゃないんですけど、りそなさんのランダム染色はことごとくピンクになるので、合わせてピンク肌にしました。
最初白にしたんですけどね!
地味すぎた!

いやーつかれたのうーー
 
   
Posted at 21:49 / アスガルド / この記事のURL
コメント(0)
俺にまかせろ!つって道に迷うパターン / 2009年05月22日(金)


搭乗守護育てのクエでぴゅた狩ってたら変すくゲットしました。
ピュタワーカ4個もでたよ!
1個自分で使って3個売ろうかな!めんどくさいな!
誰か買ってくれる人メモかWisください!

りそなさんはめでたく善聖になりました。

見た目だけ豪華!!
天上Lvも上げていい装備すればHPの面でちょっと強化されるでしょうし、たぶんいつかみずほより使いやすい子になっちゃうかもしれない。
でも私はみずほのほうが好きです。

さて、昨日の夜ですね、おしんさんとちょっと狩り行こうかって話になりまして。
時間も遅かったので30〜40分くらいm1でもと出かけて行きました。

狩り中、混乱防御杖装備してたのでエンシェントじゃないんだねって話からリベいくつってなって、その時16だったんですね〜

で、おしんさんはルケ森6でリベ上げがおすすめだよ!ってことで
私が自分媒体でモンス倒せる気がしないって言ったところ、大丈夫だから行ってみる?ってはなしに。

もうそろそろ寝る時間だったけど、おしんさん歩いて行くみたいだから近いのかなって思ってたんです。
カレワラからだったのでカレ森に出ました。
出たところで、おしんさんの「どうやっていくかわからない」的な発言があったような気がしますが、そうは言ってもやってくれるのがおしんさんかなって思って黙ってついていきました。

カレ森をどんどん進んでいくと・・・サラセンに到着。
ここでおしんさんが「これはまずいな」的な発言をしたような気がしますが、そうは言ってもry

蜃気楼を追加購入したおしんさんとサラ森1に出ました。
黙ってついていきました。
1から2へいき、確か5にいったような・・・?記憶が曖昧です・・・んんん・・・
そして・・・











間違いなく森で迷子です。





そのあと一瞬また同じ道をたどりかけて、別の道を選んだ結果「ふれあい広場」につきました。
ふれあい広場からルケ森に出ることができ、ちょっとモンブリング召喚狩りを体験させてもらって帰りました@w@

まあ、サラ森1に出たときはー爆笑でしたよ!
 
   
Posted at 21:05 / アスガルド / この記事のURL
コメント(0)
さくら村の新しいマップ / 2009年05月13日(水)

ぐぐれがんば!










さて〜
2週間ほど前のアップデートでさくら村に新しいダンジョン&クエスト追加されましたね!
わくわくしながらギルドの人たちと行ってきたよ!


異なる職業5人PTでチャレンジできるそうです。
モンスのレベルがPT内の最低Lvの人に合わせて変化するようです。
実際レベルを変えていったらモンスの強さも経験値も違うこと発覚。
私は聖で行きました@w@


マップは夜のさくら村といった雰囲気です。
モンスを殲滅するごとに次のマップにすすめるみたい!
綺麗ですね!
昼のさくら村とおなじくちゃんと花びらも降ってくる!
モンスの攻撃は遠距離が痛い。
2マップ目以降踏むとダメージ食らうトラップとかモンスが状態異常かけてきたりとかなかなかおもしろいです@w@


上2枚と別PTで行った時のSSにですが、3マップ目から夢見の塔を暗くした感じのマップになります。
このときは最低Lvが私のLv96というなかなかレベル高めの集団だったんです。
Lv51を最低でいったときとはだいぶ難易度に差を感じられた気がしました@w@

このさくら村の新しいマップ、モンスの経験値がとてつもなく高いです。
レベル低めでいっても1匹2〜3万くらいもらえてるのかな!
そんなわけでたくさん回数こなすとなかなか経験値稼ぎに!
で!
善聖めざしてたわたくしの2nd聖りそなさんが91になりました!↓

レベル上げに協力してくれた方々ありがとうございました;w;
こんなに早く91になるとは思ってなかったです!

で、がんばってついこないだまでLv50だった支援守護を71にしました;w;
天上は守護なしでは耐久力がなすぎるとおもったので;w;
善悪決定は急いでるわけじゃないので、ギルメンの誰かと一緒に行きたいとおもっています@w@
 
   
Posted at 16:23 / アスガルド / この記事のURL
コメント(2)
アスガルドの記事だよ! / 2009年04月07日(火)

バレンタインなんていうイベントありましたよね〜
自分でげっとしてきたチョコを自分で使ったら燃えました。



てぃあさまが3次変身!!
私歓喜すぎ;w;
3次変身は男のほうもきらきらしてきれいだけど女の子もいいですな〜


女王にお手伝いで参加させてもらったときの鏡割り!
今回はふきだしもなく綺麗にとれてるー@w@


さてさて、ゴッドPSの聖あまさんの動画を見せてもらったんですが、それ見てSCを改善してみまして、ほんとためになったな〜と思います。
指を置く位置の慣れとかあるので、参考にしただけで同じにはしてないんですが、私はとんでもなく無駄な動きをしていたように思いました。
これからやりながらまたちょっとずついじろうかな〜と思います。
慣れるまでなんか誤射しそうだけどがんばるがんばる〜

ここ1年くらい聖がメインみたいになってきたなあとおもいます。
もともとメインとか決めてないんですけどね〜
魔は廃業状態です(・ω・`*)

そうそう、合わせて聖2匹の窓スキルをきれいにしました。
窓からさくっと使えるようにがんばってみました。
並べ替えてるとなくなったスキルがちょいちょい入ってて改めて聖は魔法多いなあとおもいました。
次はカバンの中の整理をしないといけない気がするんですけど、見てみるとどれももっておきたいなあなんて思ってしまい進みません・・・
アバターがすごいことになっています。
銀行の容量増えないかなあ〜〜
 
   
Posted at 23:21 / アスガルド / この記事のURL
コメント(0)
絵格納庫 / 2009年03月02日(月)
アス絵格納庫のフレームを縦2分から横2分へ変更してみました。
いえちゃんご指摘ありがとう!
たぶん今までより見やすいと思います。
分割のしかたが変わっただけで絵は増えてません^p^

不具合等ありましたら教えてくださるとうれしいです〜
 
   
Posted at 13:41 / すぺしゃる / この記事のURL
コメント(0)
細すぎだろ / 2009年01月17日(土)
アス絵格納庫 江戸まつり1枚塗りました。
コメントはあちらに書きたいだけ書きましたのでこちらは更新のお知らせのみで〜
 
   
Posted at 02:02 / すぺしゃる / この記事のURL
コメント(1)
何か月たったと( / 2009年01月09日(金)
江戸祭りが動きましたよやっと;w;
色つき第一号はあふろのひとです。

格納庫→江戸幕府+ルアス民家2−7の画像を差し替えております。

格納庫はこちら
 
   
Posted at 19:34 / すぺしゃる / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!