長としての立場。 

November 13 [Tue], 2007, 0:23

人の上に立つってなんだ。


下で働くってなんなんだ。




運営人と、その他大勢。


そうだ、私がずっと気にしてたことじゃないか。



その他大勢の中の意見をいかに聞いてまわれるか。


いかに集約できるか。



わたしがいままで得意としてきたことは、そんなことだったのではないか。




みんなが目的を見失っているんじゃないか。

各々が勝手に目的を作り上げてしまっているんじゃないか。


みんなの目的が一致しなければ、目的が達成されるわけがない。


そんなの誰でもわかること。




これからわたしはサークルをどう変えていけばいいのか。

どうしていくことが、一番サークルのためになるのだろうか。



そもそも、わたしたち運営人がサークルをどう変えていきたいのか、が問題である。

変える、と一概に決めるのはいけないな。


どうしていきたいのか、である。



う、う、う、・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 14:28
受かりましたっっ!!国立っ

ついにウチも大学生やて!びっくらぁぁ!

それにしても・・・実感わかなぃ。

しかも・・・


ヒマ


にょぉぉぉ・・・

ついにミクシーにでも踏み込むかっ

キターーー!! 

February 14 [Tue], 2006, 23:13
ってなにが?

そう!

受験票がっっ!!(誰)


やってしまいました・・・

前後期第一志望出しちゃった・・・

めっさ不安。

しかも明日と明後日は私学の発表だよ・・・

どっちか受かればいいんだけど・・・

でもどっちかていうと、明日受かっててほしくて・・・

おかあさんがネットで見てメールしてくれます。

ドキドキです。



しかもうちやらかしました・・・

日曜に発表の分の試験、

選択科目で、地歴公民数学から数学を選択するつもりが、

なんとうちの受験した専攻が


数学選択不可

でした。


・・・落ちた・・・(たぶん)

でも何が忌々しいって、

急に選択した日本史より国語のが悪い(っぽい)ってこと。



もぉやだよー。ウツ気味です。

センター試験。 

January 25 [Wed], 2006, 8:15
そろそろ書きますか。
いや何感情の起伏が激しすぎて・・・


結果は◎でした


でもなんでか・・・ストレスもあったのかもしれんけど、
すっごぃ精神的にしんどくなっちゃって、
昨日の朝、

ユミコ大ばくはーつ

おかあさん困らせちゃった。
なんか不安と喜びと、でも平均が高いとかいう周りからのプレッシャーと、
全てに押しつぶされかけました。。。

もうだいじょぶ

今はとにかく頭を二次型に早くきりかえなくっちゃ!
すごく不安だけど・・・悩むのはリサーチきてからにします

予想外! 

January 10 [Tue], 2006, 18:32
こんなつもりじゃなかったとです・・・


ただ・・・よかれと思ってやったんです。

だって思わないでしょ?




このおでん達が・・・










こんなにふくれちゃうなんて・・・






びっくりしたとです・・・

練り物の威力に脱帽っっ

あけましておめでとうございます☆ 

January 02 [Mon], 2006, 11:41
いよいよ2006年ですね

うちにとっては節目の年であろう2006年

そんなおゆみさんの2006年のはじまりは・・・


寝てました


いやー、びっくりしたね起きたら1時だょ

まぁでもちゃんとダーリンと

ニューイヤー電話出来ましたけどね


さてさて、それでもうお気づきでしょうが、

昔の日記をごっそりすっきりさっぱりしちゃったんですよね

まぁ正月だしすぎた事は流せってか


んでまぁ今年の抱負なんか書いちゃったりするとー、


@どこぞの大学にゆく

Aかるたに復帰する

Bダーリンと熱々なキャンパスライフを送る

Cやせて女に磨きをかける


特にCが最重要事項

だってCができればー

体がシャープになってAもがんばれるし

きっとダーリンもウチにメロメロだし


・・・・・・


でも大学はいれなきゃなーんもできんじゃーん\(´▽`;)ノ


とゆーわけで今日もはりきって勉強してきます
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 長としての立場。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 長としての立場。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 長としての立場。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 長としての立場。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 長としての立場。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 長としての立場。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 長としての立場。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 長としての立場。 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 長としての立場。 (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» 長としての立場。 (2008年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healer-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる