学祭 

October 17 [Fri], 2008, 23:43
京都外大の学園祭でヒール・ニーのライブをします!!
以前は3ピースバンドだったんですが、今回はベースが増えまして4人でのステージです☆
おそらくクオリティーも上がってると思うので、w 是非お越し下さいませ〜♪

正直エエ曲でっせ…w 私はキーボード抱えて唄います。

もちろん入場料は頂きません。

日時は
11月2日 18:15〜

11月3日 16:00〜

よろしくおねがいいたしやす♭

Yamahaの大会へ出場しました!! 

August 28 [Thu], 2008, 4:32
「ヒール・ニー」が京都のVOXホールで行われたイベント、
Yamaha Music Revolution
京都・滋賀大会でグランプリをもらいました↑↑

9月14日に西日本代表を決めるセミファイナルのライブに出場します♪


   日時:9月14日(日)
   会場:梅田Shangri-La
   開場 15:30 終演 20:00
   入場料は無料です(ドリンク代500円が必要です)

   *入場にはチケットが必要になります。
     渡します!!送ります!!

是非来て下さい!!応援お願いします☆

再始動♪ 

June 07 [Sat], 2008, 2:13
初めてのライブの学園祭以来、
表舞台では活動していなかったのですが、
ヒール・ニー始動し始めます。

でさっそくなんですが、

今月の21日(土)にライブが決定いたしました↑↑


6月21日(土)京都 北野白梅町 ライブハウス次元屋でやります☆
オープン:16時  開演:17時

ヒール・二ーは6バンド中2番目ですので、17時20分頃からの
演奏になります。

新曲も発表予定ですので、是非予定を空けて来て下さい!!

着うた 

March 24 [Mon], 2008, 11:14
携帯の着うたサイトで私たちの曲が着うた配信されてます!!
良かったらダウンロードしてみて下さい。
『うたコング』または『ぜ〜んぶ取放 うたコング』って検索して下さい♪
アーティスト名はヒール・ニーです!!曲名は東京です☆

音源デモ作りました!! 

January 21 [Mon], 2008, 14:56
先日一発撮りの簡単な方法ですが、

デモを作りました♪

是非聞いて下さい!!宜しくです。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a056785

右下のリンク集の『ヒール・ニーの音源』あります。からも飛べます。

11月2日のライブ 

November 03 [Sat], 2007, 22:24
祝ブログ作成&初日記♪
昨日京都外大の学園祭でライブ無事できました!!
きてくれた人はめちゃめちゃありがとうでした♪
来れなかった人は絶対次回きて下さい!!w
来てくれた人も継続して来て下さい!!w

初ライブと言う事だったんですけど、好評なので今後バンドとして継続することに決めました。

今後も応援宜しくお願いします。

頑張って良い作品を作っていきたいと思っているので、暖かく長い目でみてやって下さい。
これからのヒール・ニーのご支援宜しくです!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒール・ニー
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
バンド名『ヒール・ニー』
2007年10月3日、京都外大で結成。
同年11月2日に行われた学園祭ライブだけの限定バンドとして「ヒール・ニー(仮)」を結成し、初ライブを行った。学園祭での演奏が大好評また、音源・CDの問い合わせも多く、「より多くの人に聞いてもらえたら・・・」という想いから本格的に活動することに決定。現在大学4回生!!
Vo/Ky(ツバサ)、
G(ショウゴ)、Dr(マーシー)

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツバサ
» Yamahaの大会へ出場しました!! (2008年10月05日)
アイコン画像シュークリーム
» Yamahaの大会へ出場しました!! (2008年10月03日)
アイコン画像彩可
» 着うた (2008年06月22日)
アイコン画像ツバサ
» 着うた (2008年05月01日)
アイコン画像シュークリーム
» 着うた (2008年04月28日)
アイコン画像ツバサ
» 着うた (2008年04月20日)
アイコン画像シュークリーム
» 着うた (2008年04月18日)
アイコン画像ツバサ
» 音源デモ作りました!! (2008年02月15日)
アイコン画像シュークリーム
» 音源デモ作りました!! (2008年02月07日)
アイコン画像ツバサ
» 音源デモ作りました!! (2008年01月27日)