グッバイ2005 

December 31 [Sat], 2005, 23:50
薫さんで始まり、薫さんで終ったといっていいぞ今年は。

マジ薫さん!!!!素敵すぎ!!!!!!
今日あのメールを送るっていうそのベタさが!!!!

もうたまんない!大好き!

今年は薫YEAR。
薫さんピック2枚ゲット。(各ツアーの)
薫さんド前最前。
そして薫さんに触れ、タッチしてもらう。

これ以上なにがいいことあるのかと。

でももっともっといい年にしてやる、来年だって。
だって来年もDirは爆進なんですよね。
それならそれについていくだけです。
そして今年以上に、薫さんに、Dirに、色んな思いをぶつけようとおもいます。

薫さん大好き

リアルな話 

December 28 [Wed], 2005, 2:03
更新してなくてすいません。
今、別枠でちっちゃいサイトみたいなのを運営してて
そっちが楽しい状況です。
なので、レポとかもそっちに移動するかもです。

そっちのURLはある程度仲が良い人じゃないと教えられません。
申し訳ない。でも安心してサイト運営したいためです。

生きてますよと 

December 22 [Thu], 2005, 14:03
堕威バでしたね、と。
身内さんたちに囲まれ、橋の端っこにいましたよー。
コス+ロリに囲まれてる普通な人、それが私(( ̄д ̄) エー 
なんかね・・こう・・ね。。
ロリとかコスとかできるの羨ましかった。
あ、それで、薫コスのよーちゃんと敏弥コスのFさんと堕威コスSちゃんの
髪をセットさせて頂きました。
なんか、来年の京、薫バで、またリベンジとかで
そのときはもっと気合いれて良い頭にできたらなぁと。

微妙にヘアメイクさんてこんな感じなのかなーって
思いました。
いや、すっご楽しかった。
またみんなで馬鹿やりたい。

独り言 

December 13 [Tue], 2005, 22:15
十日も放置か。
リアル世界忙しすぎじゃけーのー。>言い訳
つか大してネタもないのに書いてもね、みたいなね。

そういや、ムック好き度が大概UPしてきたので
とりあえずライブの先行に応募してみた。
しかし同行者・・・・・・orz
いけるはずの奴がテスト期間かもしれない、と。
そっか大学生・・・・。
まぁあたらなかったら無用の心配だがな。
当たったら誰か一緒に行ってください(ヲィ

ていうか朽木がないのはなんで・・・・・是空はアレだし
朽木どこいったの。
あ、朽木てあれだな。
Withering to deathだな。
朽ちる木だもんな。

あ、ムックカウントダウンだって。
水戸ライトハウス。
もっと早くにゆってよ!
バイトだっつの。
どうでもいいけどユッケのベース好き。
弾き方が好きっていうか上手いよねあの人。
それで5弦だっつーから男前に拍車がかかるわ。
ミヤくんも七弦だもんな。
薫さん七弦弾けたっけか?>うろおぼえ

収穫 

December 04 [Sun], 2005, 23:55
続き。

己への買い物
今回の収穫





マリーたんまみれ

ぬいぐるみのマリタンはクリスマスバージョンですよー。
可愛いだろ。
詩集のちょっとした違いで全然顔とか違ってて。
このマリータンが一番かわゆだったので一目惚れ。
鬼のように可愛がっております。
鏡はめっちゃかわゆ。
鏡クリーナーもついてる。

あー楽しかった!
主に買い物がな。(・_・)

たでーま 

December 04 [Sun], 2005, 23:43
帰ってきてます。
昨日ヤプログ自体がメンテだったぽくて更新できず。
泊まったトコはここ



いや、豪華でした。ビックリ。
ほんでー色々楽しんできました。よ。

ツリーとか。その辺。




続く。

お留守番 

November 30 [Wed], 2005, 23:59
ギリギリ更新。
ていうかファンメ見たか。
薫さん!!!!!!!
もー貴方!!!
いつまでたってもギターキッズなんだから!!
心っていう字に鍵カッコつけちゃう貴方が好き!
もう思い余ってすづさんに電話しちゃったじゃないか。
薫さん神。


そして明日からディズニー。。。。
泊りがけで行くゆえ、少し留守にします。


昨日ゆってたイルミネーション。
今年は青の電飾が主流みたい。
綺麗ー

思った以上に 

November 29 [Tue], 2005, 22:50
ムック/鵬翼

に、はまっております。

とあるムッカーと、前話してて、
楽しみだねーって話してて
なんだかんだで買ってしまった。
中島みゆき買うつもりで新☆堂はいったのに、
ムックを手にして出てきたよ。orz

結果、

ムック買って正解。

多分、昔のコッテコテグロ暗いムックが好きな人は
このアルバムあんま好きじゃないかもしんないけど
あたしは好き。
昔つっても私が昔のムックで好きなのは
ママとか、蘭鋳とかだから。
あれかもしんないけども
すっげぇゴリゴリしてる。ベースべけべけゆってる。
超ライブいきたい。
朽木があんまし好きじゃなかった分、
反動がものすごい。
いまのムックのツアー今更行きたい。
もう、ライブのチケとるの難しいから
チケとるだけのためにFC入りたい勢い。
メンバーとか興味ないから。ユッケは可愛いけどね、髪形が!

そんなテンションだったため、ムッカーと遊んで・・買い物とかフラフラしてました。
なぜか、クリスマスイルミネーションもみてきました。
寒い寒いっていいながら。笑

あいさん&ふーがさんムックNEWアルバム聴いた?>私信
あたしすごいすきだわ。
好きだったら今度カラオケでムック祭しよーよー。
つかムックライブ今度行こうー?笑
あ、システムオブアダウン新譜だしたね。
買った人挙手!
あたしまだ視聴しかしてない!結構アクティブじゃないかと思うんだが。

ピンキーガールズの香水めっちゃ良い匂い 

November 24 [Thu], 2005, 23:23
久しぶりにお姉服を買い漁った。
なぜならばよーディズニーリゾートでディナーなんだよ
別にね、好きな人といくわけじゃないから
特に嬉しいわけでもないんだが、
服を買うのは嬉しいから、笑 フラフラしてきた。
てかきがついたんだが
RFっていうとこ可愛いな。
リズリサも可愛いけどRFのが少し上品かな。
白ピンクっていうのは一緒だけど。笑
白ワンピ買ったー
プラス、上に着るボレロと、ボレロにつけるコサージュも
結婚式にも着ていけそうなかっちりタイプ。
めっちゃかわゆ。
髪の毛伸ばしててよかったって思ったね。うん。
まぁ普段お姉ちゃうやんけっていうのはおいといて(・_・)
久々にこう・・・・・乙女したってかんじ。
いろんな意味でな。(・_・)

三つ名前いれろ 

November 22 [Tue], 2005, 22:36
いきなり次回予告っていうのがあってね。
名前三つ記入するのね。
そしたら!!!!!!!!
↓↓

薫が公衆便所の中で、赤いこしみのをまとい、阿波踊りを踊っているのを見て
近くの木に堕威のわら人形を打ち付けていた敏弥は思った。
「田舎のじいちゃん元気かなぁ…」

次号、敏弥の田舎のじいちゃんの真相に迫る!!


赤いこしみのまとった阿波踊りする薫さん超みたい!!!!!!!!笑
きっとこしみのまとってもダンディー。
阿波踊りでもヘドバンしちゃう。
それが俺。薫。(大好き



ここはプリンス薫島。

列車から降り立った堕威の胸は希望に満ち溢れていた。
長かった孤児院暮らし。しかし今日からは自分にも家族が出来るのだ。
一方、孤児院から来た子供を駅に迎えに来た敏弥はホームに立つその子を見て仰天した。
欲しかったのは働き手としての男の子。しかしそこに立っていたのは赤毛のやせっぽちの少女だったのだ。

新番組「赤毛の堕威」第一回「いや、だから、男ですって」
どうぞお楽しみに。

すごい偶然だなヲィ。
プリンス薫島住みたいvvvvvvvvvvvvvv


AVを借りてきた堕威。さっそく再生して見始めた。
しかし画面にうつっていたのは薫!!!
堕威はあ然。
うぉっとぉ!!よく見たら敏弥が相手じゃないか!!
次回「堕威もAV出演?!」の巻

薫敏なの?!敏薫なの?!どっちなの!!!!


極めつけ

ガンダムファイト!レディーGO!」
ネオパキスタン出身の『薫ガンダム』は、堕威が操るガンダムだ!
対戦相手は、前大会優勝者のドモン・カッシュが操る『敏弥ガンダム』!
さあこれからどうなるのか!
次回、機動武闘伝Gガンダム2 最終回『さらば!薫ガンダム』に、レディーGO!



薫ガンダムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
敏弥ガンダムに薫ガンダムが負けるわけねーから。(・_・)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人えりな
» 割と安かった (2005年09月07日)
アイコン画像春那
» 割と安かった (2005年09月05日)
アイコン画像管理人えりな
» みなさーん (2005年09月04日)
アイコン画像春那
» みなさーん (2005年09月04日)
アイコン画像管理人えりな
» エヴァーサマーバケーソン (2005年09月01日)
アイコン画像某ジャニヲタ
» エヴァーサマーバケーソン (2005年09月01日)
アイコン画像管理人えりな
» 雨のなかーーーーーー (2005年02月20日)
アイコン画像春那
» 雨のなかーーーーーー (2005年02月20日)
アイコン画像管理人えりな
» 寒ぅ。 (2005年01月11日)
アイコン画像某薫虜
» 寒ぅ。 (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:headway79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる