本心 

December 24 [Wed], 2008, 13:39
「気が弱く、バカそうな女だ」
周りにはそう思われている気がしてならない。

一方、自分が可愛くて自分のプライドに懸けて生きているような男しか見たことが無い気がする。私は、そんな恥を知らない人間が怖くて脅えてしまう。

だから絵を描いたり、音楽を聞いたり、妙なファッションをしたり、こうしてブログに蔑視した内容を書かなければ居られない。

それに加え、夜の私は部屋に戻りたくない。部屋を塞ぐこの薄いドアは、私にとって重厚な壁の出口であって、朝は脱出する覚悟か強力な自己催眠を要する。
人を説教するには詰めが甘い。自分を可愛がるために私を憎むリアクションは真実を得ず手で払いのけたい。にやけた顔を拳で潰し、鉄の無の形相を提げたい。
恥を知らない男が怖いから、気を逸らす為に必死でしゃべり続け、だらしなく、バカであろうとする。

自分を護るための見せ掛けの鎧は、私では無いのに時々区別が付かなかった。本当の私は、人の世に正義が有るとせず、集団で許し合う者達を拒絶し続ける器の小さい人間で。唯一私に許された人間は未だ見ぬ崇高な人間だけだ。自分に対する尊厳のために他人を否定する事が出来ないのでは?と怯えながら、虚像で在るのか許しとの間の二重の生活は両立させれば良いとする。

長い間逃げ続けたが「冷たくて、利口なために人間的な可愛さがない」正義と尊厳のために、そう言われても構わないと思えて。

好きなタイプの男性 

December 20 [Sat], 2008, 4:07
すらり美人。

知的。文句ないセンスも持つ。

将来有望。




自分に正直に目標は高くしたいじゃないですか!?自分に正直になってみると、目標なんて案外自分の思いつかない事がすぐ見つかる。

50kgからの挑戦! 

December 20 [Sat], 2008, 3:27
最近、特に運動してません。ソフトマッチョの男性の裸体がセクシーで、待ち受けにしてる位しか...
数値は標準的ですが、デブ。スナップ等見ると、普通の体型の人は30kg代だと。私は50kgですが、いずれは30kg代になる予定です。いや、-50kgで(笑)遠い。ミニスカや、ボディコンみたいな服を着て痩せたいです。靴はCONVERSEを買う予定。

たまに夜はクラッカー二枚でおつまみ付きとか、あると思います。ちなみに、昨日は<朝>無し<昼>納豆ご飯<夜>生姜焼きひじき魚豚汁ご飯。今日は<朝>生姜焼き豚汁ご飯ひじき<昼>味噌汁お握り<夜>生姜焼きひじき里芋サラダ高菜チャーハン

父から「肉を絶て。」と言われた。確かに〜

倫理観と感性の探求は同じこと 

December 15 [Mon], 2008, 23:48
音楽は、ファッションは私にとって何か?

存分に能力を開発し、倫理観ある人間、能ある者へと更新される人間になりたい事と通じており、(願うようになってはいないが...)

他人の非を受け入れない心理によって、自分だけが唯一自分に応えるべき意義を持つのだと知った。

ある人が理解されていた姿は傲慢で我が儘な態度だったが、別のある人が言った自由は既存外の自分の価値観を伝えたい事であって。そのまた別のある自由人が言った自由とは、目に見える生活態度であって路頭に迷う姿だった。

世の中にある既存外の優れた価値観を信じた人達は、寂しい孤独の中にあると知っています。それは、倫理観も感性も同じこと。

そこで私は、もし選べても表現で生計を立てる人にはならないと誓った。
弱者だと笑われる事があるなら、笑う人々を心の目が盲目なのだと私や貴方は福祉の目を持って優れた者で在ればよい。明らかな境界が有ると教えてくれたと思えばよい。ある時、私を笑う人々が私を心を許す弱者として頼りに来た時は戸惑いました。誰かと貴方は住むべき心の場所が違ったんだと思います。

静かな様子であろうともプライベートな交流がある人は自分を可愛がる人なのであろう。けど、私の心はいつも他者に対する感謝にあって。私の心は家族にばかり属さない1対他者の関係にあり、私は何十年ぶりに自分という人格を確かに持って生きた心地がしています。

レコD 

December 15 [Mon], 2008, 12:51

・栗羊羹
・ナッツ小魚

・林檎
・温泉卵

・味噌バターラーメン
間食
・鯛焼き

・ミートソーススパゲティ
・サラダ
・ケーキパン
昨日

・林檎
・葡萄パン

・カップヌードルシーフード
間食
・鯛焼き


・肉野菜炒め
・茹でもやしのドレッシング和え
・白菜の漬け物
・鱈の塩焼き
・ご飯半分

今日

・林檎
・ミートソーススパゲティ

・鮭お握り
・オニオンスープ

・寄せ鍋の予定
・ご飯半分の予定
・クッキーおかき

・・・つまらん間食しすぎだ!!(ー□ー;)せめて半分とかにしろよっ

で、久しぶりに測ったら52.4 26 で...(目標:40以下20以下)
・運動は帰りの片道歩いたり、階段使うようにしたり。
・なるべく薄着したり^^;

オリーブオイルやホホバオイル等のベースオイル30mlにハッカオイル3〜4滴を、背中と太もも裏に塗ると逆に体が熱くなって良いらしい。(※※※※使用期限は一週間以内で、朝昼晩3回塗ります!※※※※)ハッカオイルは、安いのだとドラッグストアで30ml1000円以内らしい。自然派で行きましょう!^^

昨日ご飯減らしてもおなか減らなかったので、今日は鍋を少しつまむだけにして野菜ジュースか豆乳飲もうかな...

暴力であろうか 

December 14 [Sun], 2008, 2:19
弱き事が時に暴力であろうか
正しき事が時に暴力であろうか
美しき事が時に暴力であろうか
色なき事が時に暴力であろうか

暴力は毅然とした者の中にあり、それをナビゲートするは一片の変。

男或いは女にとって喜ばれ、従順そうな性奴隷に見立てられた私の女の体と女の精神。まるで拘束するための視線の先に、毅然とした一片の変が在れば暴力になれるだろうか。

だったら私は、従順そうな性奴隷のような女になるためのルックスを主張しよう。理想追求の産物は何か?ただの遊戯でもあり、自分にとって不都合な者の腹を探るようで面白い。

自分の魅力に気付いてでもいるのか、理想的な美人の男の不貞不貞しい様に、傲慢な人間らの性欲危機迫る私が憧れているだけ。なのでありんす。<(_ _)>

太った体 

December 11 [Thu], 2008, 23:37
太った体だと、自転車に乗ったり階段の上り下りだけで息切れします。本当に私って肥満で脂肪肝の一歩手前だったんだって反省します。体の健康と体調のために御菓子と睡眠は控えなきゃ。

「物に頼るな。」
よく思い出してみると、行きの道は自転車とエレベーターを使います。階段は「怠いな」って顔して使っている。きっと一番にブサイクなんだろうな。

ポジティブな話をしよう!
最近の私は、下着を買って、ボディケアをしたら自分の事を好きになった。嫌いなお風呂だって楽しいし、朝の洋服選びも「これが私のスタイルだ!」って、「私はこういう人間でありたい」って、珍しく自分から挨拶をしてみたり、親戚が出来たりアクティブになれる。

腹八分目の居心地の良さ 

December 09 [Tue], 2008, 13:01
「もう食べられない。お腹一杯!」って位を十分だとすると、「まだ食べられるかも知れないけど、美味しく食べる自信がない...」が八分くらいでしょうか!?
八分はいいです。
体が割と軽くて、すぐ運動出来そうだし。眠くならなそうだし。満腹感があるし。



朝はりんご1/8

昼は小さい豚カツのパン粉を抜いた2切れと、お握り半分と、お茶一杯で満腹。

キユーピーのビジュアルプロダクツ 

December 08 [Mon], 2008, 10:31
が、幼少の頃から大好きで。


センスがあって

ユニークで

革新的で

スタンダードで

シンプルだったりゴージャスだったり

ビジュアルも、

CMプランも

その、BGMも大好きで。


だから私はパワーとユーモアを忘れない人間で在ろう。
だから私は野菜をサプリメントする人間で在ろう。マヨネーズのカロリーを消費熱量に代えて。


キユーピーマヨネーズ(笑)

下着の買い替えをしました。 

December 07 [Sun], 2008, 1:00
ワコールで展開してるものをカラーはピンクを中心に5セット程拝借。
サイズを測ってみると、アンダーは5cm減って、トップはワンサイズ上がってた。

ここでポイント。下着の寿命は週1ペースで一年。交換時に計測して、種類別に試着して選ぶ事!
・紐は指一本の余裕を
・カップはワイヤーがフィットし、盛り上がらない事
・左右のバランスが違ってもお辞儀して、中が見えなければよい。
だそうです。

店員さんが凄くいい感じの人で、時間が早く感じました。
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:headsinclouds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる