お知らせ 

2006年07月17日(月) 11時18分
昨日の「ビーサンビーコード」をもって鯉女房が解散しました。 勝手ながらこの日記もお休みしたいと思います。

梅雨明けたん? 

2006年06月24日(土) 12時24分
今から大阪へ行ってきます☆でもうちには欠かせないものを忘れてしまって軽く凹でますわ(-.-)

訂正。 

2006年06月23日(金) 22時11分
今月のビーサン、鯉女房総合5位でした来月ビーサンはほんとに重要なんで、からまわりせん程度に頑張ってほしいです 私も頑張れるかな・・。

今更韓流!? 

2006年06月21日(水) 20時59分
というか、たまたまお母さんが見ていた韓国ドラマで久しぶりにこの人かわいいなぁーって思った人がいたんです。ぺ・ドゥナさんという女優さんです。とにかくかわいいちょうど今「春の日のくまは好きですか」という映画が公開しているんで、機会があれば見に行きたいですっ これで見たい映画が増えました笑。

一安心。 

2006年06月21日(水) 20時56分
今月、ビーサン鯉女房総合3位だそうで昨日行けなかったんでものすごく結果気になってて・・ほんとによかったぁー

ハナノユメ二倍速。 

2006年06月13日(火) 20時10分
久しぶりに友達とカラオケに行ってきましたょ♪♪♪3時間あっちゅーまやったぁー(゜o゜)あ、色々昨日は思いつめてたんですが何とか立ち直りました..かな笑

限界 

2006年06月12日(月) 13時58分
今ものすごく精神的にやばいです。これからどうしていいかわからない..自分が嫌で嫌で..誰か助けて...

第8章シューベルト 

2006年06月11日(日) 19時01分
これまた久しぶりのソラシドソロイベント行ってきました♪OPのVTRがなかったんは寂しかったけど、最後のコント見た後ちょっと本坊さんの精神面大丈夫か?って思ってしまうようなのだったんでね(笑)てか1時間半ですよ!!久しぶりに帰れるかヒヤヒヤしたわぁ..

決まったっ!! 

2006年06月07日(水) 13時16分
いよいよトリック劇場版第2段公開間近です。こないだの新作からアキバが出てきたんでこの映画で東大さんが出てるか心配..。早く見たいよー(>_<)

金は天下の回りもの.. 

2006年06月07日(水) 13時08分
ってどうゆう意味?(笑) お金がいくらあっても足りません(泣)久しぶりに大須へ散策に行ったけど、あそこはやっぱ古着好きで派手好きな私はテンション上がります(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像shiori
» 三代目です。 (2005年11月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初ビーサンビーコード (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:headrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる