全ての始まり・・・ 

2007年05月26日(土) 3時06分
2年前・・・2005年の7月。
バイトしていた写真屋に一人の女性が来店する。
数本のフィルムを手に、『いくらぐらいになりますか?』との問い合わせ。
さくっと計算して『だいたい1万前後ぐらいです』と返答する。
写真屋ならどこにでもあるやりとり。今までに何回も、何人も繰り返してきた当たり前のこと。

こんな些細なやりとりから全てが始まる・・・。

これは今現在、進行中の恋愛の話。
普通の恋愛と違うところは、その女性には旦那さんと2人の子供がいるということ。
ただそれだけだけど、『それだけ』とは言えないこと。

初めてこんなに人を愛せた。
初めて自分を犠牲にしてもいいと思えた。
初めて溺れているのを感じた。
初めて恋愛で泣いた。

そんな今も進行中の恋愛を少しずつ少しずつ書き綴っていきたいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:headporter
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる