おかいもの 

January 31 [Sun], 2010, 21:19
かったった











途中で写真撮るのめんどくなってやめた!

交通費含め2まん5せんえんもつかったばか
でもそれで10着ってすごくない

失敗したら泣いてた 

February 13 [Fri], 2009, 21:06
東京に行ったとき
西武に行って
テンションあがりすぎて
あーるえむけーで「リカバリージェル」を買ってしまった私です
ろくせんえん・・・・

旅行って気が大きくなるから恐ろしいよね

結果



ぶっちゃけつけて寝て起きて
さわっても特に変わった点なしで
半泣きになったのだけども
化粧してみて分かった。
ファンデがきたなくならなーい!
すごくムラになってカスみたいなのが出るわたしの肌が!
こふれどーるのファンデが本来の役目を果たした感がありましたよ

あー・・・よかった・・・ほんとこれで効果なかったら泣いてた・・・

でも高いから毎日はつかえないよ・・・貧乏性

遅刻する 

February 07 [Sat], 2009, 14:03
あと10分で家を出ないとまずいのに何をしているんでしょう

初めてネットで服を買いましたっつー話ですけど
やっぱりみてかわなきゃだめだわー
安かったけど生地もやすかった
もうすこしあったかそうな生地を想像してた
でもかわいい
ぴんくのぎゃるいワンピース
ポンポンいらないからとっちゃおうかな。。



あとブルゾンも買ったの ネットで
便利ね
これはあした届く!はず!


例のマスカラは
「コームタイプって苦手だったけどぬりやすいじゃーん☆」って感想!
りんめるのやつね!
ボリューム?ないよ!(エガオ)
あーまつえく(よすのパクリ)したい

まつげは奥深い 

February 01 [Sun], 2009, 9:36
マスカラに求めるものはボリュームです

でもなかなかボリュームの出るマスカラってないのよね・・・
デジャビュとかもーぜんっぜん迫力でない・・・

最近買ったオペラのマスカラは
けっこー黒くて重ねてつければ太くなるんで

(でも超絶塗りにくい。ひじきになる。
けどこの目力ならひじきでもいいとか思ったりして。
どうせ近くで見る男もおらんて!)

とりあえず次もなくなったらこれにしようかと思ってたんだけど
このあいだ会社でちょっとあって
思わずぼろぼろとやってしまったんですよ

そのときの目がこれ




キタネーーーーー!!!

パンダになるとか黒い涙とかそんなもんじゃねー!!!!
消しゴムのカスためてた机に顔面つっこんだのかな?

だめ!レギュラー落ち!
このキレイな黒はよかったのに!

あー・・いいマスカラないかな・・・

次気が向いたらソニプラで売れているという例のマスカラについても書く
それにしてもわたしどんだけ派手な格好で仕事してるんだろう
絵じゃ伝わらないけどこのピンクもっとすげーピンク

おんなのこになりたい 

December 07 [Sun], 2008, 18:08
かわいいおんなのこになりたい!っておもって
かみそめて、パーマかけてきました
今度はこのまえみたいにくるくるじゃなくてくせげ風
しかしかけてんのかかけてないのか分からん感じに・・・
もったいなかったかな〜でもいまのところ満足
あーみんなにみせたい!



絵は今の髪型とフリマの戦利品!(絵ぐらいかわいくかかせろや!)
特筆すべきは青のシャツ
いや、ブランド志向ではないのだけど
これ・・・zuccaなんだよ・・・
きれいな青なんだよ・・・
500円てあなた・・・いいの・・・?っておもったけど何も言わずかいました
あとはローリーズのタンクが100円だったから買った!

これでもう初売りまでかわなくて・・・いいわけないだろー!
旅行にきて行く服が無いよ!どうしよう!

さむくなったから 

November 15 [Sat], 2008, 9:46
ニット帽を買いまちた
本当はピンクにしようって思ってたのに
もう買うやつも決めてたのに

・・あれー?よていがーい

こんなのです




ちなみにこの子はわたしではない


あーギャルいなー!かわいいー!!
これかぶってガツーン!ってライン引いて(下も)
まつげビシー!ってして出掛けるのが
最近すごく楽しいです
ギャルいー!!!

ギャルい服はあんま似あわないけど小物なら入れられると知って
俄然嬉しくなった冬です いまさら!


話変わるけどおやこうこーぷれーやっとこっちでも放送ハジマタ
やすけんかこいー!かなめじゅんきしょー!たくみっくそきもー!
はー、イケメンがキモイことするとなんでこんなテンションあがるんだろ
テレビだからだよねー

まっつ! 

November 08 [Sat], 2008, 21:57
はっ、ときめきすぎて思わずタイトルにしてしまった

ばくほんのライブいってきた!!


まっつ本当・・・すごく・・・いい男です・・・
笑ったら超絶かわいいっす・・・
やまだの動きでカラオケいったら痩せるんだろうなー


ばくほんはわかりやすくて好き
なにが?てきかれると困るんだけど
こういうのが若い人にうけるんだろうなーっていうのが
すごくわかりやすい
なんだそれってね うん
漠然としすぎているけど
わたしのなかでは納得できるのでいい(ブログとしてどうなのそれ)

俗に言う「厨房」なライブでは自分も厨房になってしまったほうが断然楽しい
それができなくなったら行かないほうがいいし
それでも行きたくて、でも厨房になりたくないなら後ろでみるしかないんだよね
ちょっとイライラしながら
好きだからイライラするんだけど

わたしはまだ厨房になれるからなります
楽しいです
うーん、でもこのまま年をとると、危険だよねえ、やっぱり
どうしようか
痛いこはいつまで続けていいんだろう?

aaaaaa 

November 01 [Sat], 2008, 2:13
フェスに犬がほえるきたああああああああああああ!!!!!
しかも31日
しかもボラポリもでる

フェスでがっちゃんをみるのは3年ぶりだ
そもそもわたしががっちゃんをみるのが3年ぶりだ
ああ・・・
やっと、アルバムを聴ける日が、きた

ああもうどうしよう、いますぐよっちゃんに電話したい
明日の朝しよう
ああ嬉しい 思わず泣いた
夜中なのに叫んでしまった

このフェスのおかげで
わたしがまだ生きる理由が、できるかもしれない
大げさだけど、それくらいがっちゃんは大きい

ままならない 

October 04 [Sat], 2008, 10:18
字ばっかでよみにくくてごめん


定期的に書きたいほしいもの
今回は美 に絞ってみます!!!

ナショナルのなのけあのイオンスチーマー

マスカラ下地

リキッドのアイライナー

コンシーラー

スクラブ洗顔かピーリング洗顔か毛穴ごっそり系のやつ

したのよっつはまだどこのを!ってきめてないので
なんかいいのあったら教えてー!!

マスカラ下地はカール保持とボリュームアップ
ライナーは書きやすさと肌に優しいか(マジョのライナー目が痛い・・・)と持ちのよさ
コンシーラーはニキビ跡かくしつつニキビを直したり悪化を防ぐ効果のあるやつ!

スクラブとピーリング、つるつるになって肌に優しいのってどっちだろ?
スクラブは肌によくなさそうっておもってたけど調べたらピーリングも
けっこう剥がす系だから混合肌の私にとってはどっこいどっこいっぽい

しかも佐伯チズはスクラブと洗顔を混ぜればいいとかいってて
なんか佐伯チズが言えばそれでいいんじゃねえかって気がするし
毛穴ごっそりパックは引き締め化粧水必須っていうかそれしても
かなりパカー!!!ってなっちゃうからよくなさそうなんだけど
結局毛穴つい趣味で毛抜きで引っこ抜いちゃうから
この趣味続けるよりはよさそうなんだけどどうなんだろう


ほかにもカラーのライナーとか練りチークとか
目元美容液(しきちんにきくやつ)とか口元美容液(リフトアップするやつ)とか
ほしいのたくさんあるけど
もはやなにに重点おいたらいいかわかんなくなってきた・・・

顔 服 身体 趣味(この趣味は角栓ひっこぬくのじゃないよ 笑)

全部を全力でやりたいーーーーーーーーーーーー!!!!!!
貪欲になりたいーーーーーーーーーー!!!
てか貪欲なんだけどお財布がともなわないーーーーーー!!!


コメント返そうと思ったら
「認証文字を記入してください」とかいうくせに
認証文字でてこねええええええええええええ
書きようがねえええええええええええ

なんしー>しょぼたんのはインストアだったので
20分のライブにわざわざお金つかわすのもとおもったのでした・・・ごめんよ
でも長崎あそびにおいでよー
うち狭くてとまらせられんけんカラオケでオールで笑

みかんばこ営業 

September 28 [Sun], 2008, 19:59
しょぼたんのみかんばこ営業にいってきました

あー・・・もう最高
3すごくよかったものね
泣ける曲多数だもの
ぜったい心わしづかみしていった
またファン増える


しょぼさまはイケメンだし
サインもいただけたし
写真までご一緒してくださった
寛容なかただ
本当にすてきだ
「なにもしなくてもイケメンですね」ていったら
「当たり前です」っていわれた
すてきだ

一緒にとったお写真を掲載したいところだけど
倫理的にね
みたいひとは私に会いにおいで もれなくみせびらかす

サインくらいはいいかしら・・・


せっかくだからこのページのここにかいてもらったの