生きる。 

August 28 [Sun], 2005, 20:27
24時間テレビ。結局あんまり見れなかったけど。
「生きる」ということについて僕も考えてみようかなぁーなんて。笑
いやー影響され易い人間だわ。騙すなら今ですよ。何

生きる ということ。
それは 多分・・・ 死なないこと だと思う。
死んだら全部終わりじゃん?
だから「生きる」ということそのものが「死なない」ことだと僕は思う。
生かされてる とか 仕事 とか 健康 とか 具体的にはいくつも出てくるけど
結局生まれて 死ぬまでが 「生きる」 ということじゃないかなと。
生きている間はなんでもできる。なんにもでもなれる。
なんでもやって なんにでもなって。それが「生きる」ということ。
精一杯 生きている間になんでもやって なんにでもなる。
んで 頑張ること。 それが「生きる」。

おー丸山弁護士頑張ってるねー。
応援してるよー。
頑張ってる人はみんな応援したくなるよね。 笑

未だ 嫌いになれてない。 

August 25 [Thu], 2005, 17:13
今日から学校が始まりました。
しょっぱなですけど もう軽く鬱ですorz
ちょっとうざいくらい暗いかもなんでご注意。

でも追記ばっかに書くのってうざいよね?
たしか自分で「うざいなー面倒くさいなー」て思ったことがあるので。
うん。自分が嫌なことはしちゃいけないな。


なんかもう学校へ行く道のりがどんだけ長いんだよってくらい長く感じた。
靴ずれも痛いし。雨も降ってるし。なんかマジで嫌になった。
しかも奴等に朝から遭遇。 ・・・ツイてないよ。
明らかに「マジで今学期ついてねぇー」とか言ってるの丸聞こえなんですけど。
あああ胃が痛いorz
こっちだってお前等と会いたくなかったさ!嫌だよ。もう放っておいてくれよ・・・
折角お前等たちの視界に入らないように必死こいて逃げてるんだから追いかけないでくれよ。
向こうから僕を拒否したんだから今更ゴチャゴチャ言わないでくれよ。
折角僕も僕なりに友達を見つけたんだからさ。
てか生徒会長(女)が嫌われていると今日始めて知ってしまった。
だって会長普通に奴等と仲良かったからあんまり近づきたくなかったのにな。
奴等が思いっきり会長の悪口云ってましたよ。
ごめんね、僕も言われてる立場だから怖くてその場から逃げてしまったよ。
助けられなくてごめん。

なんもできない自分。
だから変わろうと思った。だから変わって
ちゃんと自分つくろうと思ったのに。それも無理そうだよ。
誰かさんのために頑張って ダイエットして 優しくなろうとして 努力して
嘔吐の繰り返し。でも僕は頑張るよ。

3日坊主にすらならないかもしれないけどね。
つまり始めもしないってこと。笑
さすがにそれは自分に嫌気がさすから 高校入るまでにダイエットして可愛くなって格好良くなって
貴方にまた会いに行きます。

だって先輩の中で半年で30キロ落とした人がいるらしいし。
うん。僕も30キロとまではいかないけど頑張るよ。
せめて人並みになるまでは。

コミックバトン 

August 23 [Tue], 2005, 17:13

琴菜ちゃんから回ってきましたコミックバトン!!(遅いよ
嬉しいのでブログの始まりに相応しいね!!何

では、開始。

キャンプでゴー。 

August 13 [Sat], 2005, 17:46
8月13日から15日までキャンプ行ってきましたー。
めっちゃ長くなりそうなんで、読みたい人だけお願いします。
けっこう色んなことあったんすよ。笑

登場人物

女⇒赤  男⇒青

先輩
まりこ  しのちゃん  まっちゃん  ゆうたろう  けん  ノブ  
本部
マル  隼ちゃん  達也くん  福岡さん  たけひろさん  高橋さん
越ちゃん  ゆうパパ  ゆうママ  めめ(6歳)

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:headphone-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる