バントでつないで打者一巡 

October 05 [Wed], 2005, 21:46
今日も無理です…(汗)。
この調子だと、このブログも不定期更新にしていくかもしれません(^^;)。

かたつむり・なれの果て 

October 04 [Tue], 2005, 21:52
今日ももう寝ます…!!orz

どうぞ 

October 03 [Mon], 2005, 21:51
今日の朝は、ニコラスが早く来てくれました。
今週も、私が電車で帰らないといけない日が続くので(水曜日以外)、放課後話す代わりに。
特に月曜日は、1限の英語が同じクラスなので、都合が良いワケです☆★
空き教室で、雑誌を見たりしながら、ぐだぐだと過ごしました♪

授業開始の時間が近づいてきたので、教室移動。
そして、席に座ったら、机にラクガキがしてありました。

「セイセイセイセイ」

Σ(゛Д゜)
これって…ハード●イHG…!!
一体誰が書いたんだろ!?面白すぎです!!(笑)

そして、2限→3限も授業に真面目に出席。
今のところ、全然サボってませんから!!奇跡!!(゜∀゜≡゜∀゜)
…と言っても、まだ後期が始まってたったの1週間ですけどね。orz
先はまだまだ長いようです。。(´・ω・`)

ブラックアウト 

October 02 [Sun], 2005, 17:59
この所PCを全然やってないので、レスが遅れています;;すみません!
今週中にはやりますので!(`Д´)ゞ

今日は、今までブログに書くのを忘れていたネタを書きましょう。
先週の木曜日、後期初めての、ODA担当のドイツ語授業がありました。
「ODA」というのはもちろん先生の名前で、「オー・デー・アー(ドイツ語発音)」と読みます(笑)。
ODAはとにかく存在自体が面白い先生で、外見はハゲてて割と小柄。そして、いつもにこやか。
授業が終わってから、そのODAにこんな事を言われました。

ODA:「薫さん、もうメガネはやめたんですか??」

……はい??(・∀・;)
何を言ってるんだろうこの人は。私、さっきまでメガネかけてたのに。
とりあえず、「授業中だけかけるようにしてるんですよー」と言ってみる。

ODA:「そうなんですか??じゃあ、私の授業は授業じゃないんですか??

Σ(○д○ll)
いやメガネちゃんとかけてましたから!!さっきの授業中!!
慌てて「かけてましたよ!」と言うと、ODAは「そうですか」とにっこり。
ちゃんと見てないくせに、いちゃもんつけないでよODA…!!(。Д゜)

それにしても。
明らかに、ODAに良い印象を持たれてないですね私。。
前期に授業をサボりまくった事を、まだ根に持っているんでしょうか!?
その割には、良い成績をくれてるし…彼の言動は、相変わらず理解に苦しみます(笑)。

※写真は、雑誌『CROSSBEAT』のバックナンバー。
2003年9月の「ロック伝説100の真実」と、2005年8月の「ロックを変えた50の革命」。
漫画『BECK』を読んで、ロックを勉強し直そうと思い、昨日この2冊を引っ張りだしました☆★

世界の中心で、愛をさけぶ 

October 01 [Sat], 2005, 19:02
今日は、録画していた『世界の中心で、愛をさけぶ』を観ました!!
もう……

号 泣 で す 。

傍らにスタンバイさせていた箱ティッシュを、少なくとも5枚は使ってしまいました。
ラストは個人的にイマイチでしたが、そこにいくまでが本当に泣ける!!こんなに泣ける映画を観たのは初めて!!
観た後はかなり凹みましたが、良い映画を観たなぁ…と思いました。

夕方には、某インポートブランドショップへ行ってみました。
『どうせ我ら庶民とは違う世界だし〜』と敬遠していた、某エ●セルですよ。
やっぱり、一歩足を踏み入れると、店員さんからの視線が痛い…!!
場違いで本気すみません!((゜Д゜;三;゜Д゜))ガクガクブルブル
とりあえず辺りを徘徊し、『ヴィヴィアンの財布欲すぃなぁ…』と、ガラスケースを食い入るように見ていると。

店員さん:「宜しければお出ししましょうか??(にっこり)」

良いです、買えないから…。orz

まぁ、ここに来た目的はそんな私事ではなく、ニコラスの誕生日プレゼントの下見なんですけどねw
比較的お財布に優しい、携帯ストラップを買おうと思ってます。
財布も良いかなーと思いましたが、あの値段!!とても買えやしない!!(゜Д゜||)
ニコラスの誕生日が11月で、クリスマスが12月だから、金銭的にとても厳しいんです;;
プレゼント、この際合同にしてやろーか!?(笑)

悪の華 

September 30 [Fri], 2005, 23:27
昨日はニコラスの家に行って、幸せなひとときを過ごしましたw
今日は電車で帰ったので会えませんでしたが、メール最長記録を打ち出して嬉しい☆★
本当に、元気を貰ってるなーっていつも思います。しんどい時だったりすると、なおさら。
今がずっと続いて欲しい…。

ちなみに昨日の写真は、今ニコラスに借りている『BECK』という漫画です。
まだ10巻までしか読んでないんですが、実在するアーティストが数々登場してきて面白いです!!(レッチリ,レイジ,AC/DC,ツェッペリン,ヴァン・ヘイレンetc.)
ニルヴァーナの『Nevermind』や、レディオヘッドの『The Bends』のジャケットのパロディなんかもあったりして。
ところで、コユキの歌声ってどんなんだろう!?漫画読んでたら、凄く気になります!
アニメ見たかったなー!!(*u_u*)

そうそう。
昨日、家に帰ったら、『堂本兄弟』のスペシャルをやっていて、何の気なしにそれを見ていました。
ご飯を食べながら母と話していて、ふと私が「○○(妹の名)って高一だっけ??」と聞くと。

母:「高一よ。剛じゃないよ。

あぁ、“高一=(堂本)光一”ね!(笑)
上手いこと言うなぁオバン!!((゜Д゜;三;゜Д゜))

自己顕示欲 

September 29 [Thu], 2005, 21:43
昨日はバスと電車で帰ったんですが、そこで事件が起きました!
満員のバスだったので、座席を確保する事ができず、1人で立っていたんですが。
バスって、電車と違って凄い揺れるのね!!
私はスニーカーだったので、何とか踏張って持ちこたえていましたが、私の前に立っていた女の人が…

グサリ。

バランスを崩して、私の右足を踏んでしまいました…(号泣)。
突き出したヒールに全体重をかけられたようで、めちゃくちゃ痛い!!

女:「すっすみません!」
私:「あ、大丈夫ですよw」

内心、とっても痛いです…(´;゜;∀;゜)。
バスを降りようと歩いた時にも、右足に激痛が。
普通を装うのが大変でした。。

家に帰って見てみたら、紫色に変色して、内出血していました。
まだ私がスニーカーだったからマシだったものの、私もミュールとかを履いていたら…と、考えるだけでも恐ろしいです。

そういえば、昨日父に「今日は電車で帰るよ!」とメールを送ったら、こんな返事が届きました。

「雑誌で生計、了解!」

Σ(゛Д゜)これって…!!
電気グルーヴ×スチャダラパーのアルバム、『電気グルーヴとかスチャダラパー』の11曲目、『B.A.P.』のラスト無線のセリフじゃないですか!!
父よ…めちゃくちゃハマってるな…!!(爆笑)

「拾った雑誌で生計を立ててます!」
「雑誌で生計、了解!」

↑ちなみに『B.A.P.』は、こんな無線での応答がしばらく続く歌です(笑)。くだらないけど、それが(・∀・)イイ!!

カイコウ 

September 28 [Wed], 2005, 21:59
朝早くに学校に着いて暇なので、そこで携帯をポチポチやって今日の日記を考えています。
なので…日記のくせに、必然的に昨日の話題になってしまうのですが、お許し下さい(笑)。

私は、後期に体育(卓球)を取っていて、昨日その授業が初めてありました☆★
「実力重視」と聞いていたので不安でしたが、実際はそんな事もなく、出席していれば単位は貰えそうで安心!
このクラスのメンバーは皆良い人そうで、来週のチーム決めにも期待が持てますw
でも“出会い”はなさそうよ??(笑)<私信

そして放課後は、ニコラスの家に行ってきました!
ちょっとニコラスに腹が立っていたので、その辺にあったセロハンテープやガムテープを投げ付けては、奪い合いの引っ張り合いをしていました(何)。
「不満げじゃな」と言われて、間髪入れずに「そうよ」と言って、また物を投げ付ける自分…。
私が不機嫌になった原因は、まぁ、“9/27の日記みたいなこと”と考えて下さい(^^;)。

ニコラスも、「もしかして…学校におる時から機嫌悪かったじゃろ??」と言って、察したご様子。
「安心して!」と頭をポンポン、となでてきましたが、それだけじゃあ私は満たされないのよー。
夜、「心当たりがあるんなら、メール待ってます!」と吐き捨てて別れると、父の車に乗ってすぐにメールがきました。

………

…まぁ許したけど!!
てか、自分がこんなに嫉妬深い人間だったとは。。
なんか振り回されてるなぁ;;ニコラスのくせに!悔しい!(苦笑)

臆病で使い捨て 

September 27 [Tue], 2005, 21:37
皆さんお察しの通り、昨日は死んでました、ええ(笑)。

学校疲れるよ━━(;´Д`)━━!!(叫)

日曜日は夜9時半には寝たのに、この疲れよう!これから先が思いやられます…。
久々に頭を使った感じで、まだボーッとするし;;
あゝ何か憂欝。

昨日ニコラスとメールしていて、微妙にケンカみたいな感じになったんですよね…。
でもケンカではないので、特にお互い謝るような事はせず、すぐに復活はしたんですけど。
一部始終は以下の通り。

私が、何の悪気もなく「○○(ニコラスではない♂)がカッコ良くなっとった」と言ったら、奴がすね始めまして。
「よかったな。乗り換えることがあるかもな!」とか言いだし、私が「そんなワケないじゃん!」と弁解しても、そんな調子の一点張りなんです。
恥ずかしい気持ちを抑えて「本当に好きなのはニコラスだけよ!」と訴えても、返事は「そうですか、ありがとう。」だけ(汗)。
『何なのよこの反応!?』と、ちょっとイライラしてきた私は、「どういたしまして!」の一言だけでメールを送りました。
ニコラスからの返事は、

「どういたされました。嬉しいかぎりです。」

ムカッ…!!(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.
何でこんな事しか言えないの!?私も軽率で悪かったかなーと思って、こんなにへり下ってるのに!
最終的には、ニコラスが「疲れて今はテンションが低いのかも」と言って、『あっそ』と思いつつこの話は終わりました。
それからは、私のSの本性丸出しでいじめてやりましたよ!( ̄^ ̄)=3

蟻地獄で逢いましょう 

September 26 [Mon], 2005, 22:08
寝ます。爆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
電子育成
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像Halo
» 輝ける七つの海 (2008年10月25日)
アイコン画像盗賊
» バントでつないで打者一巡 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» バントでつないで打者一巡 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» バントでつないで打者一巡 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» バントでつないで打者一巡 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» バントでつないで打者一巡 (2008年09月25日)
アイコン画像windows midia porn
» 氣志團現象最終章 (2008年06月23日)
アイコン画像harry potter porn
» 道徳愛好家 (2008年06月23日)
アイコン画像metal gear solid meryl porn
» 氣志團現象最終章 (2008年06月23日)
アイコン画像chloe porn
» 道徳愛好家 (2008年06月23日)
拍手送信
設置してみましたー。
webパチです☆★
ヘヴォ絵出ます。全5種。
記事検索
ブログ内で、興味のある事柄のみを読みたい時は、記事検索機能が便利です♪
検索結果は別窓表示。


WWW を検索
ブログ内を検索
携帯閲覧
『拙作ロボトミスト』は、
携帯からもお楽しみ頂けます。
QRコード
旅のお供に是非(何)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:headlong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる