大剣、太刀 

2006年09月07日(木) 10時28分
最近は防具を作るよりも武器を作ることが多いかな



蒼剣ガノトトス

大剣はあんまり作らなかったから
ちょっと作ってみようかなと思いました

ガノめんどくさかったーσ(-ω-;)




いきおいで作った天下無双刀

あんま強くないけどカッコいいから許す


見切り+1のスキルがめちゃくちゃほしい今日この頃

とみぃ専用ガンランス 

2006年08月30日(水) 14時36分
今日はハンター作成の時に立ちあっていたとみぃが家に来ました
大分成長した姿をお披露目です

せっかくなのでとみぃが自分で材料を集めた素材で
とみぃ専用武器を作りました

奴はすごかった

火山の一箇所の採掘で

・紅蓮石×2
・さびた大きな塊
・さびた棒状の塊

を出しおった
なんちゅう引きの強さだ

そして強運を用いた採取・採掘で武器作成



討伐隊正式銃槍

いいねコレ、かっこいいよ
奴はこれを使って、初ドスランポスを討伐成功

なかなか素質あるよ
攻撃くらっても不思議じゃない行動をしても
すべて紙一重で避けてる
次はドスファンゴやってもらわないとね


その前にガード性能付きの防具作っておこう
これのおかげで、ガンランスの楽しさに気付いた(*´ω`)

はんまー 

2006年08月28日(月) 19時26分
闘技演習のキリンをいつもハンマーでやってるから
なんか最近ハンマーが楽しくなってきた

ということで



ヴェノムモンスター作成(*´ω`)

こいつは中々熱いやつです

散財 

2006年08月14日(月) 1時32分
ついに、ギルドナイトセーバーへの入り口
オーダーレイピア作っちゃいました



かっこいいよねぇ(*´ω`)
とりあえずホーリーセーバーまで行っておこっと
でも宝石券がなぁ・・・

ということで、運搬の達人装備作りました



やっぱ見た目は大事だよね( ゚∀゚)
僕は基本、見た目重視タイプなんで(ぁぁ

伝説の職人のじいちゃんが来たついでに
初ラオシャンロン行ってきました
オフ、結構楽ですね
まぁ武器が絶一門っていうのもあるかもだけど
思ったよりも簡単に倒せました



ラオシャンロンの体の中に入ってみました
ラオシャンロンの中は完全に空洞なのね( ゚д゚)


今日はレウス乱獲です
っていっても3回しか挑戦してませんが・・・
繁殖期のレイアレウスクエが簡単ですね
大型2体出ると若干弱体化するし
最後は温暖期でやりましたが
時間が足りずにサブクエ帰り

でもツインハイフレイム作れた(*´ω`)
正直作りたいレウス素材の武器多い

・プロミネンスボウ
・イフリートマロウ
・炎剣リオレウス

他にも作りたいのいっぱい

・ラピッドキャスト
・蒼剣ガノトトス

あと強化すれば手に入る物(今現在

・フロストエッジ改
・鬼斬破
・双雷剣キリン
・インセクトオーダー改

ぁぁ、金がいくらあっても足りやしない
っていうか後何匹レウス狩ればいいんだよ・・鬱だ・・

壁はレウスを狩ることと、カンタロスの頭と、金だな
あぁ、キリンもめんどいなぁ

火ぃぃぃ 

2006年08月11日(金) 3時02分
ツインフレイムかバーンエッジを作ろうか迷った結果
ツインフレイムを作りました
やっぱ双剣の魅力には勝てません

でもイフリートマロウもほしいから
そのうちバーンエッジも作ろっと



やっぱカッコいい(*´ω`)
いつかゲキリュウノツガイを作ってやるぞ


その後、オンで3人でやってました
やっぱオンは楽しい

そしてガンナーが楽しいことを知りました
ガンナー装備考えようっと(´ ゚ω゚)


はじめはオンでソロ狩りしてました
ドスランポス乱狩りひゃほーい

時間計ってみたら
6分21秒で町に帰ってこれました
一回のクエストで約4300もらえるので
1時間で6〜7回やったとして
26000〜30000稼げることになります
結構うまい?

戦乙女 

2006年08月10日(木) 0時09分
おぅ、一ヶ月以上ぶりの更新
まぁ誰も見てないだろうからどーでもいいけどさ( ゚д゚)

っていうか、画像UPしないと日記書く気にならないんだけど
画像UPするのめんどい・・・
テレビ画面を携帯で撮って、メールでMSNに送って
画像加工して貼り付け
うん、めんどい
テレビの画像をキャプチャーできる高性能なPCがほしいわ

さて、愚痴はここまでにして
前の日記からかなり進んじゃったなぁ
エンディングも見たし
今日、ついに

リオレウス倒したぜこんにゃろー

でも素材足りなくて
ツインフレイムもバーンエッジも作れなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう一回倒さなきゃならないと思うと鬱だ

そして今日は有り金ほとんどはたいて
しょうもないことをしてしまった

それは

「naouさん戦乙女計画」

ん、ヴァルキリープロファイルに影響されたんだけどなにか問題でも?



まずはヴァルキリーっぽい装備に

兜:レイアヘルム
鎧:レイアメイル
腕:サザミアーム
腰:ランゴフォールド
足:サザミグリーヴ

というレシピになっております

これにエストック装備



オッケー!完成ひゃっほいー

本当はヴァルハラまで強化したかったけど
金がない(´ ゚ω゚`)見た目同じだから許してちょ

片手剣のほうが戦乙女っぽいかしら
でも武器名ヴァルハラってぴったしだよね

念願の・・ 

2006年07月04日(火) 2時47分
いやー、狩りから帰ってみるといるじゃないですか

美容師ネコ

前の髪型も結構好きでしたが
ちょっとイメチェンしてみました



前髪で片目を隠す髪型・・・ツボです(ぁ

あ、あんたのために髪型変えたわけじゃないからね!!

そこ!ヘルム装備したら意味ないとか言わない!!(゚д゚)9m

ピ・・・ピアスでなんとか・・・(ぉ


そうそう、やっと念願の武器ができましたよ



ガノカットラス改!!

双剣ムズー

でも楽しい(ぁ

双剣をメインに鍛えて行こうと思います

停滞しちゃったぃ 

2006年06月30日(金) 22時15分
ずっとオフばっかしてます

やっと雪山にいけます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今、寒冷期だけどね(´・∀・)

とりあえずガノトトス亜種が倒せませんでした

バルバロイブレードで突っ込んでったら
時間切れになりましたorz

うーん、水龍のヒレがほしいんだけどなぁ
ガノカットラスほすぃ

つっても

水属性ってあんま役に立たないけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんか新しい武器作りたいなぁ
でも何が作りたいかとか決まってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はじめは双剣かっくぃーとか思ってたけど
この頃は大剣が熱い
なんというかガードが熱い
うまくガードできたとき気持ちぃぃ〜w

それでも双剣がほしい僕でした

オーダーレイピア作りたい

ついにオンラインプレイ 

2006年06月24日(土) 0時33分
ついに

ついに・・・

オンライン初プレイ

D−459(ダイナマイト四国)さんとプレイしました



クエストにスタート(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

ドスファンゴ狩りに行ってきますた



テラタノシスwww

ドスファンゴは簡単に倒せました

もうなんていうかね

オンライン面白いね



間違って、人を斬っちゃいますけどね(´・∀・)

ぉーぉーリアルリアル

オンライン参入 

2006年06月18日(日) 22時37分
ついにモンハンオンライン登録しました(*´ω`)b



「一人で遊んでます」ってグループを作って町に入りました

だって・・・

友達いないから。・゚・(д`)・゚・。

オフラインを全クリしてないのに、オンライン参入するのは
無理じゃないかと思うわけですよ

ということで

|ジャンボ村|   λ...

そして



イャンクック亜種討伐!



ババコンガ討伐!!

ここでサッカーが始まりそうだったので終了

というか

マイハウスのアイテムボックスが一杯なんだけど
どうしたらいいんだろ(´・ω・`)
捨てられネーゼ
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像すかし
» 大剣、太刀 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 大剣、太刀 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 大剣、太刀 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 大剣、太刀 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 大剣、太刀 (2008年09月25日)
アイコン画像ヤス(那王
» はんまー (2006年08月30日)
アイコン画像AIRS
» はんまー (2006年08月29日)
アイコン画像グライド
» 停滞しちゃったぃ (2006年07月04日)
アイコン画像グライド
» 停滞しちゃったぃ (2006年07月04日)
アイコン画像那王
» 停滞しちゃったぃ (2006年07月04日)
http://yaplog.jp/headis10/index1_0.rdf

1つ戻る 参加リスト ランダム 1つ進む 参加登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:headis10
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1st:那王
年齢:モナ領域
タイプ:突き回避
2004年7月に誕生
のんびりまったり生活しています


2nd:那嗚雨
年齢:カタナ領域
タイプ:斬り防御
2005年8月に誕生
4キャラ目だけど実質2nd
だって他のは倉庫ですもの(ぁぁ
Yapme!一覧
読者になる