「とっても可愛い〜?」同性受けはいいあの子 でもモ

April 21 [Tue], 2015, 10:18

「可愛い」 でも彼氏はいないベアン 財布

ゆき@period余韻@Yu_164

 

昨日後輩に彼氏いない歴2年って言ったら、なんでですか!先輩めっちゃ可愛いのに!!って言われて調子こいてる

2014.09.29 19:

ふ う か @to_fu320

 

まじあんなんに彼氏いて可愛い子に彼氏いないとかはあああああああああ?って感じ

2014.09.29 18:07

よーこ@raschan12

 

可愛いのに彼氏いない女には大体なんかあるけどかっこいいのに彼女いない男は大体ホモなのね

2014.09.29 :44

KOMAKI@53746395

 

学校でも…
綺麗な人や可愛い人には彼氏がいない。
普通の人や性格ブスに彼氏がいる。 男の子って、確実に付き合える人にしか告ってこないんだろうね…

2014.09.29 16:00

まりこ@marikomelanie

 

@KentLenin 彼氏いる?
いないよ
なんでこんなに可愛いのにいないの? これまじうざい笑

2ブランド コピー014.09.29 04:03

彼氏ができない理由 趣味編

趣味のこエルメス リンディ26だわりが強いorない

 

男は自分の趣味を話題として共有したいところがある。飲み会でちょっと残念なのは、趣味へのこだわりが強すぎてこちらが語る隙間がなかったり、こだわりがなさすぎて打っても響かないタイプ。

男子ウケの悪いシュミをもっている

BLが好きとか…やはり聞きなれないものだとびっくりしますよね。それを全面的に押し出されると、戸惑います。

Amazon 腐女子度診断

彼氏ができない理由 女子力編

女らしさがない

可愛いのにモテない、彼氏がいない理由

顔立ちが整っていても、行動が男っぽかったり、媚びるテクニックが不足していると まったくモテません。

かばんの中が雑然としている

 

一見かわいいのに整理整頓ができなさそうだと、なんとも言えない気持ちになる

GettyImages Photo by Thomas Northcut / Digital Vision

逆に女子力が高すぎてだめなこともあります。

TPOよりセンス優先

 

せっかくかわいくても『空気が読めなそう』と思われて敬遠されがち

彼氏ができない理由 強すぎる編

仕事ができすぎる

可愛いのにモテない、彼氏がいない理由

男性は力強く自立した女性よりも、ちょっとアンバランスで不安定、弱々しくて 支えたくなるような女性を「守りたい」 と思う性質がある。

GettyImages Photo by Image Source / Digital Vision

言葉がきつい

 

女子にはやさしくされたい、できれば褒めてほしいと思うのが、男心

性格が悪い、変わっている

可愛いのにモテない、彼氏がいない理由

なぜだか美人には能天気なお花畑思考をしている天然ちゃんや、精神的に不安定なメンヘラの不思議ちゃんタイプが多い傾向がある。 性格のキツさが際立っている可愛い女性は、観賞用であり 彼女や妻、奥さんとして自分の傍に置いておこうと言う気持ちにはならない。

GettyImages Photo by Image Source / Stockbyte

モテすぎて理想が高くなってしまう

可愛いのにモテない、彼氏がいない理由

可愛い子は若い頃からチヤホヤされて人気者なことが多いので、 異性を選り好みしたり、いつまでも中高時代の同級生の男子に一途に片思いしていたりする。 自分の価値がある程度理解できているため、プライドが高くなかなか妥協できない性格になり、 ひとつ嫌いな要素があると、その人の全てを否定してしまう。

彼氏ができない理由 内向的編

同じ友だちとばかりつるんでる

 

いつも同じコミュニティ付き合いしかしないので、出会いもないし、男から見るとなんだか閉じている印象。

GettyImages Photo by Image Source / Photodisc

話しかけづらい

可愛いのにモテない、彼氏がいない理由

大半の男は高嶺の花美女を遠くから眺めて「どうせ彼氏がいる」と、勝手に競争が激しそうな錯覚をして 「俺には荷が重い」と諦める。

可愛い=おとなしい の意味である

「かわいいよね〜!」って言われるけどモテない女の共通点・4つ | ハウコレ

このタイプの人は広くはモテないかもしれませんが、狙った人を落とす時にはそのおとなしさが武器になります。日ごろおとなしくても、恋愛の時は多少積極的にアタックするといいでしょう。その男性にとってはギャップが魅力的ですし、「自分の前だけでこんな姿を見せてくれるの?」と特別感から恋愛に発展しやすいですよ!

男性に免疫がないシャイガール

可愛いのにモテない、彼氏がいない理由

最も異性からアプローチされないのが、可愛いのに暗い というタイプです。 大人しくて控えめな女性は通常はモテやすいのですが、 そこに「超可愛い」という特徴が加わってしまうと、 男性からすれば光り輝きすぎて一切手がつけられない眩しい存在になってしまう。

GettyImages Photo by Hemera Technologies / AbleStock

1 2