みたいやつ 

2007年05月25日(金) 22時28分
道草 6,20発売
やさぐれぱんだ7,27
だめじん

 

2007年05月24日(木) 23時25分
まるで運命みたいな出会い


けれどあたしのあなたにはならない

すべてを知ったうえでの恋

切ないんぢゃなく
やりばのない
この気持ちをあなたまで
届けて


……

きっとあなたとは
出会うべきして出会った
そう思う

 

2007年05月24日(木) 23時18分
風化されたOMOIは
水に触れたら潤うんで。
ずっとずっと、叶わんて
ずっとずっと、だめだて
ゆうてきたんだから、
そうなるだろに。
でも、やりきった気がする。
笑って、あのころは
大好きでした、って
あのときは迷惑かけて
すいませんでした、って
いえるんだー。
16日を最後にしたんだもん

みーんな 

2007年05月24日(木) 19時34分
彼氏おるんやなあ漣、
不思議ぢゃなあ傀
世の中のカップルは
なんで付き合よんぢゃろかあィ

あーあーあー 

2007年05月18日(金) 15時26分
別れても別れんでも、なんもかわらんと思っとった。でもやっぱ変わるもんぢゃな。ピンクパンサーだって、リラックマだって思い出で、いろんなところに、おまえはいるね。
悲しすぎると、思い出は美化されちゃうし。
次の恋にむかうときは、ちゃんと整理してから、区切りをつけてから、進むようにしよう。せっかくすてきな人と出会って恋したんだもんね。短くはなかったと思うからね。
ほんとは隙があるたび、戻りたくてしかたない。好きだって言ってほしい。これから先だって、あたしをこんなに好きになってくれる人はいない。でも、それぢゃあ繰り返しだから。あたしが決めたことだから。
恋人でもあり、友達でもあった人だから、こんな話も、聞いてほしいって浮かんでくる人なの。
だからよけいに負担かけたんだね。もうだめだって思ったのは私だから。
9ヶ月前は、ひとりだったしね

いたたまれない 

2007年05月08日(火) 0時16分
のは、高校野球の特待制。
そりゃ、お金で人を買ったのと同じかもしれん。見直すべき問題ぢゃ。ぢゃけど、特待のために頑張った子もおるかもしれん。勉強は苦手ぢゃけど、野球でならって子もおったかもしれん。お金がからんだのはよくないこと。ぢゃけど、野球で評価してあげることは悪いことぢゃあないと思うた。
そんなんよーたら、メジャーリーガーの給料やこ莫大ぢゃが?
裏金問題からこうなったんぢゃろうけど、頑張っとる人を、頑張ってきた人を、冷たい目で見てほしくない。
特待で入って、デカイ顔で過ごして、そこで手を抜いた人もおるかもしれん。けど、どこかで必ずその人も、努力はしたから結果がでたんだと思う。
その結果でこうなったこと、卑怯ぢゃと思うかなあ?

自分はもう、高校野球に関われんし、今年の夏もみにいけるか分からん。ぢゃけど、夏の全国大会見たいし、応援したい。
出場辞退やこしてほしくないよ。みんなで責任とるんなら、出場してええ結果だせや。
野球界も廃れてきましたね‥。

よしよし 

2007年05月06日(日) 0時40分
たとえばどんなに
手を伸ばしても、
それは届かないけど、
届けばいいなって
思うだけで、
大丈夫だと思う。
記憶ぢゃなくて、
それはそこに在るんだよね。
たぶんきっと、
全部が必要だったんだからね。

今私がいるところが、
正しいかは分からん。
けど、正解にするん。
無理矢理ぢゃなくて、
いやいやぢゃなくて、
自然に思えるように。
最初からしっかり…
なんて、少ないよな。
すぎてみればあっとゆうま、
就職するんやろうね。
迷う暇なく就職するんぢゃ。
だめだと思ったら
辞めよう。大丈夫、
まだまだ若いはず。
どうにかしてくれるって
ゆうてくれた、壁を越えて。
今のあたしにも響くから。
出会いは大切。
大切な誰かを大切に
想うだけで、伝わる。
想いは届く。そーゆう想いは、
風になって届くんです。
今日バイトで語りょーた人、うん。
あたしがおるから頑張ってって、別れたとしても、存在で頑張れるから、弱くなったらダメだなって、励みになるから、そんな関係もすてきぢゃと思う。甘えられる関係ぢゃなくなったからこそ、自分を持つための支えになるんぢゃろうね。

無題 

2007年04月26日(木) 23時23分
やまちゃんから
メールがこんの

今日も、 

2007年04月26日(木) 18時13分
目があうまえ、ギリギリでそらす術を知っている。
目があったとしても、その後の反応に困る。
目を合わせる自信がない。
彼なのか、彼ぢゃないのか、
確かめる勇気もない。
確かめたところで、変わるものは何もない。
帰ってきてるはずはない。
帰ってこないよー

かえるくんは、かえるくん 

2007年04月25日(水) 20時03分
でもねかえるくん、ぼくも空はとべないよ。ケーキもやけないし、ものをつくるのだって得意ぢゃない。きみのように上手に泳いだり、高くジャンプもできないよ。それはね……ぼくがのうさぎだからさ。そしてきみはかえる。みんな、そのままのきみがだいすぎだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:headbig
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年04月13日)
アイコン画像
» ゴーン (2007年03月29日)
アイコン画像
» 無題 (2007年03月27日)
アイコン画像かつらたみこ
» 無題 (2007年03月27日)
アイコン画像momo
» 無題 (2007年03月26日)
アイコン画像
» 無題 (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる