ひとりごと 

2006年01月04日(水) 22時56分
20歳になれば、皆の言うおとなになれるもんだと思っていたのに、形だけのおとなになれただけであって、こころをおとなにするのは自分次第で、それは簡単なようで至極難しいことだと形だけの「おとな」になってから気付いた訳で。

それからは色んな「おとな」の定義を考えてみたけれど、結局ははっきりした定義がなくて、それは人それぞれの規準?が違うくて、例えば、何事にも動じずどんなことにも耐えるのがおとななら、自分の感情を他人に伝えることが出来なくて最悪そこから他人との誤解が生じる結果になったら、必ずしもその「おとな」とは素晴らしいものではないのでは、と思ってしまう。きっと、その人はこれ以上なにも壊したくないから、と耐えたつもりなのに、何も言ってくれないから、と言われたら自分は一体どうすればとわからなくなる。


大人ってなんですか。
どうしたら大人なのですか。
どんな人が大人なのですか。
何が子供なんですか。
大人の定義てなんですか。
大人と子供の境界線てどこですか。



それがわからないわたしはまだ「こども」なのかな。

いやな時間笑。 

2005年12月29日(木) 4時44分
今日はサトミさんと遊ぶー。約半年振りだから楽しみだー。

ずっと書こうと思って書いてなかったから今書くけど23日かな?Tちゃん(名前を出していいものかわからない笑)と遊んだ!!!
原宿と新宿うろうろ買い物したー。Nちゃんの買い物に必死だったね。しかもルビーローズ行方不明だしね笑。なんとかプレゼント買えて私も安心したさ。
Tちゃんの好きなLUSHで買った石鹸すごい!甘い!いい女になった気分!笑
夜はわたくしお気に入りのゴハンて店で延々語りましたよ。今までのバンギャル人生振り返りまくりですよ笑。
Tちゃんお酒OKでよかったーって私1杯も呑んでないんだけど;でも今度はちゃんと呑む!呑もう!笑

いま 

2005年12月25日(日) 19時52分
ELEPHANTCAFEてとこにいる。みんな一度来るといいですよ。トイレによく取れる油取り紙があるのですよ。

くしすます 

2005年12月25日(日) 16時10分
只今休憩中。今日はバイト終わったらさのちゃんとレちゃんとオールだぜー☆ィエー!!!!ここ数日の日記は帰ったらかく念。
今日バイトはいるまえ外にいたらすぐ向かいに野良猫がいたの。その目はプライドウ゛ィジョン夢街ブルース時の矢口氏の如く鋭かった。しかも急に私に向かって来てしばらくなめ回す様に見つめられた揚句どこかへ消えてゆきました。萌えました。

あーしかし寒い!!!!

好麺バトン 

2005年12月23日(金) 2時37分
えみさんとこからとてきた。

●ナイトメア
咲人!!でも曲はしらん。

●ガゼット
れいただけど最近はルキ。でも曲はしらん。

●Dir en grey
薫!!でもビジュアル系ぽくない京様も好き笑。

●MASK
いないなー。

●ヴィドール
いないわー。

●Phantasmagoria
いないねー。コテ系苦手。

●秘密結社コドモA
エイジいるやつ?わからん。

●bis
顔がわからん。

●Kra
昔の話だが景夕は営業うまかったよ笑。

●Kaggra,
いないー。

●彩冷える
顔がわからん。

●SCISSOR
顔がわからん。

●KuRt
顔しかわからないがてんてん。

●12012
顔がわからん。

●蜉蝣
いないねー。

●ムック
いわずもがな。…がな?笑。

●ドレミ團
いないねー。

●少女-ロリヰタ-23区
誰。

●るう゛ぃえ
顔がわからん。

●アンティック珈琲店
ボーカルがドレミ團ボーカルとかぶる。

●カミカゼ少年團
誰。

●アリス九號.
顔しか知らないけど将。メイクしたのはやだ。

●シド
いないー。

●ギルガメッシュ
飯島愛かな笑。

●LAREINE
いないー。

●メリー
ガラと結生くん。

●Shelly Trip Realize
幸也がいると思ってた笑。

●Wizard
誰。

●ハート
誰。

●カレン
誰。

●ダリ
誰。

●Plastic Tree
正くん!!

●シリアル⇔NUMBER
誰。

●そろばん
顔がわからん。

●Rentrer en soi
最後が大豆だというのはわかります。

●beaU
顔だけジュンノ顔だけ。

●gossip
誰。

●Shulla
顔がわからん。

●TRiCK
仲間ゆきえ。

●ギフト
伊勢丹。

●えいみー☆
すごい名前だな

●ベティ
誰。

●イロクイ
誰。

○お疲れさまでした、このバトンを10人にポイしてください。
そんなにバンギャル友達いない念。

さっきからのせまくりのこの人は 

2005年12月22日(木) 18時02分
ばむ・まーじぇらといいます。歳は忘れた。むっくと近かったよ確か。

やはり 

2005年12月22日(木) 18時01分
垂目ツリ眉三白眼気味色白下睫毛が好きみたい。あと軽くしゃくれ笑。

うは 

2005年12月22日(木) 17時59分
可愛い過ぎてみてらんないのでやめて。

今すきなひと 

2005年12月22日(木) 17時50分
どSでやりちんだけど可愛いから許す。

久しぶりー 

2005年12月22日(木) 5時42分
誰かに全てぶちまけられたらどんなに楽だろうね。しかし無理だ。受け止めてくれる人もいない受け止めてもらうのが申し訳ない。もう無理矢理○○○○○○○○○○○ならないのだろうか。何がしたいのかもわからない。でも何かをしていなきゃあ不安になる。無駄な事ばかりしている。そうして今日もゴミばかりを蓄積して、突き詰めると本当に欲しいものなんてないんじゃないかなあわたしとおもえてくる。ゴミを捨てなかったからなのかないつの間にかじぶんのなかの底にへどろみたいなのが溜まってました。びっくり。いまさら気づくなんてびっくりよこれ。これのせいだろうね。これがへばりついているせいでうまくあるけないんでしょうね。まっすぐあるけない〜だよ。あおきはるだよ。どこにいてもなにをしててもそうそれこそめしくっててもねっとしててもしごとしててもともだちとあそんでても底にそれがあったからいけなかったんだわ。全てをすてることができたらなと思う。溜めに溜めたゴミをすてさって全部空にしたいで、も、空になったらきっと満たすことができない。空になるのがすごいこわい。きっとゴミしかないからじぶんのなかにはゴミしかないきっとだから掃除したらなにもなくなる。わたしが大事と思っているものは案外容易くゴミになる多少のためらいはあるもののその時の自分に勢いがあったら残すことなく吐き出すことができる。そしてすぐに忘れる。でも忘れるには満たされないといけないでもなかなか大事なものばかりで満たすことができないからまたゴミばかり詰め込む悪循環。きれいでとうめいどひゃくぱーせんとのものばかりで満たすことが出来たらね永遠の目標ですね。





やばい!今ニュースで引越しおばさんの話題が出た瞬間正気に戻ってしまった!笑
ひー死ぬなにこのダイジェスト死ぬまじうける!!!!!!!!!!
続きを書くことができなくなってしまったがそれでいいのかもね。
美代子に感謝か笑。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたみ
» いやな時間笑。 (2006年01月04日)
アイコン画像Tちゃん。
» いやな時間笑。 (2005年12月31日)
アイコン画像和民
» in中野 (2005年11月27日)
アイコン画像うま毛
» in中野 (2005年11月25日)
アイコン画像世田谷区在住 小林氏(うじ)
» in中野 (2005年11月23日)
アイコン画像わたみ
» 今日ってかおとといの話 (2005年11月19日)
アイコン画像なめこんぶ
» 今日ってかおとといの話 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:headbang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる