六甲山 

2005年05月09日(月) 17時30分
夕方サークルのあと6人で六甲山☆

夢子が夜景みたいってゆってて、同期の友達にゆったら行こかって言ってくれて。
いっぺん途中で降りて夜景見た。
あたしはそれでも綺麗って思ったんやけど、笑。
一番上まであがろう!って事になって、連れてってもらった☆
やっぱ高いとこのぼるほど、景色が広がる。
六アイのほうも、多分ポーアイの方も見えるし車の流れも綺麗。
だけど、だんだん曇ってきて(>_<)
夢子も残念そうやった。 喜ばせたかったのになぁ。
寒がってたら、アーサーがあったかいお茶ののこりをあたしらにくれた。
kawasakiの子は半袖でかなり寒そうやった、笑。
あまりにも曇ってるから、次晴れたら山降りよう。。ってゆってたら、ちょっと晴れた☆
思いが通じたんかなぁ♪

あたしはカメラ持って来てなかったけど、皆は準備がいい!
多分あたし以外は持ってきてたんちゃうかな、笑。
おじさんにカメラいっぱい渡して、撮ってもらった。
めっちゃ迷惑やん、笑。

ええ加減、おなかすきすぎたからご飯食べる事に。
「時間とか大丈夫?」ってゆってくれたんが嬉しかった。

「気分悪くない?」って山道は、カーブ多いから気遣ってくれた。
あたしはその時、アーサーに「大丈夫☆」って答えればよかったのに、「夢子大丈夫?」って夢子に聞いてもた(T□T)

あたし男慣れしてない。。。
彼氏に優しくされるのは当たり前みたいに思ってるのに、男友達に優しくされると調子狂う。
っていうかこんなの、優しいうちにはいるんかな?笑。
最近、男の子と遊んでないから?!笑。
ほんま最近男の子と遊んでないよなぁ。

率直に 夜景は残念でした(>_<)
だけどかわいそうなあたし達に神様は最後のプレゼントをくれた。
いのししの子供3匹がおかあさんのあと、トコトコついて歩いてるの見れた
山降りる際、信号待ちしてるときに!
一同、かわいいいい〜〜〜☆☆☆って叫んだ、笑。
はじめて見た! 生いのしし。
しかも子供もおかあさんもまじかわいい☆
いのししって、凶暴なイメージやったねんけどなぁ!
あとでデニーズで、kawasakiの子が、 「みんな何盛りあがっとんやろ??って思っとった(>_<)俺、気づかずにぼーっとしとったし(>_<)」 って、笑。
ひとり、あんなええモンを見れんかった人がおった。 気の毒、笑。

和歌山 帰り道 

2005年05月09日(月) 17時20分
海沿いの道42号線を走る。
和歌山ラーメン美味しかったよ。
本州最南端の潮岬、弘法大師の伝説がある橋杭岩、三段壁、千畳敷。
あたしの住んでる近くの海は、瀬戸内海で絶対港や島がみえてる。
太平洋が臨めるここは、なにもない水平線。
ずっといったらアメリカがあるのかな。
ええ日和で、絵画みたいに綺麗な景色!

白浜の白良浜海水浴場、真っ白なさらさらの砂。
あたしの知ってる砂じゃない砂!!

みかん畑も見た。
ソテツとハマブランカ、海。
南国みたいや!!

湯浅御坊道路は1車線しかない。
トンネルが長い。

海南と交わる付近でしばしの渋滞。

泉佐野、やっと大阪!
看板には、やっと見慣れた神戸の文字が。
「ゆりのすきな湾岸線やで!!」ってみんなに言われた、笑。
(阪神高速な!)
あたし湾岸線すきやねん、笑。

通天閣、関空の光みれたし岸和田城ライトアップされて綺麗やったな。
堺のへんで休憩。
高石の方面向いて車とめてたんやけど3発ほど花火があがって一同テンション上がりまくり、笑。

でね、再び走ってたらまた花火!!
今度はユニバの花火♪ラッキー。
賑やかやったなUSJ。

海遊館のとこの観覧車も綺麗でした☆

(株)上組も見た!
ものすごい工業地域やなーあのへんは。

尼ぐらいから寝ちゃってましたあたし、笑。
もったいない(>_<)

途中六甲アイランドに迷い込んだみたいで起きた、笑。
皆、あかんタレやなー笑。
やっぱあたしがナビしたらなあかんってことやな♪笑。

串本 白浜 

2005年05月09日(月) 17時12分
今日また、朝6時に起きて露天風呂に入った。
朝食の後、チェックアウト。
かまぼこ試食しまくって、気が済んだら、太地くじら浜公園へ。
太地は日本の捕鯨発祥の地。 昔から捕鯨業がさかんやったところ。
博物館にて。 くじらの実物大模型で今回大きさを初めて知ることが出来た。
くじらって、今まで想像とテレビの映像だけの世界やったけど、やっぱりほんまに大きかった。
そんな大きいもんを大人数で協力して捕ったわけです。
言い方悪いけど、それはもう野蛮な捕り方やで、笑。
でも一所懸命に協力して。
絵巻として当時の捕鯨の様子が残っています。
大変やったんや昔の人は。こまい木の船で大掛かりな事。
時代が変わり、工夫と改良を重ねて、立派な捕鯨船で捕るようになった。
でも今くじら捕るのあかんようになったもんな・・。
昔の人が頑張って、今の太地があるわけやろ。
すごいことやな、あのくじら捕るの大変やったやろな。
くじら大きいからビビってまいそうや!
実際危険やったやろね。
あの資料みてたらそう思ったわ。

今度はくじらサイドから。
かわいそう。
あんだけ捕りまくりよったらそら禁止にもなるわいなって感じです。
もしもっと大事にされてたら今も、白浜の海とかくじら泳いでるかもしれない、ってそれはないかな〜言いすぎ?
でもあれをみたらな〜・・。
というのは、ホルマリン漬けにされてるくじらの心臓も眼も、胎児まで見ました。
いるかの胎児なんか、ぬいぐるみみたい。寝てるみたいにかわいいの。
くじらの舌すごくおっきい。
くじらの○○○や、××や、△△△△もちゃっかり見たけど、笑。
今日は普段見れないものを見て、自分の中で感じるものがありました・・。
自分昨日くじら食べといて、よ〜ゆうわ・・やけど。。 くじらってまじかわいそう(>_<)

シャチのショー見た。 賢いな〜シャチは。
けど須磨の水族館のイルカ方が賢かったけどな〜、笑。
このショーが、あたしらとくじら類が共存していくためのプレゼントやったと受け止めるわ(>_<)
よーわからんけど、笑。

勝浦温泉 

2005年05月09日(月) 17時06分

勝浦。

黒潮、青い海。

ホテル選びの決め手は、部屋食、笑。
朝も夜も、自分の部屋でゆっくり食べたいやんか〜。
おばはんぽいとか言わんでええで!笑。

それとホテルが島やねん!マジ。
内海になってるとこを船が行き来してるねん。
その船に乗って、ホテルまで行くねん、面白い。

そっこー料理!
お刺身三昧!
あたしトロ大好物!
口のなかでとろけるっ☆
かつおも美味しかった!

伊勢海老のお刺身も食べた!!
かわいい顔してたわ!伊勢海老の顔☆
コリコリして!
贅沢に3匹!

なんかわけわからんお刺身あって、仲居さんにこれ何ですか?って聞いたらなんと、くじら!!
はじめて見た!初めて食べた!!
くじらのお刺身!びっくりや!
よーわからんけどいっぱい食べたわお刺身が多かった。

松坂牛、待ってました!!って感じやった。
クリーミーなごまだれにつけて、いただきました。
やわらかくて泣きそう!!笑。

あわびのステーキ1個まるごと、バター溶かして!
あわびって硬い印象やん?
だけどね、新鮮&焼きたてやから、やわらかかった☆

もずくがゆ、初めて食べた。
美味しかった、塩味で。
おかゆさん食べたの久しぶりやわ☆

あとは忘れた、食べきれんくらいあった。
芸が細かい料理!
板長さんゴチ!


勝浦温泉入った☆
海も星も見れる露天風呂。
あたし露天風呂だーいすき☆
お外に出たひんやり感の後のぽかぽか感がたまらんのよ!笑。
しかも温泉って、すべすべになるんが好き。
旅行前出来てたにきび治ったし最高っ!笑。

あーほんま幸せ感じちゃった!!☆

奈月と難波 

2005年05月09日(月) 16時52分
9月11日。

さわやかな朝。 横でナツキがまだ寝てる。
起こすのかわいそうと思って、おとなしく寝ながら夢子とメールしてたけどナツキ起きたの11時!笑。 っていうか・・起きてくれてよかった、笑。

近いから、難波行くことに。
難波って何があるん?って聞いたら、
「ん〜、プリ撮ろなぁ絶対!それからぁ〜道頓堀・・」

あっ!!!☆

道頓堀って言葉が出た瞬間、2人声そろった。

アレ見に行こう!!☆(←グリコの看板、笑)
今タイガースのユニフォーム着てるんやぁあのグリコ!


何駅か忘れたけど、(新今宮やったかな??)通天閣見たぁ☆
初めて見たぁ。
田舎モンやろ、笑。

じきに難波到着。
蟹道楽みっけ☆
蟹とあたし撮ってもらった〜☆笑。

あの橋のとこ、みんな写メ撮ってた。
グリコを撮るんに・・!!
うちらも撮った☆
注意書きに、『危険!川へ飛び込まないでください。』ってやつ。
「まない」って字の上から「ん」って書いた紙が貼られて、
『危険!川へ飛び込んでください。』
ってなってた。
面白いやないけー(^◇^)
テレビのカメラもきてた!

お腹へったからお店はいったら、オムライス390円!
値段はサンキューって意味が込められてるらしい。
サイズちいさいとかおいしくないテキトーなもんが出てきたらしばいたるって思ってたけど、美味しかった。ケーキも美味しかった。
夢をありがとう!笑。

ほんで、秋服買った☆
ギャル服!! めちゃ安かった。2着買ったよ。
ナツキは何を思ったんか、5着も買いよった、笑。
背中が開きすぎやろ!って感じの、ピンクの、でも可愛いやつ☆
またそれが似合いそうやしな〜笑。


プリ撮りに行った。 コスプリ!笑。
ナツキ、セーラー初挑戦!
あたしはお恥ずかしながらコスプリで3回くらい着た事あったけど、笑。

スカートかなり短くてちょっと前かがみになっただけでパンツ見えるのよ! とか言いながら内心、嬉しくて、笑。

最後に・・くいだおれ太郎は、よく見ると怖い。

奈月んちおとまり 

2005年05月09日(月) 16時49分
9月10日。

今日は、中学・高校と仲良しだったナツキの下宿先に行った。
ひとりで電車で奈良とか初めて!
大阪から環状線(大和路快速ってやつ)に乗って☆

早くナツキに会いたい〜!!って思った☆
電車ん中で、大学の友達とメールしたりキック聴いてたから、案外すぐのように感じた。
おかげで、もう充電なくなりかけやったから焦ったわ;

ナツキは大阪教育大いってるねんけど、その大学は大阪やけど奈良寄りにあるらしい。
のどかなとこやった。
なんかナツキずっと喋ってた、笑。
あたしが話すスキも与えてくれんくらい、笑。
昔からピンク好きな子やったけど、家具も小物もピンクとかでかわいい部屋やった。
めっちゃ羨ましぃ☆
夕飯、コロッケ一緒に作った。
あの子は料理好きで、学校ある日は毎日お弁当を作って持って行ってるらしい。
偉いなぁ!
料理出来るってホントいいなぁ☆
お味噌汁も、ひややっこも頂いた。
美味しかった☆ いっぱい食べた☆

ナツキの左肩にはタトゥーっていうの??
いれずみやで!!笑。
金髪でジャージはいて黄色いタオル羽織って、寝ころんでる姿!
絶対ヤンキーや!笑。

トリビア観て、お風呂入って。

恋の話も、大学の話も、ど〜でもええ話も
昔からの友達ってなんでこんなに楽しいんやろう☆

喋るだけ喋っといて、ナツキは勝手に寝た!!笑。
喋り疲れたんかな??笑。
2時に寝ました!!

この夜に恋してるのさ 

2005年05月09日(月) 16時43分
9月9日。

今日はサークルのあと、法学部の子の車乗せてもらって六甲でボーリング。
絶不調(>_<)
ゼリヤでご飯。
それから皆が卓球しよ〜っていう方向になってたけど、夢子と、
(正直卓球嫌っていうかやったことないし)帰ろか〜。
って言ってたら友達が、
「単車で送ったげるから卓球しようよ!」
って言ってくれて、卓球することに。
ひきとめられるのって嬉しい、笑。
なぜか嫌々だったその卓球盛り上がり、笑。


約束どおり、須磨のkawasakiの子に後ろ乗せてもらった☆
250TRだって。

同期の友達も、全然帰る方向違うのについてきてくれた。

うれし〜☆
なんかツーリングみたい♪

夜走りたくなる気持ちわかる。
この時期のこの時間帯、ほんと風が気持ちいい。

43号線走ってて、いつの間にか2号線になってた。
ポートタワーも、ホテルも、ハーバーサーカスも、夢みたい。
自分がまさか神戸の街走るなんて思わんかったから。

まんまるいお月様、こんなあかるいんやぁ・・って思った。

時々、同期の友達に手ふったりして。

あたしにこんな余裕あるのも、すべて須磨の子に信用があるから!

全然怖くなかった。
ヘルメット規定外やったけど、笑。

ただでさえ運転、神経使うのにあたし後ろ乗っけて、あたししがみついちゃったし、笑。
やりにくかったと思う(>_<)

あたしあんなに綺麗な景色楽しめた。
自分で運転してたら気づかない事だってあると思う。


まもなく海が見えてきた。
潮の香りで気づいた。

明石海峡大橋と淡路島見たとき、叫びたくなった、笑。
最高!!って、笑。

同期の友達、飛ばしてた!!
爆音で!
ほんまやんちゃ〜!

だから2輪ってすき。
心臓のアイドリングってこういうこと?!笑。

もうめっちゃ感動!


惚れさせたいんかー!?

惚れました☆笑。


ごめんなさい!!!(>_<)
今日だけは許して〜!

今日の事ちよにゆったら、「腹立つわぁ、笑」って、笑。

伊勢合宿 

2005年05月09日(月) 16時38分
9月4日。

やっぱり7時に起きた。 30分しか寝てないけど、熟睡ですっきり☆
飲んだり寝てた間もメイクしたままやったから、いったん全部落として、またメイク。
いったい誰に見せる為やねん・・ほんま、笑。

8時朝食。
そのあとは13時までフリー。
少し歩いてシーパラダイスのトドみたり、(あんまり興味ない・・)
お土産屋さん行ったけど。 伊勢の名物って何なん?
赤福しか・・。 ほんま漬物とかばっか! 勘弁〜(>_<)
もう自宅とおばあさんとこに赤福買っただけ。
友達には今度和歌山行く時買うわ。

海で泳いでる伊勢男に点数つけてホテル帰った。
13時に昼食、14時、神戸に向けて出発!
夢子寝てもたから昨日の単車乗りの子と、高速の山の道走ってるとき「峠や〜」ってゆったり、単車のメーカー当てたり。

いつの間にか寝てた。
気づいたら43号線。
18時頃大学に到着!解散!

垂水の子とさんのまで一緒に帰って、それから一人。
寝てまいよった(>_<)
荷物置き引きされるか心配とかそんなん通り越して寝てた。
赤福って消費期限短いっていうか、今日中とかやから、めんどくさかったけどその足でおばあさんとこにお土産渡しに行って。

疲れた〜(>_<)
あっという間だった。
練習、筋肉痛やし、正直帰りたい誰か迎えに来て〜!って思った事もあった。
でも楽しかった☆

伊勢合宿 

2005年05月09日(月) 16時19分
9月3日。

総当りで試合。 (サークル内での試合)
優勝チームは1人500円もらえる。
500円のために? そんなんじゃなくて、こんなに頑張ってきたんやもん。

1試合目、相手はかなり強い人&夢子。
負けた(>_<)
かなり強い人、手加減なし?!(>_<)

試合ってまじ集中力使うし、体育館の電気の光でクラクラするわ暑いわ。
ジャンケンでサーブかコートか選ぶやん。
サーブもらう方が得に決まっとうやん!って思ってたけど、コートって重要なんやな(>_<)

5試合目は、ほんまごめんなさいやけど(>_<) すてごま、って感じのダブルス・・。
これまでの練習してきたこと全部出そうって思った。サーブも完璧に入るようになった。
3対11で勝った!
最後の最後に、勝たせてもらったんじゃなく自分の力で勝った、っていう思いした☆
かなり熱い子やん、あたし、笑。

9時からまた飲み会。 男女まつり!をした。
輪になって、ウノのカードを色宣言した後1枚めくる。
宣言の色と実際ひいたカードの色が一致したら飲まされる。
時計回りの時の場合、ひいたのがリバースなら右の人が飲む。
ドロ2なら左の2人が。ドロ4なら、左の4人が飲まなあかん(>_<)
スキップ出たら、2つ左の人が飲む。
ワイルドひいたら、次自分が飲まされるとき、他のひと指名できる。
っていう、自分のせいで誰かを飲ませてまう(もしくは飲まされる)かもしれない残酷なゲーム!!

「女まつり!!」っていうコールされて、飲んでめっちゃ酔った。目がぐるぐる回った(>_<)
カード全部めくり終わって、カードくる時、手がすべってカードこぼしたりしたら「そそう!!」コール!! (そそうがあった、って事で・・)
4回の先輩は、4回やから4杯飲んだりしてた!!

1回の単車乗りの子とか原チャ乗りの子とかと5人で、2輪の話していた、笑。
やっぱ2輪はいいね。
仲良くなれたしよかったわまじ☆
ウノした。
誰のかわからんけどジャンプがあって、いちご100%やっけ? 声優ごっこ。 てかあほやん、笑。

6時半、ジャンプ枕にして寝た。

伊勢合宿 

2005年05月09日(月) 16時15分

9月2日。

今日も7時に起きてメイク、8時朝食。
今日のあたしに教えてくれる先輩はスパルタやった(>_<)
めっちゃ怖くて泣きそうなった(>_<)笑。
カルピス3本とちっちゃいペットボトルの水、合計1400ミリリットルって事?
飲んでも汗ででていく。 ほんまやばい状態!
でもおかげで上達したかな! ?

夜はホテル出てすぐの砂浜で、花火。
男の子らが打ち上げてるのをみてたり、手持ち花火をしたり。
真っ暗で、どこからが海で、どこからが空かわからんかった。
帰る波と寄せる波がぶつかりあうところがある、波が白いって今まで気づかんかった。

9時からはまた昨日のように飲み会。
1回生は、男女別々に固る傾向があるから、先輩がきっかけ作ったんかしらんけど、男女ペアでウノとかトランプとかすることに☆
サークルはいりたての頃からの知り合いだった須磨の子とペアなったから良かった(>_<)
もし他の子やったら全然知らんし(>_<)

その子、浪人したからいっこ上。
めっちゃ喋り上手で、ノリいい☆
まじ楽しかった!

負けたペアはモスコミュール飲む罰。
でも普通に美味しいから罰じゃなかったけど頑張って戦った!
今日はつめを切ったので、怪我人なし。
次の日は試合なので、3時に寝た。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:headach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる