春の訪れ 

February 28 [Mon], 2011, 20:42
ここのところ、暖かい日が続いて春を感じる様になりました。
NEWSでは、相変わらず暗い話題ばかりやけど、植物の芽吹く様子を見るだけでも明るい気持ちになれる気がします。
今年は、ハーブを上手く育てたいナァ。

EVER FRESH!! 

April 25 [Sun], 2010, 12:03
嗚呼、春よこいっ!!

寒すぎヤデ…
陽射しは春っぽくて、緑も綺麗に輝いてるのに(涙)
暖かくなって、冬眠から目覚めたいもんだワ

画像は、癒し観葉植物の「エバーフレッシュ」

日中は葉が開いてて、夜は眠る様に閉じるというカワイイやつ(笑)

DOPPEL GANGER202 

July 31 [Fri], 2009, 1:02
あぁ、暑くってもカラッと晴れてたら気分爽快!
でも、車でどっか行った時に徒歩移動は疲れるって事で折り畳み自転車購入(笑)
ドッペルギャンガーってメーカーの二十インチを買いました。
黒×オレンジで、カッコヨイ(@_@)
折り畳み方も簡単で、軽いし持ち運びも楽!
まぁ、基本は車に積んどくから持ち運ぶ事はないけど(笑)
コレで、行動範囲広がるワァ


アベフトシ 

July 24 [Fri], 2009, 1:13

お亡くなりになったみたいで…
ムッチャ、哀しい
あんなカッコイイギタリスト、もうおらんでっ!!

インディ! 

March 12 [Thu], 2009, 23:42
ヒーローズと一緒に借りてきた、「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」観ました。
SFもいいけど、アドベンチャー映画もハラハラドキドキで面白い(@_@)!
去年、ディズニーランドでインディのアトラクションに行ったの思い出すワァ。
てかインディシリーズ、十数年ぶりの新作やけどインディっぽさが無くなってなくて良かったデス。
最後は、エライことになってたけど(笑)
そういや、ランボーも新作出てたからまた借りに行かないと!

HEROES 

March 11 [Wed], 2009, 1:19
やっとこ、アメリカ産超能力ドラマのヒーローズSeason2観れたァ!
今、レンタル屋に行ったら韓国やアメリカのドラマが山ほど置いてあってどれもナカナカ面白い。
個人的には、韓国の人間ドラマよりアメリカのSFっぽいドラマの方が好きです。
古くは、ツインピークス、エックスファイルとか。
あっ、ビバリーヒルズ青春白書も観てたかナ(笑)
そんなこんなで、冒頭のヒーローズを今は追い掛けてるんですが、海外ドラマはとにかく人気があれば無理矢理にでも引っ張りまくって長い(苦笑)
強引過ぎる話の展開も多々あったりするんですが、ソコはうまい事まとめてきます(笑)
ヒーローズは、DVDで出てるのはSeason2迄で、アメリカでは現在Season3放送中。
超能力者が出てくるドラマなんですが、ソロソロ何でもあり状態に(笑)
死んでも生き返ったり、能力吸収とか…
超能力インフレが崩壊しない内(既にヤバイ…)に、うまく話を纏めて欲しいナァ(@_@)
そういや、プリズンブレイクも…

the BLACK EYEDPEAS 

March 07 [Sat], 2009, 2:07
LIVE DVDが千九百円でお求めやすい価格で売ってたんで、思わず購入!
派手なセットとか仕掛けのあるライブぢゃないんで変化は少ないですけど、曲がじっくり聴けて良し♪
特に詳しくは無いんですが、聴いた事ある曲も沢山あって初心者にも優しかったデス。
ファーギー、カッコヨイわぁ(@_@)

D.O.A 

March 06 [Fri], 2009, 1:19
久しぶりに、B級映画観ました(笑)
ホーリー・バランス、デボン青木、ケイン・コスギ等が出演、アクションゲームが原作の「デッド・オア・アライブ」
美女が多数出演のアクションムービーで、SexyShot満載!
ホーリーバランス、カッコヨイ。
感想は、コレだけです(*_*)
特にオススメしません(笑)
まぁ、B級映画なんで数々のツッコミ所を弄りながら見ればナカナカ楽しめます。

SKULL DISCO&FILASTINE 

March 01 [Sun], 2009, 1:30
実写版ドラゴンボール、予想通り全くの別物になってたりしますがFILASTINEの新作「DIRTY BOMB」は間違いなかったデス。
SKULL DISCOの二枚目も、良かった。
ヒストリエ五巻も面白かった。
キムチラーメンも美味かった。
来週のニンジャイベントのチケットも無事にゲットしたし、良い事が続くワァ!
小さな幸せ、拾い集めて生きてマス(笑)

Warrior Queen 

February 19 [Thu], 2009, 0:44
三月にTRIANGLEであるニンジャチューンのイベントにTHE BUG&Warrior Queenが来るって事で今から興奮気味!
数年前からずっと生でLive見てみたいナァと思ってて、やっと念願叶いそうなんで。
まだ、チケット買ってないけど…
今一番みたい、女性アーティストデス!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぴょこ
» インディ! (2009年03月26日)
アイコン画像ぴょこたん
» SKULL DISCO&FILASTINE (2009年03月02日)
アイコン画像ぴょこた
» Dr.Pepper (2009年02月18日)
アイコン画像ぴょこたん
» 寒い夜 (2009年01月13日)
アイコン画像ぴょこた
» やってられるか此畜生 2009 (2009年01月05日)
アイコン画像youchan
» 緑の癒し (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:head_lock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる