・・・ 

2005年09月12日(月) 23時45分
取り返しのつかないミスなんて無いと思っていたけど

人として、取り返しのつかない判断ミスをした・・・

ねむ・・・ 

2005年07月19日(火) 0時48分
あまりの眠さにポッターの活躍が読めない・・・

ところで、誰か教えてほしいんだけど・・・ コメントに返事って書けないの?かな?

新入社員っこ のコメントにコメントしたいんだけど・・・やり方が解からない・・・教えてもらったのに解からない・・・

あー 体力とともに知力も衰えてきている・・・なーむー

サボってました! 

2005年07月15日(金) 23時55分
今週は、なかなか不規則な一週間で・・・
火曜日は会社で一泊し水曜日も遅くなったので、木曜日は休んでしまいました

そんで、日曜日は花火大会の応援
せっかくだから、晴れるといいなぁ

そうそう、わたくし事情があって今更ながらハリーポッター読んでいます
今、2巻の中ごろです。随分時期はずれですなぁ・・・

さて、お腹空いたからねよーー

昨日は 

2005年07月11日(月) 19時55分
平塚の七夕まつりに行って来ました

雨が降らなくて良かったですが、とても暑かったです


収穫は、1000円払って挑戦したダーツでゲットしたメロン1個と、500円払って挑戦した亀すくいでゲットした亀のおもちゃです
亀すくいは3匹すくったら1匹あげますでした・・・1匹しかすくえなかったのでおもちゃもらいました。

こんな商売許されるのって、お祭りくらいですよね。でも、お金を払っちゃうんだから、やっぱりって“物”だけでなく、“時間”や“空間”や“体験”を含めた“価値”に払うんですなぁ・・・

と、後悔を正当化して納得しながら眠りました

お”お”ぉぉぉーーー 

2005年07月10日(日) 0時17分
なんと!結構沢山の人が見てくれてるんですな!!
これは、書く気出てきたぞ

しかし、趣味もないわたくしには、話題もなく・・・ ハバネロの成長でも書くか・・・
愚痴や、毒ならいくらでも吐けるが、不運にも見てしまった人には申し訳ないし。


明日は、久々にゆっくり寝れそうだから、寝ながら考えよう!

祝・完成!! 

2005年07月08日(金) 19時02分
やっとの思いで、わたくしのブログが完成いたしました!

なんつて・・・せっかく新入社員子ちゃんが作ってくれたので、一生懸命続けて行きましょ!


と、ハリキッタところで既にフデが止まってしまった・・・大丈夫か!?俺!

まぁ・・・あんまり気張らずに、ぼちぼち書いて行きましょう・・・
なんか、テーマでも決めた方が書きやすいのかな???

そ、それにしても、あの取締役はヒマそうだな・・・ 早く帰ればいいのに



あ・・・・帰った・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新入社員っこ
» ねむ・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像新入社員っこ
» サボってました! (2005年07月18日)
アイコン画像新入社員っ子
» 祝・完成!! (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:head_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる