ごめんなさい 

December 20 [Wed], 2006, 3:11
分かる人には分かるだろうけど、色々ありましたoそんなわけなんでhurtsはクリスマス、もしタイミングが良ければ年越しで最後になっちゃうと思いますo
短い間だったけどhurtsの思い出は忘れませんo
サイトから拍手やメールくれた方ありがとうございましたohurtsファンの友達がほしくて作ったサイトだったけど色んな方と交流ができてうれしかったですo
クリスマスの日、もちろんhurtsも見ますoもし良かったら話しかけてやって下さいねo
一瞬だったけど真稀さんヒナさんむっくさん楓さんのhurtsを好きでライブ見たりできて良かったですo
あたしは後悔したくないからあっちの残りに全身全霊かけてがんばりますo

TOP更新した(´ω`○).:+ 

December 13 [Wed], 2006, 22:47
携帯から更新すんのって最強にめんどくさいね
ちょっと直すだけのつもりがタグわかんなくなっちゃったからついでにちょっとだけクリスマス仕様に更新した+。:.゜(o・∀・o)゜.:。+゜
あと10日ちょっとですが(笑)o
まあそんな事は気にしない(´ω`○)
真稀さんファンぽくないとかかなり心外な事を言われたんだけどさりげなく今の待ち受けはこれだからね(`-ω-)(笑)o
サイトもそれっぽくしてみた☆〃

最近私盲目かもしれないって思うo(今更?笑)好きになったものすべてにおいてね(笑)o
人に言わせると私はかなり馬刺盲目らしい+。:.゜(o・∀・o)゜.:。+゜(笑)o
だって好きだもーん(人´3`)
馬刺に必死なばんどぎぁるw
+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+゜

最近食べてないけどね…o今週まともなご飯すら食べてない(´;ω;`)
煙草の量だけが増えて…( 'A`)y-~~
体重は怖いからもうしばらく計ってないけどこんな生活続けてたら増えそう((´・ω・`))




てか馬刺最近食べてないとか言って土曜日の夜食べたんだったw
私にとっては遠い昔じゃ(●´w`)

☆拍手レス☆ 

December 13 [Wed], 2006, 18:28
またまた遅くなりました(´・ω・`)
携帯からだとなかなかチェックできなくて(ノд`;)ごめんなさい

ようこ様
大竹サン。・゜・(つД`)・゜・。
昨日リンカーン見れなかったのん…o
仕事真っ最中だったよう(ノд`。)
大竹サン……(´;ω;`)ぶわっ
クリスマスも森羅万象もようこ様と一緒だから心強いよ+。:.゜(o・∀・o)゜.:。+゜
馬刺し期待age

明日香さん
この前はごめんなさい。・゜・(つД`)・゜・。
明日香サンの日記に真稀さんレポが書いてあって勝手に嬉しくなりました(●´ω`)
クリスマスは行きますので!(´д`;)
今度はほんとに這ってでも行きます…(笑)o
良かったら今度こそ話しかけてやってくださいね(´ω`○).:+

主催お疲れ様です♪ 

December 10 [Sun], 2006, 1:57
最近私予定狂いすぎね(´・ω・)o
6日行けなかったケド主催には這ってでもw行くつもりだったのに‥o
仕方ないか‥oうんo仕方ないないo
クリスマスは友達も来るし楽しみっ♪
そういえば1月の東名阪は対盤Metisになったようで楽しみが増したっ+.゜(*´∀`)゜+.゜レプリアキャンセルって‥o事故大丈夫なのかな‥o今さっきまで知らなかった(´・д・)o

あっそういえばバンギャルアゴーゴー下巻やっと買いに行けた!!(´ω`○).:+
読み終わったけど‥うんo機会があったら皆さん読んでみてくださいo私は色んなことでいっぱいいっぱい共感したo
ばんぎぁるだなぁ私o
もっかい読もうっと♪

画像はようこちあンが初はーつの日のぷりくら(*´ω`)+.゜ライブ後で色々あれだったしwようこちあンに許可もらってないからモザイクでっ(・ω・)
‥てか自分で言っといて何だけど、初はーつって‥(笑)o

はっぴーばーすでー♪ 

December 07 [Thu], 2006, 13:47
真稀さんお誕生日おめでとうございます☆+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+゜☆
わぁわぁ☆〃
餃子いいなぁ‥o最近まともなご飯を食べてないさゆきさん(´・ω・`)o
おなか減るんだけど前みたく大食いできないし吐き気が‥o(:;゜:Ж:゜;:)
携帯も放置してここの更新もできないまんまでしたが(´д`。)生き返りましたよっo
何やかんやで昨日は行けなかったのです(´・ω・`)どうだったのかなーo
でもまぁ真稀さんが楽しめたなら良かったよかった☆(´ω`○).:+
お誕生日おめでとうございます☆☆

両眼を潰して空に祈りを+.゚(´人`)゚+.゚ 

December 02 [Sat], 2006, 9:37
唐突だけど右眼が嫌いなんだo
どうしたものかな…o
黒コンとかしない人だったけど右眼だけしたいくらいo片眼だけじゃ(●ω・)こうなっちゃうかなw
カラコンとか特殊なの以外ほとんど発色してくれないし、でも白コンとか縁なしのなのに常に縁ありみたいな‥そんな微妙な眼がやだ(´・ω・`)まあ白コンとか今は全く用無いんだけど(笑)o
は〜ぁoなんかまだ気持ち悪い‥o

酔っ払い(´ω`○).:+ 

December 01 [Fri], 2006, 3:59
うふうふ(´ω`○).:+
もー…作る余裕もないくらいにw酔ってますおっ☆〃久しぶりに飲み過ぎたかんじだにょ(;´д`)
缶チューハイ一本で酔っちゃう気味なさゆきさんがビール2杯シャンパン4杯焼酎3杯チューハイ3杯?なんかあともう覚えてないけど記憶の限りでこれはやばい(゜∀。)気持ち悪い!!!!!!最初のビール一気の時点でもう無理だったのにんあ〜…吐いたらきっとすっきりするよね+.゜(*´Д`)゜+.゜あああ…気持ちわるーい…うえー
ん〜はやく新曲聞きたいよ〜!!!ね!!!
僕は僕に成ればいい
ヒナ様の歌詞も歌い方も好き
楓さんのドラムも笑顔も好き
むっくさんの素wもライブも好き
でも真稀さんはベースもライブもヘドバンも煽りもブログおもしろいとこもだーいすき
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まきしむ狂いの心裏学o 

November 28 [Tue], 2006, 22:12
事情でパソコンが使えなくなっちゃったからこれからしばらくは携帯から更新します(つд`;)o
まきしむってMちゃん達が呼ぶから口癖になりつつあるんだけどっ(;´д`)(笑)o会場とかでポロッと言ってしまわないように気をつけよう…o(´ω`;)

画像はこないだのなんだけど、髪巻いたらプリン過ぎてびっくり…(笑)oあぁいい加減髪染めなきゃ…エクステも付けようoこの長さでストレートにすると幼すぎるんだよねぇ(;´д`)o若作りは大事だけど幼いのは困ってしまうよね(笑)o

夢に出てきたー君の事を思い続け♪
夜の夜中にー♪(*^ω^)

☆22日と25日の拍手レス☆ 

November 27 [Mon], 2006, 17:12
遅くなってごめんなさい(;´д`)
携帯からレス+.゜(*´ω`)゜+.゜

ようこちぁン
馬刺!馬刺!(*゚∀゚)∩〃(笑)o
いつでも電話歓迎だよ(*´∀`)b+゜
勿論拍手も(○´ω`).☆。:*゜
私も拍手しにいく⊂二( ^ω^)⊃

なまるサン
Metis!!羨ましい.+゜*(*´д`*)*゜+.
格好いいですよね(●´д`)
1月末のはダリとべルジュとパシャとレプリアと
カルトとハーツで東名阪ツアです(○´ω`)
新ホリと言わずに是非東名阪…(笑)o
と言うのは冗談ですが(ノ∀`)
是非是非見てみて下さいっ


+.゜(*´ω`)゜+.゜ 

November 24 [Fri], 2006, 13:02
梅ホリお疲れ様でした(*´∀`).:*゜
どうだったのかなー(´ω`○).:+
真稀さんが心配で禿げそう(´・д・)
肋骨痛いってどーしたら治るんだろo
湿布…じゃないもんねー…
んあーoわかんないや(;´д`).・;∴
でも、早く治してガンガン暴れたいって
言葉になんか元気もらった(*´ω`)
早く治してガンガン暴れてもらいたい
ものですねッo(o`・ω・´o)
自爆は避けてほしいケド(笑)o
まぁ私はそんな事お構いなしに
暴れるだろーけどね…(´д`)(笑)o
はぁoだーいすき
夢に見るほどだからねw
早く12月になんないかな(´∀`)

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あい
» ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:head_ache
読者になる
Yapme!一覧
読者になる