んが 

2006年10月06日(金) 16時46分
不採用6社目(^∀^)v

絵文字使えないのかよ 

2006年10月02日(月) 1時08分
絵文字使ったら ? になるんだね(;´Д`)知らなかった

もうだめぽ 

2006年09月24日(日) 13時59分
何やっても終ってます。だめだわ。この人生成功したことがありません。
吹奏楽の挫折にはじまりあーもうだめぽ。
自信に満ちあふれてた簿記もみごとに落ちこぼれたー笑 最下位だぜぇ!!!!笑笑笑笑
だから簿記やめて就職しようと思ってもこんな人間どこの企業も拾ってくんないしねー笑笑
バイトだって毎日足ひっぱることしかしてないし〜もういい加減くびにしちまえ!笑
私はもう車の免許とるの無理っぽい。そうとう向いてないね。何回やってももう無理。
普通の人間並の能力がないんだ。自分。
復習復習で後からもうかなりの金額請求されるわーこわっ。
高校生の頃から一生懸命バイトで貯めた金全部自学にもってかれそうです。
なんでこんな何も出来ない人間に生まれてしまったんだー笑える!こんなんだったらせめて美人でスタイル良い女性にうまれたかったわ〜
だってほんとに何もないし!笑
どこかダメ人間のサークルに入って傷をなめあいたいです('-^*)
さぁて寝たいとこだけどこれからバイト。化粧なおして行くか‥_| ̄|〇
ナックン癒して〜(^∀^)

初体験? 

2006年09月20日(水) 3時44分
手が痛い〜眠い?
履歴書二枚完成しますたー!さて寝るぞ?
今日は生まれて初めて市電に乗った!
そして生まれて初めてハローワーク行ってきた〜楽しかったわ?おやすみ?

ひさしぶり! 

2006年09月10日(日) 9時50分
もういろいろ落ち込んだり喜んだりで更新すんの忘れてた!
とりあえずこの前受けた2社は不採用でしたー笑
14日また面接です〜中途採用最後のチャンスかもしんない‥
さて今かなり久しぶりに縮毛矯正かけるため平岸にきてます!
懐かしいね〜高校のころとはだいぶ様子変わってます!
なんか駅前の信号もかっこよくなってるし!笑
あしたは高校の友達のゆいと8ヶ月くらいぶりに会います〜たのしみ!
んぢゃ!

ゆりか見てるか(?∀・) 

2006年09月03日(日) 14時56分
ゆりか!明日は採用試験のため学校に行きません(^∀^)
さみしいだろうけどがんばれよー笑

ってわけでいよいよ明日です!2社同じ日になりました('-^*)
10時からと16時からです☆
さてどっちにきまるかな??どっちもだめかも…(;´Д`)
志望動機どうしよう‥まぢ困った。。
昨日店長になんでそんな急いで就職すんのって言われたけど
まさか簿記挫折したからなんて言えません!
さてこれからバイトです(^∀^)がんばるー。
そうそう!昨日はモンチュー全道大会金賞でした!!
たいしたもんですーさすがなかじ♪
でもみんな東日本行けなくて泣いてたらしい‥残念だったねつД`)
でも全道金賞ってだけでうちらの年代からは考えられないことだからすごいよ(;´Д`)
来年こそだね!でも中島先生の異動が心配‥もう6年目だから。。

寒いね〜 

2006年09月01日(金) 9時43分
恋人のほしくなる季節ですね!こんにちは〜。
特に書くネタがない!明日は吹奏楽コンクールの全道大会らしい〜
行きたいなぁ‥でもチケットないし! モンチューがんばれ━━━━(^д^)b
今日も学校早く終りそうです!寝ないようにがんばろう♪
自学予約入れなきゃ…鬱だ( ̄^ ̄;)また怒鳴られるんだろうな。。

 

2006年08月30日(水) 18時55分
会社行ってきた!なんか良いふいんき(←なぜか変換できない)でしたよー
緊張もしなかったし!面接の日時が決まり次第連絡くれるそうです。
にしても会社から学校帰ってくるまで(元町→札幌)かなり遠回りしちゃった!
だって〜気付けば福住にいたし、また気付けば栄町にいた‥爆睡でした☆
今日は授業6時までかかるかなぁ( ̄^ ̄;)早く終われ━━━━!!
寝疲れしました〜しんどいわ(;´Д`)

がっかりだわ 

2006年08月29日(火) 17時10分
あああああああああ
うわ━━━━━━━━━!!!!!!
ぬぅあ━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!
う゛ぉぅぇぁあ゛━━━━━━━━ゎゎゎゎゎゎ
就職課に明日の病院の採用試験の件で呼び出されました。
下っ毛さ‥
この病院ちょっと変わってて3月までは実習って形で
  無 報 酬  らしいんだけど大丈夫かって聞かれたの。。
んな求人票にそんなこと書いてなかったしょ!
今更何言うの!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
勿論無理。応募取り下げました━━━━━
んあ゛━━9月から病院職員になれるって張り切ってたのに
一日もたたないうちに夢壊されました。
さっき担任に報告したら
「これはありえない。やめて正解だわ!騙されたねー。あと2社あるしそれで充分だよ〜」と。
気持ち切り替えて明日は会社訪問です。さぁて頑張ろう。

傘がありません!バス降りたらポスフールから家まで濡れ濡れで帰ります笑

(;´Д`) 

2006年08月28日(月) 21時04分
今日は恥ずかしいことがありました!笑
ジーンズの裾に悟飯粒が固まって二カ所くらいについてました!
しかも気付いたの帰りだし━━━━( ̄^ ̄;)
いったいどこでつけてきたんだ??バイト先かな??気になる!
んだーあのね!病院の経理なんだけど一応書類審査通りました☆
明後日筆記試験と面接です♪脂肪動機考えないとね('-^*)
なんか意外にもここが一番先に結果出そうです!出来ることならきめちゃいたいなぁ(>д<)
だって一番給料良いんだもんね〜

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:head-cha-la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる