アケマシテオメデトウゴザイマス。

January 02 [Sat], 2016, 23:33
Happy new year!

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします


新年のご挨拶が遅くなりました、ひーこです。

2015年は受験に仕事にと新しい事がいっぱいで濃い1年でした。
社会人になり配属された職場がものごっつい最悪な環境でして、どうなることやらと思っていたのですが、まぁ何とかやっています(*^▽^*)笑

しんどい事が盛り沢山な分、プライベートは遊んだ♥←おい
勿論ヲタ生活も充実してました。

ヤプミーさんの連絡先を続々とゲットできたのは本当に嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

2016年もミーハーヲタ女としてヲタライフを充実させていきたいと思いますので、宜しくお願いします。←それでいいのか

あと、最低月1では更新したい
つぶやきで満足してしまってブログ更新をサボりまくった\(^o^)/
ごめんちゃい。

隔週更新くらいが自分としての理想なので、それを目指します(^^)v


さてさて、元旦は張り切って家族で伏見稲荷大社に行ってきました♪


めっちゃ人多くてビビった\(◎o◎)/笑笑

初詣といえばそう、おみくじ!

引いてきましたよ。そして出ましたよ。

「大吉」

が♥

単細胞ひーこはこの結果に「今年はええ年になるな(・∀・)ニヤニヤ」と一人ほくそ笑みました。

千本鳥居を通って、


お守りをちゃっかり購入

白狐守と、

達成のかぎ守。

達成のかぎ守はネックレスになっているので、早速使っています(*^^*)


2日はというと、ヲタ女ひーこはセールにも行かずにずっと前から読みたかった『スラムダンク』を知り合いから借りていましたw


カバンの中にびっしり入ってます

「かなりおもい(´・ω・`)」とは聞いていたのですが、めっちゃ重かった\(^o^)/笑笑

現在、2巻まで読んで絶賛ダダはまり中です(●´ω`●)

スラダン最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))←ミーハー

ひーこの推しメンは、

ゴリこと赤木主将です(*ノωノ)

ゴリラだけどカッコいい←おい
存在感超あるから目が自然とゴリに行くw

花道が柔道部に引き抜かれそうになった時、皆が慌てる中で赤木は「それは花道が決めることだ」的なことを言って無理やり引き留めようとしないところに惚れた

でも、今後推しメンが変わる可能性は大いにあり(⌒∇⌒)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG(FF7・TOG・ニーア・DOD3)、乙女ゲーム(AMNESIA・華アワセ・薄桜鬼・月影の鎖)
    ・漫画-ベルセルク・スラムダンク・黒子のバスケ・キングダム・進撃の巨人・H×H・NANAが好きです。『トーマの心臓』と『アラベスク』は永遠のバイブル。
    ・アニメ-今は「マクロスΔ」「坂本ですが?」「迷家」「カバネリ」にハマってます( ^ω^ )
読者になる
自分が日々感じたことや紹介したいこと、たくさんの「好き」を思いつくまま書いていきます。
初blogなので慣れるまで時間がかかりそうです( ̄◇ ̄;)

オタク趣味をオープンにしていないため、ここで色々と語り合えたらなぁと思っています。
一緒に盛り上がりましょう♪

好きなイラストレーターさんは、花邑まいさん、藤坂公彦さん、いのまたむつみさん、上条衿さん、toi8さん、岸田メルさんetcです。

声優さん(特に櫻井孝宏さん、石川界人さん、内山昂輝さん、細谷佳正さん、宮野真守さん、柿原徹也さん)も大好きです。

小林裕介さん、野村勝人さん、井口祐一さんに最近注目しています!

素敵なイラスト、心地よい声に癒されてます。

コメント・ヤプミー大歓迎なのでお気軽にどうぞ♥
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メッセージ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ひーこ
» 2016年発売で楽しみな乙女ゲーム (2016年05月14日)
アイコン画像こたろう
» 2016年発売で楽しみな乙女ゲーム (2016年02月15日)
アイコン画像ひーこ
» アケマシテオメデトウゴザイマス。 (2016年01月09日)
アイコン画像ひーこ
» アケマシテオメデトウゴザイマス。 (2016年01月09日)
アイコン画像ひーこ
» アケマシテオメデトウゴザイマス。 (2016年01月09日)
アイコン画像ひーこ
» アケマシテオメデトウゴザイマス。 (2016年01月09日)
アイコン画像ひーこ
» アケマシテオメデトウゴザイマス。 (2016年01月09日)
アイコン画像ひーこ
» アケマシテオメデトウゴザイマス。 (2016年01月09日)
アイコン画像ひーこ
» アケマシテオメデトウゴザイマス。 (2016年01月09日)
アイコン画像ひーこ
» アケマシテオメデトウゴザイマス。 (2016年01月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
レンドフルール

応援中!!
すべてランダムで表示しています。

160×600

180×150

※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



P R
キーワード検索

KEYWORD




DOD3

応援中!!
↑バナーランダム↑



華アワセ

応援中!!
『華アワセ』応援中!



AMNESIA World

応援中!!
すべてランダムで表示しています。

160×600

180×150

※「AMNESIA World」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。