きました!!w 

2007年10月01日(月) 17時18分
第3回?w 見ている方がいるかは、疑問ですw



まずは、桜たんw
りりしいですね〜〜〜



おつぎはガルルガたんw
にくたらしい顔ですw



最後に ヒプノックさんw もともと寝ている奴ですがねw

ヴォルキャノン!! 

2007年09月08日(土) 14時50分
ヴォルキャノンつええええw

強化MAX-LV5
パワーバレルつきで攻撃力420!!
通常6・6・9
貫通3・3・3
散弾0・0・0
榴弾1・1・1
拡散1・1・1
属性弾全LV1可
火・水・雷3

なんと火事場で攻撃力が爪護符つきでたしか・・・・

648!!!

すげえええw

ディスティハーダがでるまでの、攻撃ヘビィボウガンの主力となることまちがいな〜〜〜いw

火事場で上位翠トトスにいってみましたw

使用弾(翠トトスに対して)
貫通3・40発
貫通2・50発
貫通1・60発+調合撃ち60発くらいw
ちゃんとおぼえとけよっwって思ったそこのアナタ!!
と、とにかくつぉいんですよ〜〜〜^^v

これまたでかくない?w >蒼レウス編w 

2007年09月08日(土) 14時43分
繁殖期、竜のねぐらにて、デカイ蒼レウスを発見w





SSをとると、一瞬画面が止まるんです。
もどるとそのとまってた時間分すすんだ状態から動くので、レウスに引かれました・・・・

でもやっぱり金冠でしたw

これがキングフルフルだ!w 

2007年09月06日(木) 11時45分
イベの逆襲のフルフル?
にて、でけぇぇぇぇと思ったのですが、なんとキングサイズな金冠でした〜

どれどれw




むむむ、もっとSSとったと思ったのですが・・・・・・
これしかなかたです><;

なんともわかりづらいですな〜w
でもっキングだったんだからね!><」

今回のね・が・おw 

2007年09月06日(木) 11時38分
はい〜第2回目となります〜〜

まずは、フルフル!しかも赤!!w



あいかわらずですね〜〜ぇ〜ww
鼻からプクプクとwww

そして、お次は〜〜イベのモノブロスッ!!!!



なかなかどうして、かわいんでない?w

今回は一挙2匹うpしてみますた〜〜w
つづくの?って?w
そりゃあ〜〜ね〜w

黒龍〜よわっw 

2007年09月06日(木) 9時50分
はいほい、メンテ後、どうしてもHR51以上にしたいそうで、、、
東洋さん、ディバインさんの50試験にいてまいりましたあああ。

メンテ前、することなくて、ぼたさんと2人で行ってみたのでしが、、、、
あえなく時間ギレ・・・・・

だったのですg、、、、はいずりとブレスがなくなってましたw

が!!!!!!メンテ後、行ってみますと・・・・・・
開始後まもなく、はいずり!!!!!
もちろん東洋さんは巻き込まれ、死にかけてましたがw

それからは、双剣の2人に対し、ヘビィボウガンな私は、麻痺弾を打ちまして、実験も完了w
あいかわらず、はいずり時は麻痺(おそらく毒も)の耐性値が蓄積しませんね^^;

そして、2度ほど麻痺にしたあとは、拡散祭り!だ、ワッショイw
といってもうているのは私だけですがね^^;

そんななか、東洋さんが近づいては、尻尾で飛ばされ、乱舞しては蹴られ、、、、、
はいずりから、1死w
もう尻尾やだ!!って思ったのか、上昇中、真下からはなれたらブレスで2死w
これを2連戦中、おなじことを繰り返すwww

かわいそうw

で、拡散を計80弱?くらい撃ったところで討伐完了。
魚!調整って、、めちゃ体力すくなくなってますなw



感覚的には、ドスのイベじゃない黒龍とまったく一緒みたいですなw
壁ハメもできるのではないかとおもわれますw

拡散が弱くなったとの噂を聞きますが、簡単にひるんでいたので、黒龍のあまりの弱体化に結構おどろきましたw

ふぁ〜色々な顔w 

2007年09月04日(火) 12時01分
はいほ〜〜ぃ!

なんとなくさまざまな寝顔を激写しちゃおうというこの企画w

早速、第1回目は・・・・・

ドスガレオスちゃ〜〜んでふw





ふんむぅ〜そのつぶらな瞳がなかなかですね〜〜w

ラージャンソロ・・・・ 

2007年09月03日(月) 12時06分
はい、氷武器もないのに、ラーソロを敢行してみました。
しかも火事場弓ではなく、ペイルカイザーでwwww

いや〜〜特段普通にやってはいましたが、、、
時間ギレです・・・・



もっとちゃんとした絵をとればよかったのですがこれをしながら猟チャもやてまして・・・
チャBOX消して、SS取って、ってやっていると、画面からきえていなくなるラージャン・・・

ふんぐ。。。そなこといっているうちに、じ、、時間が・・・・

デグニダルがほしい今日この頃です><;

リトライ・アゲイン!!!
リメンバー・明日!!!!!!!!!!

ビルマ先生の動きにあわせて〜w 

2007年08月31日(金) 12時30分
はい、今回はビルマ先生によるシェイプアップ・エアロビ開催!!!



(`д´)ハァハァ…

痩せたかな……

そして、アルさんの試験にもw

これはその口の中でふw
歯〜みがけよ〜〜w



ふむwそして、落ちる直前突然解像度がおかしくなり、すべてがアーーーップッwww
画面半分がチャットBOXと化し、パニックw




再起動したら、なおりました〜w
よかった、よかったwww

新団員、入団!!!!w 

2007年08月30日(木) 17時54分
は〜〜〜い^^
8/30現在、またまたふえましたぁぁぁぁ^^

11人目は、姉さんこと、シャネルさんでふ〜〜〜(*^Ο^)

やったね^^

まだまだ、盛り上がっていきましょう〜〜^^/
MHF特売日カレンダー
最新コメント
アイコン画像CHANEL,D
» きました!!w (2007年10月19日)
アイコン画像
» きました!!w (2007年10月03日)
アイコン画像東洋の旅人
» きました!!w (2007年10月03日)
アイコン画像CHANEL,D
» きました!!w (2007年10月02日)
アイコン画像シャネル
» ヴォルキャノン!! (2007年09月10日)
アイコン画像シャネル
» 新団員、入団!!!!w (2007年09月10日)
アイコン画像
» ヴォルキャノン!! (2007年09月08日)
アイコン画像東洋の旅人
» 黒龍〜よわっw (2007年09月08日)
アイコン画像フーマ
» これがキングフルフルだ!w (2007年09月08日)
アイコン画像東洋の旅人
» これがキングフルフルだ!w (2007年09月08日)