佐橋佳幸だけど桧垣

August 23 [Tue], 2016, 10:10
妊婦の脱毛サロンでの処理は、結論から言うとやってくれないでしょう。わたしの友達もサロンに処理している最中に妊娠した経験があります。
まずエステティシャンに伝えたら、妊娠した場合のケアはすることができないというルールがあるとごめんなさいと言われました。
妊娠することで体内のバランスが崩れやすくなっており、素肌も敏感でむだ毛が生えて来やすくなるという事を聞きました。
といっても妊娠しても毛の脱毛はしたいですし、産婦人科に入院すれば無理ですからなおさら脱毛したいけど断られたので仕方がありません。
少し不安だったのが妊娠している時に脱毛してしまった場合お腹の中の子どもに負担が出ないのかということです。
お店の担当者からは実例などについて何もありませんが、ちょっと受けていた時のことが気になったため自分で確認してみました。
現在は施術によって赤ちゃんにダメージなどの害を及ぼす事は無いようですが、必ずしも安全だとは言えないので
心配になったらやはり止めておいた方が利口なようです。そして脱毛は出産後生理が来れば始められるそうです。
ですのでぽっこりと大きくなってくると大変かと思いますが、妊婦になったらエステに通うのは中止してムダ毛は自己処理になってしまいます。
本当のところ出産の準備が慌ただしく、出産すると子育てにてんてこ舞いになり脱毛を再開することを忘れるなんて事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hea9ln5an5p9dl/index1_0.rdf