heyyyyyyyyy 

January 27 [Sun], 2008, 22:03

yaplogのフリースキンを使って
新しくBLOGを作ろうかなと。

なのでこっちは完全放置しようかなと。



とりあえずーーー
新しいのできたらまた

お知らせしませう!


Cya----<3333

xoxo

mayday mayday 

January 25 [Fri], 2008, 23:50
最近はまってる Mayday Parade。。。。。 好きやー

lately.... 

January 23 [Wed], 2008, 19:14
hi,long time no see=)
how are you doing??

me?
nothing special.but,

well....
I don't know what to say....
sometimes,I'm tired for everything to do.


いよいよ 

January 08 [Tue], 2008, 8:20
JohnnyDepp














トレイシー 

December 29 [Sat], 2007, 19:33
ヤバァイヤバァイヤバァイヤバァイ

間食多すぎる!
しかもまちおか行ってお菓子の買いだめしたもんだから。。

冬休みって寒いし動かないから太る。太る太る太る!
omg!!!



さっき母に


このままトレイシーになっちやったらどうしよう(´^`゜)

って言ったら

踊るしかないね。



だって!

*sigh* 

December 28 [Fri], 2007, 23:01
さっき
本を一冊読み終えた。


素敵なお話で結構好きな話
日本のより海外の作家さんの作品の方が多く読むし表現とか雰囲気とかが好き。




さっき父と喧嘩しちゃった。
最近、自分でも思うんだけど言葉遣いきたない。


なんだかんだ全部自分のため。

自分の事しか考えてない。



言葉だけ

今もこうして言葉並べて上辺だけしか
どうしよう

何も変われていない自分






甘ったれてるんじゃねえよ

はい 

December 26 [Wed], 2007, 12:34
How was your Christmas?
皆さんのお家にはタンタタンは来ましたか?

うちにはかれこれ4年は来てませんね




でも今年は来たんですよ(>艸<*)




Tahda--!!

hiya!!! 

December 24 [Mon], 2007, 17:20


久しぶりやね。
いっぱい色んなことがありすぎて
スルーしてました

みんなイケサマになりやがって。。
わたしもこの毛先パプアなカンジから脱出したいおっお

意外と12月は忙しいよ
遊んだり遊んだり遊んだり
昨日はバイト先から電車があって
またシフト間違えたか(・∀・)?

て思ってたら

25日入れる?

だってさ。

午後からクリパだから

午前中ならって言ったら、

…わっかりました。

だってさ。
人を何だと思ってるんでしょうね。
独り身でも予定くらいあるわよ


ふんだ。

今日は姉がケーキ焼くよ(o'∪'o)

飾り担なのよ。

I just.... 

December 21 [Fri], 2007, 0:43
言って欲しかった

ことばだけで十分だよ

やっぱりね 

December 16 [Sun], 2007, 19:10
最近バイトが楽しくなってきた

人見知り故、あんまり他のバイトの方とか社員の方と
上手くコミュニケーションとれなかったりしてたけど
同い年の子(祭ちゃんじゃないよv)と仲良くなれてきたし
返却とか結構スムーズに出来るようになって来たし
レジもこれから頑張れば
なんとかやって行けるんじゃないかって思ったり。。
忘年会もあるらしいす。

のに、
今日は12~18時で入れてて、
自分は18時~22時って勝手に思い込んでて。。
今日の12時20分くらいに
家に社員さんから電話かかってきて。。
『今日、12時からだけどどうしたの??』
って言われて。
てゆうかその電話で起きました。ええ。
モーングコール的な?
死にました。
すいませn
今起きましたなんて言えねえ

でも
『18時からだと思ってました。。。。』って正直に言ったさ。
『何時からなら入れる?』
って言われて
18時~22時ならとかいう調子こいたことを言って、
一先ず和解←?
ほとんどすいませんしか発しなかった自分。


で部屋の片づけをずーっとして
17時30分くらいに
携帯に電話がかかってきて、、
今度は担当?の社員さんで
『今日は来なくて良いよ。人足りてるし、
午前にやってほしかったんだよねー。』て・・・
死んだね。本日2回目vv
『こういう風なことがあると信頼もなくなる〜』みたいな事を言われて。
とりま次のシフト入れに行って来たけど。


ちょっと慣れてきたからって調子のって
『何でこのバイトしようと思ったの?』
って聞かれて
『将来のため、好きなことのために
(好きな事だし)このバイトをしたいです』って
言ったくせに
こんなんでどうするよ???
自分が情けない
こんなんじゃ何にも意味無いじゃん。




来週のバイトは気合入れなおして頑張る
数学補修になったとしても。←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
LOVE&HOBBY's
*movies*books*beautiful eyes*shopping*Johnny・Depp*PC*photo*McFLY*and more!!!lol luv it<333
カテゴリアーカイブ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» heyyyyyyyyy (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» heyyyyyyyyy (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» heyyyyyyyyy (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» heyyyyyyyyy (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» heyyyyyyyyy (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» heyyyyyyyyy (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» heyyyyyyyyy (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» heyyyyyyyyy (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» heyyyyyyyyy (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» heyyyyyyyyy (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる