初! 

2011年06月15日(水) 19時03分
電車寝過ごしましたwwwwwwwwwwwwwwwwww最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇっ

1人ぼっちの新田駅(´・ω・`)

ぐふふふ 

2011年06月12日(日) 8時32分

これ今の待ち受け(゜∀゜)ぐふふふふ

画面見るたびにやけます

さんでー 

2011年06月12日(日) 8時29分
眼科なう!整理券2番なう!9時から診察のはずだけどもう終わったなう!会計待ちなう!

腹減ったorz

今日会議通話で1時間ミュートにして喋り続けました
全然気付きませんでした
どうりでみんな無視するはずだ

【いつの間にかミュート】
のことを専門用語で

【へらこった】

と言いますwwwwwwwww



しょたくんがマクロスの台取ってくれる為に並んでるらしいんだけど
すでに17人並んでるんだってww
みんな暇人ww

マクロスできないかも(´・ω・`)

並んでもらって文句は言えないがww


他の台やりたくないなー


てか眼帯でパチンコってwww
普通に恥ずかしいwww

明日は 

2011年05月31日(火) 18時28分
休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み

だけど予定がない\(^o^)/どやあ

パーマかけてこようかな

今日は 

2011年05月31日(火) 18時27分
愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する愛する

みきちゃんの誕生日\(^o^)/どやあ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:\へらこ/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なみ
» 初! (2011年06月15日)
アイコン画像(仮)
» 今日は (2011年05月31日)
アイコン画像pesu
» 明日は (2011年05月31日)
アイコン画像へらこ
» ちょっとwww (2011年05月23日)
アイコン画像(仮)
» ちょっとwww (2011年05月23日)
アイコン画像セガのお兄さん
» うひょひょ (2011年05月15日)
アイコン画像なみ
» っしゃぁあああぁああ (2011年05月07日)
アイコン画像あべ
» GW (2011年05月01日)
アイコン画像よぉーこ
» ひま (2011年04月25日)
アイコン画像
» ひま (2011年04月21日)