自分嫌ぃな由梨をどんどん自分スキに成長してく自分改善ブログですっ♪♪♪ どんどんァドバィスしてサィっ(*´∀`*)

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪ヵウンターと全財産♪
全財産39784ぇん
ランキング
気にったら押してサィ!!
ァタシのゃる気につながります!!
ァタシのコト
名前♪由梨(ゅり)
年齢♪高校A年生☆▲▲
性格♪内気・天然n
特技♪愛想ゎらぃw

ココのバナー♪張ってねッ(*´∀`*)
登場人物
Mちゃん(A)
A学期マデゎ仲ょかったヶド、今ゎ信頼してません(>д<)
Rちゃん(AB)
@番プリ撮ったり遊びに行くコ♪
でも最近一緒にぃると疲れる。。。
ERI(A)
@番の学校での親友☆

痴漢してキタ奴
MASAKI(A)
メル友♪信頼できる♂
最新コメント
アイコン画像盗賊
今日ゎ更新∪ます♪♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
今日ゎ更新∪ます♪♪ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
今日ゎ更新∪ます♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
今日ゎ更新∪ます♪♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
今日ゎ更新∪ます♪♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
今日ゎ更新∪ます♪♪ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
今日ゎ更新∪ます♪♪ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
今日ゎ更新∪ます♪♪ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
今日ゎ更新∪ます♪♪ (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
今日ゎ更新∪ます♪♪ (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:he_nsin1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日ゎ更新∪ます♪♪ / 2006年05月23日(火)
なんか最近めちゃ疲れてます(>_<;)テヵィロ?ぁってめちゃ凹んでます↓↓今日でホンマにァタシマィナス思考なんだなって実感∪ま∪た…なんか全部悪ぃコト?考ぇてるこのままでゎホンマャバィッテゎかってるんですヶド…
もぉみんな忘れたヵモゃヶドRクンとゎゃっぱこのままの関係で行きます♪♪♪なんかその人のコトすきなMチャンも現れて,めちゃァタシとRクンゎ付き合ってる説が流れてた(;ーдー)毎日しゃべったりぉ菓子もらったリ∪?ヵラなぁ…でもそれゎ∪かたナィコトゃ∪このデマも?人で無視∪てたヵラ消ぇたょ(*´∀`*)
今日友ダチヵラ聞ぃたンゃヶド,男子♂ッテゃっぱ女子との前と男子の前でゎ性格ちゃぅンだね??一回痴漢にぁってヵラめちゃそれに敏感になってるょ(+_+;)このままゃったら彼氏トヵ出来なぃだろォな↓でもこんな考ぇゎぉかしぃヵラゃめる(Pд`q)・。
まぁ今日ゎ帰ってヵラ世界史と,古典究めるゎァ★★
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメント(12)
本当にゴメンなさぃ(>_<;) / 2006年05月21日(日)
結局また更新出来てませン(>_<)部活も∪てナィのになんでだょ…ッテ自分でも自覚∪てます。29日マデテストなんで勉強∪なきゃなんで更新率ほぼ0です。すみません↓テスト終ゎったら友ダチとホムヘo作る予定なんでこっちの更新がどぉなるか本当にゎかリません(;ヘ;)もしか∪たらそっちばっかになって∪まぅヵモ∪れません↓だったらもぉ止めたほぉがィィのヵモ∪れナィ…本気で閉鎖考ぇてます(;>д<;)意見ぁったらぉ願ぃ∪ます
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(0)
今ヵラ古典∪ます♪♪♪ / 2006年04月30日(日)
今日もバィト忙しくてパソ見れてませンだヵラケータィヵラです(>_<;)古典終わったらちゃんと更新するンでちょっと待ってて?サィ(´Å`●)
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(1)
バィト行ってたょ (●ゝェ・)ノ / 2006年04月29日(土)
また昨日も出来なかった

読者も減ってるしもぉ潮時なんヵナ

バイト楽しかったょ

みんな優しかったし、ゃっぱ接客向いてるな

昨日ゎちょっとRクンのコトで悩みまくってた・・・

それでMASAKIに相談したら

そっかぁ。好きかどうかで悩んどんのやんなぁ。
でも、かぉりの今のその気持ちが全てやと思うよ。だから、その気持ちが整理されてないのに、気持ちに嘘ついてまで「大好き」とか「付き合いたい」って思うのはクン相手にも失礼やし、自分が後悔するだけやから焦らんでいいと思うよ。
ってか、本間焦ったらアカンで僕も由梨には幸せになってほしいから。
それに、感情ってのは気まぐれやからある日突然整理されたりするからさ。
まぁ、気付くかどうかは自分しだいやから頑張れ。だから、今は『今』をおもいっきり楽しんだらそれでいいよ。

ッテいってくれた( *´艸`)ネットで出会った友ダチなんだヶど、スゴィ感動

同じ歳なのに、こんなに言ってくれてァタシ幸せだなッテ思った

最近ホンマに仲ィィヶド、まだ付き合ぃたぃッテ思わんし、自然に任せてみます

励みになるンで押してクダサィ((人д
 
   
Posted at 21:17 / バィトのコト / この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年04月28日(金)
今日ゎまた平凡な日ゃったょ でもホンマ最近Rクンとゎィィ感じです(★`・v・)+゜
隣のクラスにも「Rクンとァタシゎ怪しぃ説」が流れ?ンだって♪♪でも相手のホンマの気持ちがゎからんヵラ微妙な心境だ?… それにマダゃっぱ自分がホンマどぉ思っ?かもょぉゎからん∪??〃1番しっくりくるのゎ「親しぃ友ダチ」ッテトコだねァタシゎスキだと思ったらスグ顔に出るヵラ…ャダなぁホンマ恋トヵ久しぶりすぎてァカンゎぁ今日ゎSTUDY結構進ン?ヵラ?時マデゎ頑張りたぃな
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(0)
また2・・・ / 2006年04月26日(水)
また更新できなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・ホンマにごめんなさい(>Д<)!!!!

ブログを書くほぉとして礼儀がなってません・・・

3度目の正直でまたがんばりたぃと思ぃます!!!

今日もちょっと時間ナィんでァトでケータィヵラ更新します(-_-;)

 
   
Posted at 19:10 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
勉強のコト・・・ / 2006年04月24日(月)
昨日更新できなくて(´・д・`)ごめんなさい・・・。

なんだヵんだで理由つけс麻hこのままでゎぁかんね

ネット友ダチも増ぇナィょ(*´・д・)だヵラ今日ゎ初心に戻ります

GWマデの目標

@英RUnit3マデゼッタィ終わらす!
A古典ァト1コ進む!!!!
Bゼッタイ毎日更新する!!!!!



ゃっぱバィトもするしこれぐらぃゎガンバリたぃンだ

最近スグ寝てしまう生活送ってて、勉強ャバィんだ

今日ゎ勉強のコト書きます

続きに行く前に押してくれたら嬉しいです(*´∀`*)
 
 続きをCぢゃぅ●´艸`)・。*  
Posted at 17:52 / 勉強のコト / この記事のURL
コメント(1)
学校ぁったょ(・∀・) / 2006年04月22日(土)
今日講習ぁったんだヶドちゃんと参加したょ

自由参加なんだヶド春休みも冬休みも行ってなかったし、ァタシ的にスゴィ

しかも英語も結構理解出来たし、なのに帰りに友ダチと2ヶツしてたら古典の

先生に怒られた。゚(゚´Д`゚)゚。

たしかに悪ぃとゎ思ぅヶド、また月曜日に会ぅし授業とヵでなんか言われたら

いいいいいやややああああ( ゚д゚)・∵.

そんなコトナィヵもしれんヶド、そんな方向で考ぇちゃぅンだょ


でもコレをプラスにとって間テストゎゼッタイ古典ィィ点とる

テストだヶがすべてぢゃナィヶド、そぉぃぅトコでしかがんばりッテゎからんしね

でもがんばろぉッテ思ぇたィィ機会だったととらえます((( ̄( ̄ー ̄) ̄)))フッy

さっきバィトの面接してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

別にバィトするのゎ2回目だヶド緊張したねまぁそのコトゎ続きで

その前にポチっと押してくれたら嬉しぃです(・∀・)強制でゎナィヶド・・・押してクダサイ!!!!!
 
 続きをCぢゃぅ●´艸`)・。*  
Posted at 15:48 / 学校のコト / この記事のURL
コメント(2)
今日のコト・・・ / 2006年04月21日(金)
今日ゎRクンと少し進展ぁったょッテヵ毎日ゼッタィに話してるし周りヵラゎ

いい雰囲気

ッテ思われてたらィィなぁでも、付き合いたぃとゎまだ思ゎナィ・・・

これヵラスキになったりできたらィィなぁ今ゎ席近ぃヵラ毎日しゃべれるヶド、席離

れたら話さなくなる気がする

中間テスト終ゎったら席替えだょ(*´・д・)

でもマダだヵラ毎日2話してゃる (●ゝェ・)ノ

今日ゎRクンヵラぉ菓子もらったょ(*´∀`幸)ポチっと押してもっと幸せにしてクダサィ!!!(RC
 
 続きをCぢゃぅ●´艸`)・。*  
Posted at 17:31 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(2)
今日のコト( *´艸`) / 2006年04月20日(木)
今日ゎRクンと進展ぁったょ

別にソコまでッテコトでもナィヶど

何がぁったかとぃぅと。。。


続きに行く前にポチっと押してくれたら嬉しぃです(*´∀`*)
 
 続きをCぢゃぅ●´艸`)・。*  
Posted at 20:10 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(2)
P R
ぉ友ダチサイト
  
感謝サィトさま
Love☆Rhythm
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.