2015年08月07日のつぶやき 

August 08 [Sat], 2015, 0:00

はじめまして。 

January 01 [Sat], 2011, 0:12
【ご訪問ありがとうございます!】

僻地へようこそ。
はじめまして。
戦国無双3の軍師さんたちに持ってかれてしまいました。
カプ傾向は官半のつもり、です。
官→←半
半兵衛から矢印でまくってると思ったら、よく見たら官兵衛殿からその倍出てる気がしてきました。

半兵衛になって官兵衛殿を守りたいです。


2010年07月18日のつぶやき 

July 19 [Mon], 2010, 0:00

嘆息 

March 22 [Mon], 2010, 16:42
お花見ですよ。
(リアルではまだですが)

映画 

March 14 [Sun], 2010, 16:37
昨日シャ/ーロック/ホームズみました。
予想以上のBL映画で焦りました〜!!!
ホーム/ズとワトソ/ンは同棲している上に、ワト/ソンの結婚を妨害しようとしていますー!
ホーム/ズを見捨てられないワト/ソンとか…
ワ/トソン×ドMホーム/ズでした。
ものすごいエロい展開でした。
ホー/ムズがとにかくかわいかったです。

無双更新滞りがちですみません。

半:今日はホワイトデーなのに(チラ。官兵衛どのの方へ視線)
官:・・・(見てみぬ振り)
半:ひどいよね!俺、チョコレートあげたのに!!イチャイチャしたいのにー!!(*><*)っっ

あなたのことを考えるだけで 

February 09 [Tue], 2010, 23:57
最近更新さぼっていました。

友だちコレクション 

February 01 [Mon], 2010, 23:34
久し振りにプレイしたのですが、かんべいどのがはんべいにとうとう告白してました!
しかし待ち合わせ場所に来ないはんべい…
(┳◇┳)
待ち合わせ場所に現れる ことはなかった。
という状況説明が涙ん誘います。

あんまり更新出来ず悲しいです。

想像する未来 

January 28 [Thu], 2010, 20:00
来ることの無い未来を語り合うことについて

友だち以上 

January 27 [Wed], 2010, 21:38
今日の友だちコレクションプレイ日記
黒田さんははんべいのことで落ち込んでいました。
自分には釣り合わないとか言っているのです!

せつない(ρ_;)

大丈夫!お似合いです!

隣ではないところ 

January 27 [Wed], 2010, 20:00
自分の隣で浮かべている笑みと、誰かの隣で浮かべる笑みの
違いについて。