ヒッパタイテヤル 

2006年04月06日(木) 19時42分
何で嘘なんかつくの?
本当のこと言ってくれればいいじゃん
何で?
何で?
何か悩んでるなら
何か困ってるなら
何かあったなら
言ってくれて良いのに
ううん
むしろ言ってよ
言えよ
何で?
何で嘘つくの?
何でわたしに言わないの?
どうして?
何で?
わたしじゃダメ?
わたしもうわかんないよ
ヒドイ
裏切られたみたい
わたし裏切られたの?
ねぇ何で?
嫌だよ
何で嘘ついたの?
バカ
最低
明日会ったら
ヒッパタイテヤル

ノコッテル 

2006年04月02日(日) 17時35分
彼が試合で頭を打ったときのこと

倒れてる彼に駆け寄ると
彼は「大丈夫、大丈夫」って言いながら
ふらふら立ち上がって
わたしの腕を持った
何か支えがないと立てないくらいにふらついて
わたしも必死に彼の体重を支えた
結局その日の試合はそこで交代
交代した後も「出来る、出来る」ってきかなかった
「うん、分かったよ」って言いながら
彼の背中をさすってた
ふと応援席の方を見ると
彼のお母さんが心配そうに彼を見つめてた
目はあわなかった
こっちまで出てこない彼のお母さんはホント強いな
息子をちゃんと信じてるんだな

あのときの彼の手の温もりは
今でもまだわたしの腕に
ノコッテル

ツモリダカラ 

2006年03月31日(金) 23時23分
最近、イライラしてるみたい
「うるせぇ。」なんて言ってみたり、
無視してみたり、
敬語使ってみたり、、、
わたしに当たって治まるなら良いヶド
何を悩んでるの?
部活のコト?
わたしにゎ見せたって良いんだョ
弱い部分も
わたしが全部受け止めてあげるから
わたしは全部分かってる




ツモリダカラ

スキ 

2006年03月31日(金) 17時04分
ワタシノスキナヒトは
奥二重のきりっとした澄んだ瞳で
勝利を見つめる部活人間
整った顔にはいつも傷が絶えなくて
男前が台無し
部活中は汗と泥と血とときには涙でぐちゃぐちゃで
スッゴイ不細工
けどその不細工な彼が一番好き
結構背は高いのに猫背だから損してる
猫背だから肩凝りがヒドくて
わたしがたまに揉んであげる
でも猫背だと早く走れるから良いんだって
走るのはめっちゃ速いのに
歩くのはめっちゃ遅いの
我侭でイライラするとわたしに当たる
けどそうすると
わたしが守ってあげなきゃって思っちゃう
「長州力の真似をする長州小力」の真似が上手くて
ホントあれはツボ。
坊主のクセして坊主の人見ると
「俺も坊主にしよっ!」って言うの
それもツボ
顔に似合わず
お腹弱くて整腸剤飲んでる
だけどすぐ下痢になる
今までの彼女はみんな
彼のカッコイイところに惹かれたんだろうな
でもわたしは
彼のカッコ悪いところ惹かれる
カッコ悪い彼が
スキ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:he_is_mine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる