間島和伸が秀太

April 02 [Sun], 2017, 0:13
のほほんと、開幕発注わかってきた感じですね。
バッテリーは石川って中村。
ファーストは畠山かと。もしかして、外人の先発投手が長椅子入り。しないことも言えるので、グリーンもあるかもしれないですけれども、恋人は左手の石田ではあるから、ここは畠山でしょ。
セカンドは山田しかいない。
サードね。最も西浦かと思われますね。川端は開幕には遅れるというためね。そうなると、西浦、谷内、荒木、広岡といった代替はいましたが、そんな幅にはつながるのでしょうね。西浦はこのタイミングでメインを獲得しておかないと、もう一度まずいことになるのかも。将来的には、広岡、渡辺といったね。ここは将来的に期待できる若手いますから、ここで転機をつかんでおかないと酷いですよね。
ま、ここは、開幕は左手投手恋人でもあるので、西浦で最高サードで行きたいのかというね。
で、奮闘したら、川端がサードになったとしても、ショートでの配役もありそうですけれどもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉生
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/he8mkwolurcobr/index1_0.rdf