小顔 マスク

April 06 [Thu], 2017, 19:10
ちょっと最近、気になっている体のこと。年齢を重ねるごとにやばさを感じているが顔のむくみです。
今まで顔の大きさとかって全く気にしたことがなかったのですが最近になって顔のむくみが気になるようになってきました。まずいです。
もともと母からあなたは、太りにくいけれど顔だけは、すぐに出ちゃうから気をつけなさいよと言われていて高校生のときとか顔がまるまるくなっていたことを思い出しました。仕事を始めて食事量が減ったこともあって
顔をすっきりしていたのですが最近、太ったというよりも顔のむくみが気になるようになってきました。足とかのむくみは、マッサージでなるべく翌日に残さないようにしていたのですが顔は、スキンケアをしてはいそれで終わり〜ということがほとんどでした。でも雑誌とかでチラッと小顔というキーワードを見つけて、小顔、それそれ!と思ったわけです。それで小顔になれるマスクを調べてみたら結構たくさんありましたよ。小顔 マスク
お風呂で使えるアイテムとかもあって世の中には、こんなにも沢山の美容のためのグッズがあることになんか嬉しくなりました。全部使ってみたくなりましたね。
お風呂で使ってみたら本当に汗をかくのが半端ない!これは、肌も綺麗になりそうでいいですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:he7cg97
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる