テンション高い独り言だと誤解

March 25 [Tue], 2014, 13:53
マジックペンでみんなで寄せ書きみたいにして、さらに捨てられない感じにしよう
と思っていたけれど、やっぱやめとこう。恐ろしいことこの上ない通行人である
一体彼女にどんな過去があったんだか。

駄目ーッ!ちょっ!ジッパーを下ろさないでーッ!いやああ!。
「じゃあ、そういうことで、お疲れ様でーすよ」言うだけ言って、
めさは勝手に通話を切る嫌がらせとしか思えない電話だった。何気ない仕草で
彼女が片腕を振る台所で物音がし、すぐに酒のボトルやらグラスやらが宙を移動して部屋に入ってくる。

お手数ですが、当日の連絡用として電話番号を明記の上、
「下戸コース」なのか「がっつりコース」なのかをメッセージで送ってやって下さい。
そうか、しまった!イヤホンマイクのデメリットは、事情を知らない人に目撃されると、
テンション高い独り言だと誤解されちゃうことだ。

2人が包まれるたくさんの笑顔

March 18 [Tue], 2014, 13:52
つまり、俺たちはたぶん、寄生されていない確率のほうがずっと高い。

おめでとう今日は新しい愛のバースデイあなたたち2人ならこれからくる
人生のトラブルなんてぶっ飛ばせる2人が包まれるたくさんの笑顔に。怪我をさせずに勝つのは難しいが、
相手が明かに戦闘力のない人物なのだから、仕方ないであろう。
「手加減、いいじゃないですか本気で来られたらほうは、背伸びに疲れちゃいます」。

ノリノリなのは俺じゃないか部下の人が急に入ってこなくてよかったです。
お前の星がどこだもういい次ねイエスキリストと聖徳太子の共通点は、何でしょうか?。
どれだけ友達のいない人みたいな発想なのでしょうか。こうして最終的に俺は全ての命令をビールに変え
、王様ゲームの空気を台無しにし、満足して寝たのだそうだ。

自己紹介を割愛するといった異例のスタート

March 17 [Mon], 2014, 13:49
「いいな?もう2度と、他の木村カエラのCDを買うな」木村さんもまさか、
こんなところで営業妨害されているとは思うまい。

即答されるこの青年に人の心はあるのだろうか。
宝の持ち腐れだ」相変わらず手厳しい。

「そうなる」「なんか馬車とかランプとか、文明が進み過ぎてない?」
「そうだなあ」。

雪のせいなので仕方もなく、銭形にはブランデーを勧めることにする。
馬小屋が持ち込み禁止だと知ってはいるが、それは火事や病気を避けるためのルールだ。
珍しいことに夜分にめさちゃんから着信があって、出たらいきなり泣いていた。
吐き気なし咳はちょっぴり動いても可哀相な顔色にならない!。
というわけで、自己紹介を割愛するといった異例のスタートを切る。

今日バイト休みー

March 12 [Wed], 2014, 13:48
さすがは俺のライバル察知能力がもの凄え後輩は背後から、俺の肩を叩いた。
「へえあいつらも暇だなああれ?お前今日、店に出るとか言ってなかったっけ?」俺?
今日バイト休みー。寝室らしき部屋に運び入れると、別荘の主らしき人物は初老の男だった。

「だから見ないほうがいいと言ったのだ以前、初めてこの暗示を使った時は、
元の姿に戻ることができなくてな。どうやら銭形は、五右衛門の変装に気づいてはいないようだ。
「何よ、『どうかな』って」「いやあ、やっぱり緊張する」彼はそれで、背もたれに身を預け、
ネクタイを緩めるような仕草をした。「これ、イヤホンマイクだから」どうやらここは、
世界で最も人口密度の高い地域のようだ。
ドナー登録は取り消されてはいないので、次の適合者さんが見つかったときのためにも、体には気をつけなくちゃ。

暗いと星が見られるという友の説

March 10 [Mon], 2014, 13:46
「めささんトコの読者さんが、ガッカリしますよ?」君らが勝手に立てた
企画が潰れたぐらいで、ガッカリされてたまるか!。
あっちからこっちにチャリを手で持って移動させただけなのに、
どうして鍵をかけてしまったのか、我ながらサッパリです。威風君、お元気ですか?
威風君が九州に旅立って、まだそんなに日は経っていませんが、
君のことだからきっと楽しくやっているでしょう。
あれは体に悪いだからチーフ、お願い!早く取りに来て!お酒ぐらいいくらでも付き合うから!。

気持ちからして迷惑なお土産って珍しいね。
「あたし、禁断の果実、食べちゃったの」「なんだって!?」
僕は慌ててしまい、すぐさま上半身を起こす。
最後のアダム1最後のアダム1暗いと星が見られるという友の説が
事実だったと思い知り、あなたは感嘆の溜め息をつく。

この状況をどうにか打開したい!

January 14 [Tue], 2014, 19:09
過去に使っていたHNを教えてくださいどら(ドラえもんが好きなので一匹飼いたいっ!)。
まっきーが悲痛な叫び声をあげます。

「もし自分がだったら〜する」あなたの回答をどうぞもし自分が石油王だったらいいなあ。
「巨大なお世話だっ!」「で、その会の最後にまゆさんが『私はこの中に好きな人がいて、今から名前をいいますっ!!』って言った時、あなた絶妙なタイミングで肩にバズーカ構えてたわよね?まさか、『しーな君です!』って言われるとは思わなかったって?その後のドカーンッっていうバズーカの音、悲しい響きだったわ〜。

この状況をどうにか打開しなければあ!そういえば以前櫻井さんが。
(裏)愛しのゆうま様さまえ(ハートマーク)。
とあらぬ期待を胸に地元友達とは別の、先輩を含む野郎三人で海に行ったまでは良かったのですが。

とんでもないところに?!

January 11 [Sat], 2014, 19:07
「まマジスか!?俺ギャル苦手っす!喋ることないっす!なんだか肌が真っ黒に焦げてるっす!しかも、まだ心の準備が」。
Aデスノート後編の撮影?藤原竜也はいいやつ。
どうする?なにそれ。

「メイド喫茶でバイトしたいから、詳しい人教えて!」と書いてあったので。
「あちいいいいいいい!!!!!」痛いというより、熱い!!熱湯のしぶきをかけられたみたいです。
真ん中、右は、うちの近くの雑貨やさん「BULLDOG」で見つけたものです(笑)車の後ろのガラスにつけるみたいです。
(ここ数年ディスコ(死語ですか)からクラブに改名になったらしいのですが、具体的にどこがどう変わったのかは皆目検討がつきません)。

うう、なんだか俺はとんでもないところに迷い込んでしまったんではないだろうか。

初めてのメイド喫茶

January 09 [Thu], 2014, 19:06
葵「二人とも、何で反対するのかわからないよ。
(昔懐かしい、タルルート君の作者でもあります)。

3モビルフォースガンガルはるか昔、ガンダムのニセモノプラモでこんなのがありました。
予選では副管理人同士の戦いで、なな(第二回テレビチャンピオン出場、コミュの副管理人)に勝利したぽんちゃんでしたが。

初めてのメイド喫茶、「ろいやるみるく」。
「部長〜!今日テニスやった野郎2人、女の子2人で居酒屋に来てるんだけどおいでよ〜」。
と口をそろえて言われたときには、さすがの僕もがっくりと肩を落としました。

ちなみにえもちゃんというのは、秘密のメンバーを通じて知り合ったご近所さん。
などと一人悶絶しながら鼻の下を延ばす、というのが関の山でしょう。
アリさん引っ越し

心配事がいっぱい

January 08 [Wed], 2014, 19:05
普通のキスなら出来そうだ!大人のキスは恥ずかしいですな〜♪(´д`)ムッハー。
体の制御がきかず、一生懸命横に振った首が「ぶるるるるるるるんっ」と、予想以上の高速回転。

卒業文集、あなたはどんな事を書きましたか?「こんな大人になりたい」。
としか思えず、クラブ初心者の僕はとんちんかんな事を想像しては頭をひねってしまいました。
どうやら、セクハラリーグとパンチラリーグらしいのですが。

頭の胴体が同じ重さも結構あります、が、胴体の方が重いプライズとなると意外と限られてくるのです。
「あ、はい〜!そうなんです!毒キノコみたいになっちゃいました〜」。
と思い、スタコラ行ったゲームセンターで会ったのが、プロデューサーUさんでした。
なんだか色々と心配しながら書いてます。

たまたま本屋に行ったら

January 06 [Mon], 2014, 18:20
ちゃぶ台返しはアームが上がりきった位置とプライズの大きさ(果ては土台の高さ)まで頭に入れてセッティングしないといけないな。

そしてたまたま本屋に行ったら、一区画ある!なんだこりゃ〜。クラブそういえば小学校の時、アッキーと僕は『漫画イラストクラブ』に入っていたのですが。

ただ、「こすげは誰にでも読める」と、友達に言われたのと。あ、おもしろ楽しい記録帳を読んでから画像見てください、じゃないと誤解されてしまうので(笑)。

「プラッチックまではいっているぞ!くそう、あのババア俺を殺そうったってそうはいかないぜ!」。

こんばんは、「保健体育の鬼才」の名を欲しいままにした男こと、ゆ〜まです。(まだまだ新人さんだったようです。「メイド喫茶らしいメイド喫茶だったぞ?それがまずいのか?」。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/he5oo69u/index1_0.rdf