青汁は私を元気にしてくれます。

January 17 [Thu], 2013, 10:35
私は今野菜不足を解消させるために青汁を飲んでいるのですがはっきり言って苦いです。

当たり前だと思うのですがとともにがいです。私は今もんでいるの青汁はえがおの青汁通販で買っているのですがまずいのですけれども。

中身の成分がとともにです。読んでいくとわかると思うんですけども今手元にないのでちょっとわかりませんが朝に1回と夜に一杯飲みます。

決しておいしいとは言えなくても健康のために一生懸命飲んでいます。

一時期とても体調を崩したことがございましてそれから青汁を飲むようになりました。それからすぐに効果は出たわけではないのですが3、4ヶ月もたったことでしょうか?ふと思い出すとそういえば風邪をひいてないんですよね。

体が丈夫になたのか風邪を全く引いてないんです。
ありがたいことです。いつも健康体でいられるようになりました。ですので、思う存分小説を書いていけます。

いつかは賞をとりたいななどと思いつつ小説を一緒に帰っています。

それでずっと室内にいるので不健康なので青汁を飲む習慣がついたのか知りません。

朝晩飲むとお通じも良くなってきます。それも健康にいいことですね。

健康にいことは都合のいいことですのでやめられなと思います。ずっと続けていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこちゃん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/he45lape/index1_0.rdf