みきたんがレナ(れな)

June 14 [Tue], 2016, 5:57
先々週の日曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうこの歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってる(^_^;)wwww
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで近々人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキをたらふく食べたいです(^^)
ちなみに自分の誕生日だから長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯を最新のアンドロイドに変えて、アウターをすごく悩んだんですけど買って、気になっていたバルにも行けて、
ものすごい楽しい誕生日になったと実感しています!
そして昨日は仲の良い友人が誕生日祝いをしてくれて、たくさんパスタを食べまくりました(^^ゞ
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいのになー!
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丈
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/he30ctrteinnra/index1_0.rdf