カナリ長く頑張ったよッッ!! 

January 22 [Sun], 2006, 18:11
またA3日ほど遅くなっちゃって...ゴメポッッ
そして今日は簿記の検定だったしね
どぉだったぁウチはまぁAってカンジかにゃん
思ったよりできたしヨカッタァァァァ
これで落ちてたら超笑えるケドネ

パソコン壊れたん
馬鹿としか言いようがないわぁ
ばーかばーか
データ消えるのはキツイなぁ
でも自業自得ッッ
それにまだ消えん可能性も残っとるんやろ
その可能性にすべてを賭けろッッ は
てか神様が許してもカヨチンが許さないって...
自分が壊したくせにそんなコト言えんでしょッッ
それこそ無関係でキレられた店員(?)さんのほうがキレるわ
最高裁に行ってきて判決はどうだったの

あー国家試験どうしよう
みんなシスアド受けるって言うやん
でもウチは次また基本受けたいんやってぇ
じゃないとなんのためにB回も基本受けるために
勉強したんってかんじやん
それってカナリ無駄やんかぁ
唯チンはシスアド受けて3年の秋に基本取るって言っとるケド...
実際にシスアド受けた文菜
「シスアド受けたらもう基本の勉強なんてできんよ
 シスアド簡単やもん

って言っとるんやよ
そんでシスアド受けて受からんだら何しとん自分ってカンジやし
でも1人で基本の勉強頑張る自信もないとかね
今1番の悩みかも

遅スギなんだよ…!!! 

January 19 [Thu], 2006, 18:32
このあたしがどんだけ待ってたか分かるのぞみチン
いっぱいいっぱい話したいコトあんだから、もう今日は絵文字トカ何も考えずに話しちゃうぞぉおおおおお

まずね〜……あたしの愛用のパソコがブッ壊れた(死)
インターネット繋いでない、めっっちゃ時代遅れのおんぼろパソコなんだけど、あたしにしたらより大切なパソコなのよさο
・…まぁ、そこに入ってるデータが一番大切なんだけどね(おい)
んで今さっき100満ボルトに連絡したら、直るかもって言われたんやけど、最悪データが全部消去しなきゃいけない場合もありますよ〜………だってさο
つーか、そんなデータ全部消えるとか、あたしにシネっていってるよーなモンじゃないですかο
あり得ませんよ、んな事ο神様許してもあたしゃ許さないよのさ
いくら心の広いあたしでもそりゃ怒り爆発っすよ壊れた原因あたしだけどさ。(お前が全部わるいんやないか)

・・ともかく明日終わったらお母と一緒に、運命の最高裁に行って来ます((死に際))


何か今回いっぱい話しすぎたカラ、今日はこの辺にしとくο
次は早めにお願いしますよ、のぞみチンッ簿記の検定の事トカ書きたいんだからさ

かなり遅れた日記更新ッッ♪ 

January 18 [Wed], 2006, 22:57
たしかに正月って感じせんだねぇ---
来年はきっと彼氏LOVELOVE
新年迎えてやるもんね
もちろんまともなBoyに出会えたらやけど

簿記はまぁAって感じの点数かな
でも安心して勉強せんだら落ちると思うし
気合入れて今やってたりね
実はもう問題集終わってたり
ウチにしてはめずらしいやろ
カヨぶぅだってやればできるうんちなんだから
まだB日もあるんやしなんとかなるって

果たしてウチに彼氏ができるのはいつなのか・・・
ただいま彼氏いない歴=年齢
はやく脱出せんと
さすがに ちゃけば焦ってくるわぁ
てゆうかウチってどこまで男運ないんやろ

じゃ、今日はここまでにしとくね
カヨぶぅが書きたいことってゆうのを
楽しみにして待ってるよ

明日から学校ね〜 

January 09 [Mon], 2006, 21:05
今年の冬休みは郵メイト一色やったねェ
正月当日もバイトあったせいでな〜んか正月って感じの欠片もせんだし((爆))
後半はのんびりしすぎて簿記の勉強に手ェ付かないし…結果今合格点数一回もとれないしねーーーーーーー
明日のテスト絶対ヤバいなοウンο
のぞみチンはドウデスカー


くっそダルイ・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 19:44
今日は引越し作業疲れたねぇ
てかピエールまぢムカつく
早く金返せ

たかこに勝ったってテスト
おめでとう〜
たぶんウチ負けてんぢゃない
今回まじ悪かったし…
カヨちんとタカコにまで負けたらウチ立ち直れん

PSAまじ欲しい
てゆーかカヨちん家行ったらできるなー(最悪)
とか思ったら別にPSA買わんくてもよくない
とか思いはじめたし任天堂DS買おっかなぁって(最低)

パソコン帰ってきたよー!!! 

December 19 [Mon], 2005, 18:55
まぢで嬉しいんやけど…
負けるかと思っとったけど、ギリギリこぉこチャンに勝利ィ
あたしよく頑張ったよのさ(感涙)これ以上はきっと一生頑張れん(ぇ)
それに今日で授業は終了
あとは希望もないPSAを祈るように待つのみ
くっそ絶対買って貰わなアカン…(焦り)

そや!のぞみチンはテストどうやったん



ホントどんだけぶり…?? 

December 14 [Wed], 2005, 23:16
やっとテスト終わったネェそれについてはカナリHappyなんやけど…テストの点数見て奈落の底に突き落とされた気分になったわ
マヂ本気で泣けそうやしまぁなんであんな点数取ったんかは分かっとるし
次からはちゃんと寝ようって改めて思った

PSAマヂ羨ましいしッッ
てゆうか「カヨだけ特別やし無理」とかどんだけ
キモ男がそんなコト言ってもキモイだけなんだよ
今ウチは最高にテストのコトで気が立っとるしなんにでも当たってしまうわッッ

普通授業とかめんどくさすぎて行く気せんし
このまま書いとっても腹立つだけやしもうやめとくわ
バイッッ

お久★更新 

December 14 [Wed], 2005, 17:16
随分日記更新ご無沙汰にしちまいました
やっとテストが終了って事で気分がノリA状態ついでにウハウハ(キモ)何故か今月はめっちゃイイ事ずくしで幸せいっぱいなのよね、のぞみチン
テストの点数悪いだろーなトカ思ってたのに案外、いやかなり意外に高得点
日本史も前回よりイイ点数で安心日本史だけが唯一好きな教科だしo
だからもう日本史返ってきたからこれ以上返って来なくてイイよ、本当にウンo(は)だってどうせあとのテストは全部悪いしね保健なんてお先真っ暗
あとは今日学校で話したPSAの事ね
…・・でもよく考えれば、アイツが自分から言って行動起こしてくれたこと一度も無かった
こりゃもしかしたら買って貰えん確率が高そ…
油断大敵やなあ、そうそうoその男に一応頑張ってノリで「友達も買ってほしいってさ〜」って言ったら、「かよだけ特別やし、無理かな(笑)」だそうです
つーかコレ見た瞬間、キモッ!!!って思った。てかマジうざっ!みたいなね(嘔吐)

あ〜〜明日から普通授業だべ面倒くさいなァ
そんでは今回はこの辺で
今までで一番長い文章に自分で驚きながら、これで失礼します

眠い 

November 27 [Sun], 2005, 23:49
ワープロ疲れたネェ
そんなに筆記ヤバかったぁそれゎ勉強しなかったカヨちんが悪い
簿記検定んトキゎそんなコトないように頑張れ 何様

プリンタ複合機買ったん
いいなぁそれって普通にパソコンに入っとる画像もプリントできるん
それともコピーとかダケどっちにしろうらやましいニャァ

バレーが憂鬱とか…
そんな悲しいコト言わんといてよォ
そりゃぁみんななんとなく真面目にしてないトコとかあるし
ヤル気なくなるのも分からんでもないよ
でもウチ最近(じゃダメやね)ヤル気出始めて(´△`。
頑張ろうと思って、何気にバレー楽しみやったりネェ
なのにカヨちんが憂鬱になっちゃったら、ウチやだ は
一緒に頑張ろうよォ

け・ん・て・い!! 

November 27 [Sun], 2005, 20:22
今日は頑張ってワープロ検定受けましたなァアアア
正直本当に筆記はヤバかったまじ勉強すれば良かった
つーかこれからまた今度簿記の勉強せんなん〜
あ、あとね今日100満ボルトでプリンタ複合機買いましたのよさ
この学生には厳しい1万円がいっぺんに手元から無くなっちゃったけど。
うん。もうわざわざコンビニ行かなくてもコピー出来るからもう幸せなんだな

あ〜…・・また明日バレーあるな…

これ以上に憂鬱な事はホントナイよ((爆))


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:he1i0d0r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる