ぶりーち 

August 03 [Fri], 2007, 16:04
CURURUというBLOGで
もらったバトン(´・ω・`)
最近銀魂バトンばっか
だったから少し嬉しい


Q1朝、起こしてほしいのは???
A「起きろぉ〜!!」朝から豪快一角
B「早く起きなよ」・・朝からナルシー弓親

Bかな?;
一角も好きだけど
弓親もまあまあすきなんで(・ω・)
ナルシいいっすよね

Q2朝ごはんw食卓で・・・。
A「昨日な、テレビにな!!・・・・」朝からマガジントークの恋次
B「よく眠れたか・・・。」渋い、白哉

Bの白哉様に決まってる(^ω^)
白哉様最高(^o^)/

Q3一緒に学校行くのは???
A「宿題どうでしたか?」朝から静かな吉良
B「行くぞ・・・・」修兵

Bで
そう言って優しく手を引っ張って下しあWW

Q4勉強を教えてほしいのは???
A「ここを、こうすればいいんだよ」真面目な雨竜
B「お〜い、水色〜」すぐ人頼みのケイゴ

Bかな
雨竜とじゃ真面目すぎて
話にならんお

Q5先生になってほしいのは???
A「さぁ、今日も頑張るぞぉ〜ゲホッ ゲホッ・・・。」授業を中断浮竹
B「今日は、斬って斬って斬りまくるぞぉぉぉ〜〜」ちゃんと授業をしてください;剣八

剣ちゃん(^ω^)
なんなら僕斬って(∀)

Q6保健の先生は???
A「はい・・・・これで、大丈夫です・・・・。」卯ノ花さん
B「だ、大丈夫ですかぁぁ〜〜〜〜」山田花太郎

Aだな(´・ω・`)
個人的に僕花太郎好きじゃないの
ごめんね

Q7あ、お弁当忘れた!!
A「ホラ、もう忘れんなよ。」あきれて、あなたにお弁当を分けてくれる日番谷
B「これ、食べ^^」自分のお弁当を差し出すギン

え、あ…ちょ
冬獅郎とギンを選ばすつもりか?
まぁそこはあえてギンでww

Q8帰ってきたのを迎えてくれるのは???
A「ねぇさ〜ん!!!」飛びついてくるコン
B「おかえりっっっ!!(名前を入れて)ぉぉぉぉ〜〜〜」空から降ってくる一心

AAAA(^ω^)
可愛いだろ

Q9おいしいご飯を作ってくれるのは???
A白哉が作ってくれる日本料理
Bギンが作ってくれるお好み焼き

…やめて(゜Д゜)
僕に選ばさないで;

…Aで

Q10食後のデザートは???
A恋次が作ったおしるこ
Bルキアが作った・・・・得体の知れないもの・・・。

んー(・ω・)
Bのも食べたいけどここは
Aだなー;

Q11お風呂上り
A「髪乾かしてあげるよ」テクニックでw弓親
B「たまにはマッサージしてやろうか?」日番谷

ぐはっΣ
そこはBやろb((殴

Q12もう寝る時間!
A「明日はちゃんと起きろよ?」あたまを、ペシっとw一角
B「いい夢見れるおまじないだ!」ほっぺにチュ♪日番谷
C「・・・今夜は・・・しっかり寝るのだぞ・・・・。」渋い!白哉
D「おやすみなさい^^」可愛い花太郎
E「ベットから落ちねぇように気をつけろよぉ?」面白い恋次

BBBBBBBBBB(^ω^)
そこは絶対BBBBBBBBBBだぁぁぁぁぁ!((ぇ



花より男子 

August 03 [Fri], 2007, 12:08


今日も朝から花男の再放送を見た(´・ω・`)
ふふ、真央タマ可愛いよ。
松潤のつんでれ振りもなんとも言えん((蹴
お前はしろちゃんか?←
くそ…可愛いぜ松潤――o(^ω^)o

ちょ、待て?
後一人大切な人を忘れてるような
あれれ?旬タマ今日出番なかった?(^ω^)
ちょちょちょちょちょww
花男は旬タマで成り立っているのだろう?w

…と僕は思う(`・ω・´)

いあ、すーぱーひーろーの旬タマが
出てこないと真央タマは叉いぢめられty(ry
司君は頼りにならんし(´ー`)
ここは早く日本に帰ってくるべきだろ(←


顔のことで 

August 02 [Thu], 2007, 15:21
腐ってる
痛い顔でごめん(´・ω・`)
小さい目を隠すため
ぐらさん使用

でぶいんで
顔から下は見せれません^^
これより下は結構きつい;

中傷
荒らし

やめてー;
きもいの承知なんで☆←

お腹ぺこぺこ 

August 02 [Thu], 2007, 14:40
お腹空いた(´・ω・`)
ほら.僕ん家ぼんびーだから
ご飯食えないの(゜Д゜)
お腹空いたな...←

(なんか可哀想な子みたい;

今日の朝ごはんは

ご飯・すくらんぶるえっぐ・のり

この3品で(´・ω・)
お昼ごはんは
もうご飯になってない;

しゅーくりーむ2個(卵ぐらいの大きさの
あと.ぽてち少々(^∀^)

(ぼんびーっ!、(殴

流石にこれはないよ(´・ω・`)
こんびに行っておにぎり買っても
いいんだけど・・・
祭りあるぢゃんΣ
だから駄目なのー;
もう昨日使いすぎて
500円しかない(゜^∀^゜)


すくらんぶる☆ 

August 02 [Thu], 2007, 12:33
今日は自分ですくらんぶる
えっぐを作リました(´・ω・`)
醤油を入れたんで黒い

なぜこんなにグロいんだΣ

やだやだやだやだきもい(^_^)
でもさリ気に美味しいo(^-^)o♪
皆もすくらんぶるえっぐに
醤油入れてみなよっ!、
中々いけるぜ☆←

「そんなの食いたくね〜」

だって?うん??
正直そう思ったっしょ?
いけるからヽ(`Д´)ノ
でも塾のてんてーに
すすめられたべーこんに
マヨねーずという食べ物は
僕には合いませんでした( ゚Д゚)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫羅様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-妄想
読者になる
BLEACHすきな
腐女子様の日記

BLEACH
D-grayman
MAJOY
SLAMDUNK
ふしぎ遊戯

その他すきです(´・ω・`)
腐女子暦はまだまだです。
先輩の日記を見習い中(^ω^)

http://pr10.cgiboy.com/S/8657176/

前略きてや?(`・ω・´)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる