すごい! 

January 30 [Mon], 2006, 19:44
なんかほったらかしにしてたら見てくれてる人いっぱいいてびっくり
実は、「きらり」って名前で違うブログやってるの
良かったら来てみてくださいな

*きらりぶろぐ*

ひさびさに〜 

January 06 [Thu], 2005, 1:12
書く気になってみました
しばらく書かない間に絵文字増えてるなぁ
今日はお笑いについて語ってみょぅと思います

あたしは、プラン9が好きって言ってるけど、深く言えば、「お笑い」っていう文化が好き。
でも、軽い感じのお笑いって嫌いなんよね
面白い芸人って、一人ひとりがポリシーを持ってると思うのさ
だから、はじめて見て「いいな」って思った芸人はだいたいその人の考えとかが気になるのよね。
それを知った上で、あんまり好きじゃないって思った芸人さんも結構いたりします
で、今まで一番「素敵」て思ったのがやっぱりプラン9の灘儀さん。
あたしは最初芝居を見てプラン9を好きになったわけやけど、やっぱりすごい
知らない人もいるかもやけど、あの方はすごい過去を背負ってはります
昔いじめられて、それを乗り切るために中2で一人旅に出る。
高校生のとき、目の不自由な子に出会い、それがきっかけでお笑いを目指す。
すごくないですか
これを聞いた日、あたしの人間としてのポテンシャルが上がった気がしました
難しい言葉をゴエさん風に使ってみました笑
灘儀さんを尊敬するのはこれだけじゃないですけどね。

あ〜リズリサのコートがほし〜

幸せ☆ 

October 28 [Thu], 2004, 21:45
学校の帰りにLIZ LISA行ったよ
スカートだけ買うつもりやってんけど、財布がベリキューでつぃ買っちゃった笑
今の財布破れてるしね
プリクラ入れすぎて破れちゃった
この財布ゎ大事に使いまっせ



今日買ったスカートも含めたあたしの茶チェックグッズ
撮り方あんまきれいじゃないねんけど笑、上がシャツ、左がマフラー、右がスカート
おかんにベージュばっかりやな〜って言われた笑
コートも茶色のあるし笑
なんでかな・・・制服も茶色やのに

おっかいっもの☆ 

October 24 [Sun], 2004, 21:45
ほんまにshoppingゎ楽しいねぇ
プラン9のDVDを見てるときの次に幸せぇ
最近茶色のチェックにハマり中
今日も茶チェックのキャップを買いました
あと、茶チェックのシャツも買いました
LIZ LISAに茶チェックのかわいいスカートがあってんけどお金が足りなくて
今度学校の帰りにまた見に行きます


←送り仮名、おかしくない
今日見つけて笑ってしまった笑

裏表紙も完成♪ 

October 23 [Sat], 2004, 21:46
プリ帳の裏まで完成
やっぱしプラン9にしちゃぃました
下には細か〜い字でメンバープロフィールを
結構うまくできた
表表紙ゎぁんま気に入ってないねんけどなぁ





なんか新潟とかで地震あったらしいねぇ〜・・・
こなぃだの関西の地震もかなり怖かったし、もっとやと思うとかなりかわぃそぅ
震度6強とかどんだけ
あたし震度4で、鬱になってたのに

ふっふっふ♪ 

October 22 [Fri], 2004, 21:55
ずっと欲しかったキティのボストン
ぉかんが買ってきてくれたぁりがとうママン
今日ゎなるトモの浅越ゴエ特集も録画してもらったし感謝Aれす
明日さっそくクラブに持っていこう・・・
最近キティラー現象進行中・・・
だってかぁぃぃんゃもん


笑金のアンガールズの告白ぉもろすぎ
あの細さがまた・・・笑
なんともぃぇんツボです笑
ぁぃぁぃじゃんがじゃんが・・・笑

今日ゎぁ〜 

October 20 [Wed], 2004, 16:25
台風キター
学校も途中下校になったらすぃ〜
あたしゎどっちにしろ今日休んだんゃけどね。
台風バンザイ
でもちょっと来すぎやね遊べへんやないか
暴風だけの台風とかやったらめちゃいいんやけど
今年は、観測史上初に12月に台風が来るかもなんだって
がまじった台風になんのかなぁ
まぁ学校が休みになるのはいいことだぁね

STモの北川景子¢まじかわいくないですか
最近めっちゃ思う
あんな美少女やったら人生変わるだろなぁ〜                                                         

テスト終了〜♪ 

October 19 [Tue], 2004, 17:52
帰りに遊びに行って、前のプリ帳の最後の一nを書いてました
やっと明日から新しいプリ帳を貼り始めるょん
今週の日曜は、色々な買い物に行きます
買いたいモノいっぱぃぁるんだぁ。。
PLAYBOYのスケ帳〜お笑ぃタイフーン(雑誌)〜disneyの携帯カバーなど
もっとぁるんゃけど今思い出せへん笑


←ギブソンのギターが売ってたからつい写メっちゃった笑

やっと☆ 

October 18 [Mon], 2004, 23:50
新しいプリ帳(表紙だけ)完成
ぅん、まぁまぁかな。
結局プラン9にしませんでした
裏をプラン9にしようかなと思いつつ。
baseメンバーをいっぱい貼るのもいいかなって
まだ迷っててなんにもしてません
裏表紙とかも色々したぃんやけど、もし今度ラジオ行ったらまたサインもらえるかもやし、残しとこうと
つかさちゃんにサインしてもらうもらえるかな
もらえなかったらまたそのとき考えよう〜

明日からテスト・・・ 

October 17 [Sun], 2004, 20:17
ほんまぃゃ・・・
数学とか特に無理(><)
文系に生きたい〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像るか
» やっと☆ (2006年01月14日)
アイコン画像愛璃
» 日食day☆ (2006年01月14日)
アイコン画像愛璃
» 今日ゎぁ〜 (2004年10月22日)
アイコン画像☆花梨☆
» 今日ゎぁ〜 (2004年10月21日)
アイコン画像愛璃
» テスト終了〜♪ (2004年10月19日)
アイコン画像麗花
» テスト終了〜♪ (2004年10月19日)
アイコン画像麗花
» 青木さやか・エンタより (2004年10月10日)
アイコン画像愛璃
» 青木さやか・エンタより (2004年10月10日)
アイコン画像麗花
» 青木さやか・エンタより (2004年10月09日)
アイコン画像愛璃
» ぷりちょぅ★ (2004年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:he-yplan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる