Lovers Again 

2007年03月29日(木) 1時37分
最近うちの恋が1つ終わった。。

3つ年上のヒトやったんやけど。

大学を卒業して、就職するからもぅ会えない・・・
うちらの出会いは合コンやったし・・・その人ゎうちのセンパイの元カレやし・・・

彼はうちのことただの年下の女の子としか見てくれてなかったかもやけど、
うちゎ結構本気で好きやった
たまに会うだけでもすごぃ嬉しかった。

でもいつも会うたびに、素直になれんくて・・・・
サヨナラのときも、ホントゎ好きやったって言いたかったのに言えなくて・・・
今でもすごい後悔してる。素直になれない自分に腹が立つ。

その人のことを思うだけで今でも涙が出てくる。。
mihimaruGTの「恋する気持ち」がぐるぐる頭ん中流れてるょ・・・

今思えば、大学に入って初めて心から好きになったヒトやったんやろうなぁ・・・

恋するキモチをくれてありがとぅ*・゚(●´∀`●):*・゚


ブログはじめました☆ 

2007年03月28日(水) 1時37分
ブログとゆうものをはじめてみました

ブログ名は悩んだ末・・・「HE WASN’T」に決定
これゎアヴリルの曲でうちの好きなヤツなんです

どれくらいのペースで更新していくかはうちの気分次第。

読んでくれる人いたらいいなぁ〜
コメントしてくれる人いたらいいなぁ〜

ってカンジでお客様ゎ大歓迎です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me~gu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-MARS、あひるの空
    ・テレビ-明石屋電視台
読者になる

知人にはゆわずにこっそりはじめたブログです
誰でも気軽にコメントしていってくださいヽ(・∀・)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる