アルバイト  信用第一ョ 

December 04 [Sat], 2004, 11:39
最近またアルバイトをしております。
二時間で5000円というなかなかオイシぃバイト
たくさんお給料いただく分神経使うこともたくさんありますけどね
いろいろ学ぶことが多いです

私の所属する会社って求人誌に広告ださないんですよ
誤解をうけやすい職業だからってこともあるけど、面接一回したくらいじゃどんな人間かわかんないから近くでよくみてわかってる友達づてが一番信用できるんだ、っていうのが社長さんの考えみたいです。

なぁんてアナログ…って最初はおもったけどそのこときいて納得しました。
求人に効率優先とかしちゃって向いてない子採用してお客さんに迷惑かけるわけにはいかないですもんね
なかなか信頼できる社長さんですよ

信頼できるひとってなかなか出会えませんよね。だからこの出会いは大切にしたいとおもってます、うん

わたしのって割とめずらしいバイトだけどみんなどんなバイトしてるんだろ?
おもしろいのあったらきになりますねーそういえば!まえカエルの卵取りのバイト募集みたことある!!きになります。
私こんなおもしろいの、めずらしいのしてるよーって人がいたらコメントください。いろいろ知りたいなー

ハウルと胃 

November 24 [Wed], 2004, 16:29
今日のはけっこう後ろ向きなのでいやなひとは読まないでください
ハウルの動く城見てきました!公開初日に
感想は…ガッカリ
いやー話のなかの世界はキラキラしててよかったですよ?でもいろんなこと最後につめこみすぎてチャチャッっとおわらした感が
なんか少女漫画のような世界でした
でも私は宮崎アニメにそんなものはもとめていない〜キラキラしたかっこいい殿方がちょっと冴えない女の子とうまくいくなんてストーリーは少女漫画よめばいくらでもでてくるじゃないですか〜
主人公のソフィーもがんばりやさんで好きです。足がめっちゃ短いぶちゃいく犬のヒンもラブリーキムタクの声もかっこよかった(普段は私アンチキムタクです)荒地の魔女(声は美和明宏様)も声、キャラともにグゥ
いろんな良い部分がいっぱいつまってるのに!大筋が私には微妙でした。いっしょにいった彼氏も似たような感想だったみたいです

つぎはトム・ハンクス主演のターミナルに期待です

あとの話題は…
壊しました。
もぉボロボロに。
月曜の朝目覚めたら天井がまわってました…じゃなくて目がまわってました。で、おきたらなおるだろーとか思ってたらすっごく胃がむかむかしてきて。
ヤバイ、ヤバイとはいずって胃薬のんだらそこが限界でした。
なんどもはいちゃいました。
それから今日まで固形物食べてません…おかゆとかスープとかです。
何日か前から前兆はあったんですよね。食事すると胃が少しムカムカ…飲み物のむとムカムカ…
体の悲鳴に耳を傾けなかった私を反省して今日の日記おわります…

初めての日記★ 

November 16 [Tue], 2004, 16:40
はじめて日記かきます〜
この年(22さい)になってはじめてお化粧とかおしゃれすることとかに目覚めて、今とっても楽しいです!!
二年半つきあってる彼氏にもこのままの私じゃ申し訳ないのでがんばって
女力(メヂカラ)up!
にはげんでゆきます〜

知識もふやさないとね…昨日テレビにX−GUNてお笑いの人が出てたんですけど、へーは「エックスガン」だとおもいこんでそう連呼してたら彼氏さんに「それはバツグンじゃないん…??」といわれて恥ずかしいぃぃってなりました…
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:he-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる