お絵かきがんばったお\(^o^)/

March 24 [Sat], 2012, 18:01


今日はお絵かきずーーーっとしてたw

絵が上手くならなくてほんとに悲しいわ・・・ww




おわったーっ!!

February 16 [Thu], 2012, 23:52
ななななんと!
バカな私が特色化で受かってしまいました((((;゚Д゚)))))))
これで好きなことが出来る!
コスプレ出来る!←
LBXとガンプラが作れる!←
うぇーいw
あ、ケータイ買ってもらいました!
嬉しい!
やっと開放された感じw


と、いうわけで…
これから皆様と交流していくことが多くなるので、何卒よろしくお願いします!
頑張ってコスプレします!
あ、その前に痩せないと!((((;゚Д゚)))))))
困ったもんだwww

A HAPPY NEW YEAR!

January 01 [Sun], 2012, 0:40



皆さん、あけましておめでとうございますっ!

さて、皆さんは年があけたとき何をしていましたか?

私は干し芋を食べていました←

そして、只今ピカルの定理を観ていますwww

お婆ちゃんの家でいとこ達とお泊り中!

私の家族は皆帰りましたwww

泊まるの俺だけかよっwwww

まぁ、別にいいけどもw



さて、今年最初の大きな買い物は何にしようかしら←

楽しみで仕方ありませんwww

でわでわ、眠いのでこの辺で済ましたいと思いますww

皆様良いお年を〜!

(´・ω・`)

December 29 [Thu], 2011, 10:34
どうもw

2ヶ月ぶりですねww

めっちゃ放置してました(汗

まぁ、それはさておき・・・・



今日から冬コミですね!

あぁ行きたいっっっ!!!!!

くそう、田舎者は辛いぜ←

いつか都会に住んでやるぜwww




さて、もうすぐお正月ですね!

お年玉っお年玉っ!

さぁ何を買おうかしらw

最近欲しい物が多すぎて困る;ω;

あ、最近といえば、この前友達と岐阜にいきました!

久々だぜ☆

箇条書きにいろいろ書きますね↓

*遊ぶ約束はしていたが計画を立てていなかったため、当日の朝になってから友達と計画立てるw

*僕は時計を読み間違えて電車の時間に間に合わずorz

*JRではなく名鉄で行くことにw

*無事到着!

*最初はLOFTへGO!

*次はアニメイト!

*僕の買う量に友達ドン引きwww

*駅にある薬局?みたいなところでメイク道具購入

*ドンキへGO!

*さっき買ったメイク道具の限定版を発見して後悔www

*お昼ごはんにラーメン食べた!

*その後電車に乗ってイオンへGO!

*っと思ったら電車乗り過ごしたorz

*無事到着wwww

*ダッシュで買う予定だった友達の誕生日プレゼント購入!

*プリ撮りにダッシュwww

*フラフラしてたら友達と遭遇w

*またプリに連れていかれた…2回も撮らされたw

*それからメイク道具とかをめっちゃ買った!

こんな感じでやっと1日がおわりましたぁ…

疲れたなw

でも、いっぱい買った!

翔ちゃんのキーホルダー買えたし!

タイバニのブックカバー買えたし!

でも、翔ちゃんと虎徹さんが人気すぎてグッズ無かった…

翔ちゃんのキーホルダーは奇跡的にGET!

良かったw



おうw久々すぎて長文になってしまったw

ではでは、失礼しましたーっw

皆さん冬コミ頑張ってください!

そして良いお年を〜♪

久々!

October 30 [Sun], 2011, 13:21


みなさん、お久しぶりですw
ずいぶんと放置していたきが・・・



今日は友達と一緒にハロウィンします!
めっちゃ楽しみーっ^^*夜の6時くらいからだけど朝の9時から遊んでるwwまあ、今日はほとんど友達の家にいることになるなw
只今飾り付けなう。

只今、

October 02 [Sun], 2011, 18:26
コメダなう!

今日はテストがあったーwそんで、終わってからイオンに行ったのだ!てか、いるのだ!←

製作!

September 18 [Sun], 2011, 9:23
昨日はこれ↓をつくってたよっ!


2つも撮っててすんません。
僕の足が太くて短いのは放置しておいてください......
格好はたまたまセーラー風の服でしたww

はい、今回は…足の………あれですねっ!←
名前忘れちまったよっ!!ww
やっぱり作るのって難しいねww
履くのが大変だよw
余裕もって布切ったのにギリギリになってしまったww
何故?wwwwww
まだこれは完成していないので、あとで下のほうをふわって‘‘出来たら’’するwwwww
それと、スピーカー部分の丸模様のやつをつけて完成っ!
完成したら次は腕のやつの方を作ろうと思います。
あ、とりあえずリンから作ります^^*




今日は、午前中にROMが届くのでわくわくしながら待機ですっ!
届いたら、その後から友達の家に遊びに行って来る!
声の収録をしてきますww
友達とコラボですww
声部にあげられると思う!

やっふーい\(^q^)/

September 15 [Thu], 2011, 22:59
うたプリ祭りなう。ww
(↑の歌をめっちゃきいてるだけです。)
ヤバイっテンションがwwwwww
翔ちゃんマジ1000%LOVE!
てか、GO×2ジェットコースター聴いてるとテンションあがるwww
まぁ、いいことがいっぺんに来たからねw
金欠になったけど頑張るっ!
まだ財布に2000円は残るはずっ!wwww
すぐ消えるけどwwwww
w←が多いなこれww


明日は体育祭だお☆←
頑張らなければっ
なんか、女子はポニーテールしよー!みたいな感じになってるけど、
この前髪切ったから結べないorz
いーもん、何とかして何処か結ぶもんっ←

いかんっ、テンションがおかしくて文書けない(いつものことです。すいませんwwww)

(`・∀・´)

September 03 [Sat], 2011, 15:36
これから友達とナルト観に行ってくるっ\^o^/

暇人なので。

July 31 [Sun], 2011, 0:11
何かよく分かんないマーク的なものを描いてみたw

PCの隣に置いてあるスピーカーの一部を自分でアレンジしてマークにしたーw
ほんとは真ん中にアルファベットを入れたかったんだけど、思いつかなかったww
今度入れてみるー♪

Cを2日連続みてるw
使ってる動画サイトが悪いのか知らんが途中で映像が止まるーw
まだ7話くらいまでしか観れてないのに…
しかも、きままにで載ってる他のサイトでは消されてるか何かで観れない。
仕方ないから観れるで観てるけど、さっきの止まるやつしか観れないー(´;ω;`)ウゥッ
何か良いのないかなー
全然観れなくてイラつくよww
まだ、あの花とかまどまぎ観たいのに…
Cがみーたーいー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁兎(あきと)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
只今受験生の暁兎です!←
今は、鏡音リンのコスプレをするために準備中です!
勉強してないのは通常運転←((え

ヤプミー申請大歓迎です!
趣味とかすこしでも合ったら是非是非!!

好きなジャンル↓
*VOCALOID
*うたの☆プリンスさまっ♪
*薄桜鬼
*カーニヴァル
*イナズマイレブン
*Starry☆Sky
*C
...etc
P R
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】