引っ越ししました☆ 

2006年07月07日(金) 1時53分
え〜
たいして更新しないくせに引っ越しをしました(笑)
だってここ時々おかしくなるんだもん。

でも一つ問題が…。
ぴる太が一緒に行けるかどうかが微妙!!
なんとかせねば!!

あ、新しいブログはこちら

ごっつ久しぶり(汗) 

2006年06月07日(水) 18時07分
ぴる太…ごめんよ…ほったらかしにしてしまって…。。。
と言いつつ本当はこんな事をしている時間が私には無いんだけどっっ

今日はシナがいいとも!に出て気分が良いし、学校も早く終わったので今さっき爆音で車を走らせてきました(笑)
車の中はもはやコンサート会場です。。。さやかのリサイタル?

あぁ〜誰か代わりにレポート作ってくれ〜!!!

明日はAコマからなのでちょっとは寝坊できそう☆
今日なんか5時23分に目が覚めたし!!
私はおばぁちゃんか!!!
目覚ましより早く起きる事は私のプライドが許さない!!!

明日はきっちり8時まで寝るぞ!!

今日は・・・ 

2006年03月24日(金) 1時27分
神話8周年です
おめでとう〜

今年はメンバーが誰もケガをせず、ペンの期待に応えてくれる素敵なシナでいてください!

見たい!! 

2006年03月21日(火) 0時25分
キム・ドンワン-チョン・ソヨン、爆破シーンに6億ウォンの保険
2006/03/20(Mon) 23:25

キム・ドンワンとチョン・ソヨンが、ミュージックビデオの大型爆破シーンを撮影するにあたって、それぞれ約3億ウォンの保険をかけて話題になっている。二人の俳優は、3月末の発売予定である歌手SG Wanna Beの3集アルバムMVを撮影する中で、19日にハイライトシーンである爆破シーンを撮影するため保険に加入した。

光州市と光州映像委員会の協助で、10時間以上撮影されたこの爆破シーンは、検察の妻で暴力団によって抑留されたチョン・ソヨンと、彼女を見張る中で愛に陷ってしまう組職暴力団キム・ドンワンの愛が、悲しい結末を迎えるシーンだ。
このシーンを撮影するために、5台の消防車と10台のパトカーが出動し、キム・ドンワンとチョン・ソヨンも爆破シーンに備え、それぞれ3億ウォン以上の保険をかけ、徹底的な準備の下で撮影が行われた。幸いにチョン・ソヨンの膝と肩の擦り傷意外には大きな負傷もなく撮影が終わり、製作陣と俳優全員が胸をなでおろした。

キム・ドンワンは撮影の後「予想外に爆破音がとても大きくて、製作陣と俳優が大変驚いた」と言いながら「待機中だった消防車とパトカーの助けで、現場収拾が速やかに行われたし、その方々のお陰で満足できるシーンを撮ることが出来て感謝します」と明らかにした。
キム・ドンワンとチョン・ソヨンが熱演したSG Wanna Beの新曲アルバムは、現在80%ほど作業を終えた。



【出所:innolife.net】


シナと活動時期がかぶるかもしれないのに他の歌手のMVに出演ってすごくないですか??
一応どんちゃんも歌手なのに
でもすっごく見たいかも
できあがりが楽しみ〜

ついに!!! 

2006年03月19日(日) 22時02分

って言った〜

今日は・・・ 

2006年03月19日(日) 21時57分


としゃべりました

もう一回『シナ』って言ってくれないかな〜

ぴる太が… 

2006年03月16日(木) 21時06分

としゃべりました…

しまった
『シナ』って言ったのもとっておけば良かった(ちっ)

どうしよう… 

2006年03月16日(木) 18時57分
グループ神話、4月武道館前で日本進出記者会見
2006/03/16(Thu) 10:27

韓国の代表的アイドルグループ神話(Shinhwa)が、6月初め日本語シングルアルバムをリリース、本格的な日本進出を試みる。神話は6月のシングルリリースに先駆けて、4月14日、東京の日本武道館の前で記者会見を行い、今後の日本活動に対する計画を発表する。

韓国のSMAPと紹介されるほど、日本メディアの関心を受けている神話は、この日記者会見を終了後、ミニコンサート形式で歌とダンスを披露する予定。

また神話のメンバーも「本格的に日本で活動を行うことになりました。神話は日本ファンに、立派な音楽を披露したいと努力しています。応援を宜しくお願いします」と意気込みを語った。


【出所:innolife.net】


これ以上人気度あげてどうする気だ


韓国のCD&DVD日本のCD&DVD…財布が追いつかない…

痛い… 

2006年03月13日(月) 23時46分
え〜左耳にまたピアスの穴を空けたんですが〜
今までで一番痛いんですけど…
我慢できない程じゃなくてじ〜んじ〜ん痛い感じ

やっぱ使い捨てのヤツをもう一回使ったのがまずかったのか(笑)

明日は妹の卒業式。
暇人な私は撮影係としてかり出されることに…。。。
あ〜途中で寝そう…。

兄弟がくる人なんてそうそういないと思うんだけど…。。。

SHINHWA8集 

2006年03月13日(月) 14時18分
5月ってなってたけど

朝鮮日報でエリックが公式サイトで入院中の心境を語った〜みたいな記事の最後に
5月発表予定の8集』って…

まぁ予定通り3月に出るとは思ってなかったけど、待つことには慣れてるから
ゆっくり完成度の高いアルバムをお願いしたいです…
P R
profile
ヘソン大好き☆
name:さやか
神話のヘソンが大好き!
韓国語勉強中☆大学生
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 今日は・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像nana
» 今日は・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像さやか
» 今日は・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像nana
» 今日は・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像さやか
» 今日は・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像さやか
» 見たい!! (2006年03月26日)
アイコン画像キッシー
» 今日は・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像nana
» 見たい!! (2006年03月24日)
アイコン画像さやか
» 今日は・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像さやか
» 今日は・・・ (2006年03月20日)
http://yaplog.jp/he-sing-gloria/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:he-sing-gloria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる