ひぃです★ え 

April 11 [Wed], 2007, 21:53
みなさんお馴染み...ひぃです
ま ここでぶろぐやってンのわ秘密だし誰も來ないっしょ
別にいいもンね・ え やや,良くないね 笑
でも無理矢理わいいやあ^^;できるだけ素通り禁止なンやけど,
みんな知ってたかーい(∀)


知らないでしょ


知れよ


あこうゆうこと多いですかもですヽ(゜Д゜)ノ

へんなことだーいすき
変なことすきな仔ぜひぜひお友達になりまそうよ★*

にゃっはっはっは←


気分変えようじぇい
なンかさ...ちュう1なのウチ・
みんな恋してンだよね・ありえなくないですか・?
信じらンなーいヽ(゜Д。)ノ だって真面目にイケメンいないよ
クラス一緒ぢゃないから出会いがないよ
悲しいね(´・∀・`)もうドンマイぢゃないか・ここまで來れば・・



じぇえええええええええええええええええええええい♪

テンソンあげれば寂しくないぞお!
そうだ!みんなにいいことを教えてあげよう

いやなことがあっても無理矢理笑え

そうすれば,笑える え

ぢゃあね

※いつもナゾの言葉を残していくひぃです(´・∀・`)※
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:he-se-6nen-13
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる