気分 

December 29 [Mon], 2008, 15:09

 一応コメントに書いてあったとこです。

 気づいてないなら気づいてないほうがいいです。

 情報結合の解除を申請する。
 長門超かっけえええええええええええええええええええええええええ


 ではまた更新する日まで。

あれ?自分何様なんだろう。 

December 11 [Thu], 2008, 23:05

 厨二病の臭いがプンプン・・・しています。

 自分からは何もしないくせに相手に期待するなんて何様なんだろうね。

 さんざん思ってきたくせにすぐ忘れるもんね。


 よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし!!

 もうコメントくださる方もいないし、そろそろ開き直る!!自立自立!!

 やるぞー!ふっきれるぞー!!

 もう気にしないぞーーーー!!!

 他人に何されても傷ついたフリしないぞーーーーーー!!!

 「何あいつ、本当は最ッッ高性格わりぃじゃん。カス」とか思われるほどになってやるぞーーーーー!!

 ピザデブが調子こいてやるぜーーーーーーーー!!

 自分ざまぁwwwwwwwwwww

 あともうこのブログ更新しないことを祈ろうかwwwww

ぬぅ〜ん 

November 24 [Mon], 2008, 14:56

 WMEが起動できないよ〜・・・。

 何を見てもわからん!!

 くっ!!!



 寒ッ。

欲望 

November 20 [Thu], 2008, 3:00
 頭の中で、PSPにしようか、キャプチャーボードにしようかぁ…ッ!!


 ぐあああああああああああああああああああああああああああ



 ずーみぃ・・・にこにこ・・・

 ぐあああああああああああああああああああああああああああ




 今、猛烈にお金がほしいっ!!

うは 

November 19 [Wed], 2008, 23:46

 今まで楽しみ的なものが全然なかったけど、思いついた。

 そのうちニコ動で実況プレイでもやろうと思う。

 やらないと思いますが。


 PSPが買えた時のために次の目標にしようと思う。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てん
» あれ?自分何様なんだろう。 (2008年12月29日)
アイコン画像ソラン
» あれ?自分何様なんだろう。 (2008年12月12日)
アイコン画像てん
» 凍える (2008年11月14日)
アイコン画像ソラン
» 凍える (2008年11月13日)
アイコン画像てん
» 毎回瀕死ギリギリ;; (2008年11月08日)
アイコン画像ソラン
» 毎回瀕死ギリギリ;; (2008年11月05日)