飛び立つ希望を 

2008年02月02日(土) 16時44分
ご無沙汰\(^o^)/
忘れてたんじゃあないですよ、断じて!!!!11
いろいろあるのさ〜♪

最近不眠に拍車がかかりまして、どうにもこうにも眠れないぜ‥(´・ω・`)
そしてやつれるwwww
まあ元がpizzaですから、まだまだいけますがね^^
寧ろやつれろYO!

癒しがほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかAIR神すぐる。
うん、もうさー、鳥の詩は国歌でいいと思うんだ☆
飛ばせないOPですよ。

飛ばせないOPって自分のなかでいくつかあるんだがw
上記の通り、AIRと、あとは桜蘭、もやしもんetc

とにかく鳥の詩は神曲。

原作がエロゲとは思えないすばらしさ(・∀・)
涙垂れ流しでございます。

ここまで泣けると原作がたとえエロゲだろうがプレイしたくなるんだが。
だがしかし!私もともとゲームやらない人間だから、お家にろくなもんないww
wiiとDSぐらいじゃなかろうか…しかも弟のね。
弟よ、是非ともプレステを買ってくれwwwww

プレステあったらさー、乙女ゲーもやり放題☆
緋色とか緋色とかひry

バイトだバイト^∀^
でも人と関わるのが苦手という罠wwwwwwww

中3の頃は全然平気だったんだけどなあ…www
願書提出の時とか知らない人にことごとく話し掛けてました、サーセン。

高校入って駄目になったw

世界を狭めてしまったからかな。自業自得。私は今、とても後悔してるんだ。他の、普通な人がうらやましいんだ。でももう終わるからね。すぐにさよなら。

学校辞めるんです。
親とも話しまして了承得ましたし、ね。
あとは先生にお話を。

そんなわけで、支離滅裂だがヲワリヾ(´^ω^`)ノ

少し寝ます、たぶん。

■橙■

甘い匂いに酔いそう 

2008年01月25日(金) 1時46分
手を流れてるのは入浴剤の原液でございますー。
良い匂い、だ(`・ω・´)
私は香水の類が苦手なんだが、これは好きよ*

白くてとろとろしたやつだが、決して卑猥な想像などはしていませ(ry

あれ?こういう言い訳をするということは、思考が一度でもそっちにいったということなのかしら?

あ、はは…、私がそんな卑猥なこと考えるわけないじゃないっ><
練乳みたいだなーって思っただけなんだからっ!




サーセンwwww

■橙■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
ひたすらすきなもの羅列
(人名は敬称略)

RADWIMPS、ELLEGARDEN、BUMPOFCHICKEN、STRAIGHTENER、CHATMONCHY、plane、SINGERSONGER、Cocco、BaseBallBear、YUKI、おおきく振りかぶって、涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、桜蘭高校ホスト部、もやしもん、ラブ★コン、銀魂、家庭教師ヒットマンREBORN!、黒執事、あまつき、るろうに剣心、鋼の錬金術師、WOLF'S RAIN、トムとジェリー、AIR、ケロロ軍曹、最遊記RELOAD、撲殺天使ドクロちゃん、ギャグマンガ日和、地獄少女、緋色の欠片、貴族探偵エドワード、翡翠の雫、乙女的恋革命☆ラブレボ!、下和田裕貴、朴ろ美、斎賀みつき、鈴村健一、宮野真守、遊佐浩二、平川大輔、鳥海浩輔、チョコ、カレー、暗い部屋、管理棟、睡眠、灯油の匂い、猫、外郎売り、発声、エチュード、空、ベース、WORLD WIDE LOVE!、歌、HEROES、マイフレンドフォーエバー、秋葉原

(随時更新)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる