いってきたー 

August 24 [Fri], 2007, 13:56
今回はほんと頑張った!


てかうちぢゃなくて彼氏さんが






いい彼氏もったなとつくづく思った!



母さんもきっとそう思ってるな










今回はでも前よりもある意味辛かったな




あれから毎晩泣いてるぜッ






でも今夜はなきそうになーい


もうだいじょぶb



















家族が増えたらどーなるんかなー




あ、あたし来月でお嫁いけます!



もらってください!←









次はくりすます




サンタさん、ゆびわちょーだいッ










おしまい





好きだよー



うはははははっははは 

August 24 [Fri], 2007, 13:11
明日書くとかゆって書いてなかた






電算室行かんかったんやもん〜〜〜











今日は体験入学なんてよ

やけ体育館つかえんけ部活休みんなったんよ〜






あれから1年たったのか


入学できたんだなー


すげーよなあ、、、




はいっちゃったんだよなー










でもほんと入れてよかった




好きだよ がっこう





勉強むずかしいけどさー










ふふん


ここ本気更新せんなあ、、、




携帯でちょこ02更新しよーかねッ






でももう誰も見んやろが^^!!!!!
















もばわめちゃ更新しよる


男バスいるから〜〜 ぷぎゃー






でもここなら思う存分
かける気がする


とか思って一応閉鎖わしてない





あ。彼氏とほむぺやってます!

そっちわ結構更新してます!


時間あるときにリンク整理して
そこ載せます〜〜〜




あ、彼氏同じ人よ!!わらわら













あ、でーと日記書こう!






、、、、やぱやめよーかな








どーしよどーしよ(゜∀゜)ケラケラ











最近アクセス数が増える方が怖い!












恐怖症w
















ばいばいw

お久しぶりです! 

June 28 [Thu], 2007, 15:57





お久しぶりです!!

ただいま、学校の
情報処理センターです



クーラー聞いてて快適〜








てゆうか
まったく更新してなくて
すみません、、、

書いたかどうだか
忘れましたが
あたし男バスのマネージャーになりました〜〜〜


ってわけで忙しくて更新してません

ごめんなさい〜










まあ自己満でやってけばいいぢゃんね












てかまた明日書きます!!




すみません、、、








だってコールシステムしにきたんやもん





またね

たまにわ 

May 20 [Sun], 2007, 19:34
更新Uます_
放置ごめんなさLlホ

ひさびさ 

March 28 [Wed], 2007, 11:11
携帯カら更新(^_^)v

携帯用スキン 

March 26 [Mon], 2007, 15:03


ができたのだ!!


わはは-Ll

ちょっとわかわゆ-なったね!!


でもPCやないとやっぱ盛り上がらんね、、わは



ま-がむばります!

宇部商おめでとなのだ!! 

March 25 [Sun], 2007, 19:16

さよなら



ホームラン







宇部商勝利ッ













おめでとなのだ(^ω^)


興毅がむば-!!!!!!! 

March 24 [Sat], 2007, 14:11



興毅ッ


























!!!




ありまと----- 

March 24 [Sat], 2007, 13:49




気づかなかったんですけど〜〜


か-な-リ昔に

10000ヒット超えてましたワラ

丁度このブログ初めて1年くらいなんですけど〜〜

良かったわ〜〜

こんな來てくれちょったんやね〜〜

ダチもいっぱいできたし〜〜

ほむぺに比べて超スロー更新((意味不

やし〜〜

PCの不都合とかめんどいとかで放置したり〜〜

なのになのになのに〜〜

こんなにも來てくれてたのね-ん

みいんなあざまですわ! ホンマに!

そいや昨日ほむぺのほうわ259囚來てくれてますた!!

ありがたいですね-

ぼくわ幸せだよ〜〜

しばらく閉鎖してましたが、

また再開したんでほむぺよろすく!!

荒らしわ來るなよ〜〜〜
























かもんべLlびLl
ワラららッららららららららららっららららららららっら-Ll

お客さん、ありまと〜 

March 20 [Tue], 2007, 13:11

昨日1日の来場者数


ブログ((此処))

107囚!!



ほむぺ

210囚!!








何があったんでしょう??
ほむぺゎともかく
更新状況最悪のヤプまで、、
何故こんなに囚來るの??
おかしいだろ-


まあLlLl

ただ変なサイトからひっかかってるんなら
それわやめていただきたい


エロさいとぢゃないよ
ここわ〜〜

ほぬぺも!!





ほんと変な宣伝サイト
制限してンのに何故ひっかかるの??!

リンク元URL調べたら
分かるんだっつの!!


このやろ-

こんにゃくやろ-
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
〜管理人からσぉ願レヽ〜
荒らUゎまぢゴメンだかんね⌒
中傷トカ、ヱ□廾ィ├ゃ他サイトσURLを貼ったりするσも、モチ禁止τ〃す!!!
荒らUた囚ゎカキコ禁止ゃ入室禁止などの措置をとらせτレヽただきます!!!
また英数字σみでσ記入ゃヱ□廾ィ├URLσ貼り付けが多レヽ為、トラバゎ禁止Uてレヽますo
管理人も訪問者もきちんとマナ⌒を守って、ぉ互レヽに嫌な思レヽをすることσなレヽょぅにUましょぅ!!
コレカラも±ぁゃωoσLДβLoGwwをょろUくぉ願レヽUます<(_ _)>
(o´艸`)♪*。☆プロフィ♪*。★(´艸`o)
■代替テキスト■
さち(/ω\)
UNCT 経営情報学科の1年生ヽ(○´3`)ノ
みすちる ばんぷ ばすけ が好き好きっっwww   口癖わヲタでびゅーっ  毎日やばいくらい忙しい。 疲れる疲れる(´ι _` ;) でも学校生活充実してます〜 楽しいですよ〜
彼氏とわ1年5ヶ月突破しましたッ! 変な男性←の絡みわNGよ〜(人´д`) なかよくしてねー(´艸`*)
  
  
高専生って結構忙しいの。← 更新がおろそかになっても気にしないでね〜

「Maukie」設置方法
  メェルフォームо 送っちまぇ!!笑       アド非公開だから安心w

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる