daijyoubu 

May 15 [Fri], 2009, 23:43
ゴールをきめたらいいのは分かったが・・
今一瞬ゴールを見えないって思ってしまった。。。
多分これこそが成功か一般の違いだと思った


いやできるよ!!!
簡単じゃんイメージイメージイメージや!!!!
イメージして見よう

きっと私には人生のお手本になってくれる方が
たくさんいるのだから
絶対導いてくださいます


3年間ず頑張ってガンパリぐらいで
でも一生懸命やりたい

だってうまれて来たんだもん


GSP!!!!!5/31

スーパーポジティブ 

April 17 [Fri], 2009, 1:51
これならなにも怖くないまぢまじ

全て考え方ひとつなんだよね



I Can




今までの全ての事に感謝したい
本当に全部自分の為だった




本当に考え方と
自分が何を選択するのかだと


前にわいいことしかないと思う
全てにおいて言えると思う。

こんなんビビってきたの
大事にしないとぉ〜

本当にねっ



最近働いても疲れません
新しい環境とかが凄くストレス
になってたけど相手のいい所を
いっぱい探していたら楽しい
所しかないと思う
いいとこ無い人とか絶対いない

相手の嫌なとこわ多分
私にマイナスになる所わない




人って見える範囲でわ
良さそうに見えたり
幸せそうに見えるのかも
しれないけど

案外違うことも多いんだよね


まあ努力にまさるものわ無いって
ですよね〜


明日アーティストリーでのエステ楽しみ



あと〜・・・痩せます
も〜結果ださないと笑えません

サオリ、アサミアタシダイジョーブ笑
もーあれから結構たつけど


やっと太った原因分かりました〜
ど〜やって痩せるよりも
原因が重要っすね

結果だすまでも〜宣言しません〜笑


おやすみなさ〜い



 

April 11 [Sat], 2009, 1:01
私わ一人では生きていけない
私の周りの人がいてくれるから
すごく楽しくて笑っていられるんだと思う
そしてそんな人達に出会わせて
もらってありがとう

無駄な出会いわひとつもないと思う

成長できたり学ぶのも
人と関わらないと
成長できないと改めて思った
出会いって素晴らしい
これからもいろーんな人に
出会うだろうし

いろーんなものを見たいし
いろーんな所に行きたい

一度しか私でいられないなら
楽しむしかないど〜


自分に生まれてきてよかった



今の自分に感謝します



リッチな心ってとても大切だ




ほんと毎日が自分の冒険だ

ダウン 

April 02 [Thu], 2009, 20:08
 
鹿児島
福岡
阿蘇って連続で
 
長時間車に座ってて&なにかしらで
腰痛が素晴らしくてですね
それから寒かったりとかで
熱久々出た
 
超きついんですけど
 
 
1日寝てました久しぶりに
鼻水出すぎてティッシュ2箱目
なんですけど(T_T)
きっつい( ̄ロ ̄;)
 
でも福岡も楽しかったし
梨花の本癒されたし
さおりとあさみと久々遊んだのも
楽しかった\(^O^)/
まあちゃんに会えた(´∀`) アイス頂いた(*´∀`*) 美味しかったです(´∀`) 結婚式楽しみやあ〜♪♪
一心行の桜も見れたし
キュンってする話聞いたし
炭火焼きのイケメンずるいし
アモンサービスありがとうだし
あさみの彼氏も見たし5005♪笑
帰り寂しくて泣きそうだし笑
さおちゃんお疲れさまです
ありがとうサイコーな30日(´∀`)
 
 
りさち〜ん★慶ちゃんにも会えたの
嬉しいでしょ〜
たいが慶ちゃんかわいいけど〜
おおきくなってて悲しくなった(T_T)笑
成長を受けとめないとね..
かあ〜も男だし(T_T)笑
 
 
 
昨日わあやのってぃと久々会って
ピエトロランチ楽しかった(^O^)
初恋の人からの手紙?して騒ぎすぎ
声に出して全部読んだ
すごく当たってたけどど
分析しないでほしいコンピュータめ( ̄^ ̄)
 
ゆめタでちかさあか
チラっと出会ったのキセキだった〜笑
集まりたいな〜(´∀`)
 
 
最近楽しかったから風邪引いていいや
約束守りま〜す(*´∀`*)
ご飯わ割り勘です(´∀`)笑
 
風邪よ早くよくなって下さい自分(´∀`)
 
 
梨花お洒落かわい〜

かごんま 

March 28 [Sat], 2009, 10:39
さおさお
来年もお花見しよ〜
鼻毛てりさっちが書いたけん
焦った
この話のばしすぎだよね
りさりさ
↑毛の話かっこよく日記に書いてたね笑
あのねセラピーにサイコーな
お土産あるっ



オトトイ寒い日あやのってぃーママと
ポークバードにランチ行ってきた
まぢ楽しかったです頑張ろ〜っ

ごちそうさまでした



昨日から鹿児島おじいちゃん家来てて
花見行った家族で何年ぶり(笑)
{200903271218000_t.jpg
天気わ悪かったけどご飯うまかった


色々おじいちゃんありがとう

夜ご飯のときケーキもってこらして3つ
も食べたよ別腹あるもんね
どん引きだよ胃もたれだよ
燃焼せねば




てか今日からETC1000円だよね
安すぎ助かりますよ不景気に
とりあえずいつもよりインター
人多さ〜
鳥栖買い物行きたいな
平日のしくみとかあんま分からんけど








最近携帯新しく変えたんだけどやっぱ色々登録できんたい
ショック
携帯慣れるまでいつまでかかることやら
てかSoftBank電波わり〜







まあ今日も頑張る〜地道に〜



まとまりのない文章に危機感すら
ないんですけど
あせるわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:he---w-1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はる
» スーパーポジティブ (2009年04月25日)
アイコン画像りさ
» スーパーポジティブ (2009年04月20日)
アイコン画像まる
» スーパーポジティブ (2009年04月20日)
アイコン画像さおり
» スーパーポジティブ (2009年04月19日)
アイコン画像さおり
» 19.Memories (2009年03月26日)
アイコン画像りさ
» 19.Memories (2009年03月26日)
アイコン画像ぉかざき
» さすが〜♪♪♪ (2009年03月25日)
アイコン画像まる
» はしごしまくり (2009年03月17日)
アイコン画像
» パレア☆クレア (2009年03月16日)
アイコン画像麻美
» パレア☆クレア (2009年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる