やべーww

May 08 [Wed], 2013, 13:12


またまた完全に忘れとったw

まぁ許しておくれや。


と、言うわけで今からハワイいってきます!!



これホンマの話やで?


短期留学という名の観光的な?


学校行事です。




今から集合して夜飛行機に乗ってハワイへ



もう一回5月8日過ごしてくんで。



楽しみ半分不安半分ってとこやんなw







一応宣伝↓



モバスぺブックというケータイ小説アプリ?の


「7色の絆〜一期一会〜」


7人の女子高生がバンドを通して絆を再確認する物語なんかな?笑
絆を再確認言うてもベタなんちゃいますよw
旬(作者)の謎めいた過去。恋人との秘密。7人の関係性。
そういうのを書いてんねん。つか、半分実話!
登場人物7人(桜木旬、影石渚、浦田亜依流、桜庭潤、山村紗江、高橋楓、朝比奈麗華)
は実在する人物、私と愉快な仲間たちですw
あと所々の話も実話なんで2割くらいは現実味を帯びているんちゃうかと思います。
デビューとかは空想やけど心情とかとか結構まんまやから。
ぜひ読んでみてくださいw







では、ハワイ行ってくんで〜




\(^o^)/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニス-硬式、軟式どっちも大好きやで
読者になる
自称世界でトップに優しいちゅん!!
なんてな(笑)言ってみたかったんや★
でもホンマ思いやりは忘れへん、ピンポイント歴女!
関西娘がだんだんと成長、自立していくノンフィクション物語。
おもろいかどうかは別やけど、恋バナも愚痴もリアルにあり。
リア充狙って今日も生きてく!!そんなふざけた日記やさかい。
あんま厳しく見んといてぇ〜(>_<)笑
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁーどかぁー‼
» 何か月ぶりや?ww (2013年01月11日)
アイコン画像アキとJ
» きっちり一カ月!! (2012年08月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる