クリスマスイヴ。 

2004年12月24日(金) 23時52分
さて、そんな訳で。
本日は休みなのにも関わらず、ケーキ売りの為に召集。

午後3時に出勤して、まずいつも通りの仕事をこなし
4時過ぎからサンタの衣装に着替え、せっせとセッティング。
さて売るぞ!!となった時に、本部の人がやって来た。
笑える事に、本部の人も某キャラクターの着ぐるみパジャマでコスプレ(*´艸`)
普段は怒ってばっかりの本部の人が、某キャラでウロウロ。
ちなみに、店長も某着ぐるみパジャマでウロウロウロウロ。
お客さんも笑うヨネ、普通。
て言うか、そんな店には入らんわ(笑)

そして、ケーキ売りを開始した訳ですが、案外買ってくれる人いんのね。
駅前でもなけりゃ、大通りにある店でもないのに。
一応、ノルマ50個ってなってたんだけども、夜7時過ぎぐらいから
ポンポン売れてって、ありがたやありがたや
常連さんにも宣伝した甲斐あって、わざわざ買いに来てくれたりしたし。

結局、諸事情により1個だけ残ったけど、売り切ったっ
本部の人は、今まで散々ヒドイ事言ってたけどちょっとうちらを見直したらしい。

ざまぁみろー。

ご褒美には、ケーキ1ホールの現物支給でした。
しかしながらわたしは、既にケーキを店で予約購入していたので
かわりにナイスでイカすアイテムを頂きましたが。うひひ。

スゴイ楽しかったよぅ。寒かったけど。
普段一緒に入らない子とコンビ組んだんだけど、色んな事話せて有意義でした。
あの人も来てくれたしねぇ♪ケーキ買ってくんなかったけどぉρ(。、)
なんでクリスマスイヴにおでん買うのさ。さみしいヤツめ。お互い様だが。
でも、彼女はどぅやらいないらしいってわかったし、いっか。

今回であじをしめたみなさんは、来年も店頭販売やるらしい。ほぉー。

クリスマスイヴイヴ。 

2004年12月23日(木) 23時47分
本日はクリスマスイヴイヴ。
とか言うものの、まぁいつも通りの働きっぷり。
違う事と言えばね、うん。サンタさんやったぐらいで。
まさかウチの店でもサンタ着るとは思わなかったさ。
常連さんには、やっぱり弄られまくりな訳で。
でも、カワイイよとかって言ってくれると
恥ずかしいけどうれしいね(*>▽<)ゞ

アイスの配送のお兄さんに、サンタ帽かぶせてみたー
似合うね、かわいいですよぅ。横からだけど(笑)

明日のイヴは、この格好で店頭でケーキ売ります。
50個ノルマっす。いやー売れるのか?

おめでとう自分。 

2004年12月18日(土) 17時35分
本日、わたくしの誕生日。
他に友人2名も誕生日。
そして友人のお母様も誕生日らしい。
誕生日だってのに、普通に働いてましたが
まぁ祝ってくれる人もいないし、いいんだわ。しょぼん。

一応、昨日あの人に「明日誕生日なの!!」とアピールしたが
あの人はあの人で、ジュースでもおごらせようと言う
わたしの目的はわかりやすいぐらいにわかっているので
ニヤニヤして「へぇーおめでとう」と言うだけでした。
逆に「来月の7日、俺の誕生日な」と言い返されました
ちくしょー。

そこで相方ちゃんと緊急ミーティング。
困るだろうと思ってあの人が言った一言がこんな展開に!!
むしろあの人の誕生日にプレゼント渡すぞーと決定
約半月。悩みますよ、なにあげるか。

そんなこんなで、来年の誕生日はしあわせだといいなぁ


うちゃねぇちゃん、なかさん、誕生日おめでとう!!

ストレス発散。 

2004年12月08日(水) 13時58分
オシゴトの休みが少ないばっかりに、うっかり買い物の鬼
買い物に行くんじゃなくて、携帯の通販でわさわさ買ってます。
服に、カバンに、靴に、CDに、本。
その上、どうでしょうさん関連やNACS関連のモノも予約したりで
お金もないですヨ、そりゃ。

でも、なんだかスッキリしましたよ。
頑張って年末年始稼がねばなぁ

とりあえず。 

2004年12月01日(水) 22時30分
前に日記書いてたトコロが、よそのブログに吸収されちゃったのですが。
で、いっその事心機一転新たに書きなおすかっちゅー事で。
暇があれば、ゆるゆる書いてみようとおもいます。
ま、三日坊主上等って感じなので、続くんだかどうだか。
職場と家の往復ばっかりですからー。

そんな訳で、よろしうに。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
**カテゴリ**
**アーカイブ**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdylw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる