買い物の日。

August 31 [Wed], 2011, 15:02
昨日と今日は買い物の日。ずっと欲しかった木製の靴置きと電子レンジを買いました木製で、色も形も素敵玄関がスッキリして嬉しい電子レンジも、冷凍ご飯の解凍がすぐにできるので忙しい日の晩御飯に困らなくて済むちなみに靴置きは元、電子レンジは元でした今、元いくらだろう。元円としたら、靴置きは円、電子レンジは円。探せばもっと安いのもあるだろうけど、ま、とりあえず満足しています学校が始まったら、気分的にも時間的にも、町のショッピングセンターに買い物に行くのが億劫になってしまうので、今のうちに必要なものはケチらずそろえようと思います。そうそう、昨日もう一買ったのは、教室で使う指示棒正式名称はなんだろう。学校の先生が使う、びよんと伸びるあの棒。同僚の先生と色違いのお揃いで購入あれを使ってあいうえおの練習をするぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdygs3fxlk
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdygs3fxlk/index1_0.rdf