ドラゴンクエスト 

July 10 [Tue], 2012, 11:40
もうすぐ、オンラインゲームとして、発売されるファイナルファンタジーと同じく有名なブランドゲームであるドラゴンクエストこれは、9まで、発売されており、10は、オンラインとなります。
特に日本向けと、言えるでしょうね。

ファイナルファンタジーと違って、あまりドラゴンクエストは、海外では、人気はないそうです。
なので、日本国内からの収益になりそうです。
ドラクエは、やっぱりファイナルファンタジーと違って、ワールドマップをちゃんと作ってくれていて、冒険というファンタジー性をちゃんと考えてくれているのは、嬉しいですね。

ワクワク感をやっぱり、人間忘れちゃいけませんよ。
特にこういったゲームにはね。なので、私も、ドラクエのオンラインは、やろうと思います。これから出かけるのでこの前ネットショップのサン宝石で買った服とバックで出かけスマホもデコレーションしたんでかなりウキウキです。

クレンジングは、やさしく。 

June 18 [Mon], 2012, 9:38
とにかく、お肌の弱い人は、クレンジングでもかなり化粧品を選ぶ際に気を使いますよね。だって、このクレンジングは、あれじゃないですか。
そう、オイルとかウォーターとか、あとは、ミルクとかいろいろと種類ありますよね。
単純に言うと、この種類の分け方は、水と油の配合量に寄るんですけど、やっぱりクレンジングの目的は、わかりますか?

そう、お化粧落としに使うものですけど、単純に化粧品は、油系のものなので、やっぱり油を使っているオイル系のクレンジングの方が、すぐに落とせますね。しかし、お肌の弱い方など、こういったオイル系は、どうもお肌を傷つけるようです。
そのため、皮膚科の先生によると、どうもお肌の弱い方は、水の配合量のあるクレンジングを使った方がいいみたいですよ。

ダルビッシュは、徐々に疲れてるかな。 

June 09 [Sat], 2012, 11:02
ダルビッシュは、疲れているのか。徐々に疲れを感じる投球に見えてきましたね。今回は、5回という短いイニングでの勝利です。
まぁ、とりあえずここから、また何か壁を感じるかもしれませんけど、最初の投球の乱れや四球の改善は、かなり良くなっています。つまり、このようにしっかりとまた、その壁も乗り越えてくれますよ。

実際に見ていますか?メジャーの公式戦は、行われていますけど、一部の内容は、ちゃんと編集したビデオで見れます。もちろん、無料です。なので、ギャオで検索してみてみるといいですよね。ダルビッシュの投球は、確かに良くなっていますけど、疲れなどを見れます。
順調なので、このまま次回の登板をしっかりと見たいですけど、とりあえずは、様子見ですね。そこからかなりどこを修正すればさらに良くなるのか?なども見れてずぼらなブログを書いていこうぜい!という気持ちだった精神もやる気を出してくれます。ダルビッシュは球宴にも十分可能性あるんでまずは結果を出しましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdybs0t7
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる