大切なこと

November 02 [Thu], 2017, 15:20
お料理は楽しいし、大好き!
過去は全員、胃袋掴んでやった!って感じだった♪(笑)
そんな私が作った食事…。

VigRX
ビグレックス


なーんにも言わないで黙々と食べるだけ@今彼
過去にこういう人と付き合った経験がないから…とっても苦痛(ーー;)


丁寧な「ありがとう」よりも
乱暴でも
思わず出た「ん!これ、旨いっ!」が嬉しいのが女心w

食べることに興味も無くて楽しめない人って居るんだなあ。
過去の人たちにそういう人が一人も居なかったから
今は、宇宙人かお人形と食事してるみたいな気持ちになる(笑)

愛人体質

October 24 [Tue], 2017, 12:56
「…なんじゃないですか?」

と、言われました。
魔鬼天使
三便宝
三體牛鞭
人生設計に、結婚が無かったねこです。

私が好きな方の、お気に入り何番目かに
私が入れば良いや☆
的な恋愛観で生活していたら

それは、愛人にもなりますって!(笑)

もう、プロ愛人と名乗っても良いんじゃない?

いや、だから、法的にNG(笑)

憶測

September 20 [Wed], 2017, 14:41
最近、体調悪い方多くないですか?

私、今まで大きな病院の病棟で働くことが多くて、クリニックで具合の悪い多くの患者さんと接触する機会があまりなかったのですが、
どうも最近の具合悪い患者さんの傾向が疑問で。
米国金根
蔵秘雄精
この天候、気圧なので、喘息発作を起こしやすいのはなんとなくわかるのですが、とにかくみんなノドが真っ赤とか、咳が止まらないとか。。

私は滅多に風邪を引かなくて、引いたら入院覚悟ぐらいなひどいのがどかーんと来るのですが、鈍感なだけでしょうかね。。
毎日100人以上やって来る患者さんの大半がこのノドの痛いのと、ひどい咳で。
しかも何ヶ月も続くというもので。

エアコンの掃除してないんじゃないか、みたいな。

どっかでは、この時期にインフルエンザで学級閉鎖だとか。
どう考えてもオカシイ。

と、ふと思ったのです。
O-157。
原因は、スーパーでも、調理担当者でもない、と。
感染経路が濃厚なのは、感染した人が、惣菜のトングを触った可能性だとか。

何でもかんでも刈り上げのせいにしちゃいけませんが、北朝鮮、この件絡んでないよねぇ?

いや、友達と話していたんですが。

日本海側では昔から、朝鮮語が書かれた紙の着いた風船が漂着して、風船の中身を調べたらばい菌が入ってたという事例が何度もあるらしくて。

風船だけでなく、朝鮮語の書かれたゴミにプラスチックの燃料ボトルみたいな物があったりして、開けたら化学薬品だったりとか。

でね。
この前のO-157の総菜屋は群馬と埼玉だったけど、北朝鮮からの拉致ルートらしく。。。

ミサイルもそうだけど、なんか違う手で日本滅亡させようとしてるんじゃないかと、不安になったりして。

お兄さんも、別々の手で化学反応を起こさせて殺害されたりする手間のかけよう。
なんか、ばら撒かれてないだろうか。

って、こんなこと書いたら、私は刈り上げに殺されるな。

ハリウッド映画を観たってだけで処刑するようなお国の代表さん。

シェルターとか本気で必要になる日は近いんだろうか。
でも、そんな中で生きててもツラいだけだろうし、私は、運命に任せます。

って。
全部憶測ですが。

肉食獣だ がお〜っ!

August 30 [Wed], 2017, 17:08
今日はお腹ペコペコ

スタミナをつけなければゴールデンウイークを乗り越えられない
中絶薬RU486
蟻力神(第五代)
という事で焼肉でした

うまい!!!

お野菜もいっぱい ししとう美味しかった


というわけで肉食女子 どっからでもかかってきなさい!

草食女子? も熱烈歓迎

飲酒女子ok

苦手なのは・・・


笑いのない女子 これは怖い

人との交流(´・ω・`)←ちと、愚痴っぽいので悪いと思ってる

August 22 [Tue], 2017, 14:52
実は結構な人見知りな私(´・ω・`)
なので、表面の取り繕いは、それなり
だけど、踏み込まれると、拒否する所も

もちろん、あります(´・ω・`)
だから、信用してたり、信頼してないと
それ以上は踏み込まれたくないし
もちろん、踏み込む事はしなくなります
だって、嫌われたくは無いからね

なので、出来る限りの人の交流はしてる
もちろん、これまた、つもりではあります
何せ、ここらはお互い様だからね(´・ω・`)

友達にでも踏み込まれたくない所はある
嫌な事をする人や裏切る行為をする
そんな人も居たから、余計ですね

なので、友達の事を聞かれても
私は仲良しさんだよ、以上は言いません
下手に私からの先入観は余計だと思うから

誰がどう、その人に迷惑かけた時
私はその人の人生に詫びる術を持たない
だから、それはしない事にしてる

ただ、私をダシに使われた事も多くあり
私の事を言われてならば答えますけどね
後は、その人がどちらを考えるか…

そんな感じなんだと思うのですよ
まぁ、明らかに危ない人とか
そう言うのは別として置きますね(´・ω・`)

まぁ、そんなこんながあり
結構、強固な人見知りでもあり
そこらはプロフにも書いてるつもりですが

読まない人多いね(´・ω・`)
写真だけで、言いはるから
見た目、年齢、喫煙とか違和感だらけ

いぁ、無理でしょ?ってお返事すると
そんな事はありません、とか云々
少なくとも、相手のプロフは確認してるよ
米国金根
蔵秘雄精
会話のネタ位は探すよ(´・ω・`)
交流しだしても、相槌ばかりとか
挨拶だけ、返答に困ったりして音信不通

または、どんな人かもわからない状態で
会おうとしたり、直接とかね(´・ω・`)
人って、交流してからじゃなきゃ怖いよ

正直、交流してても怖いのに(´・ω・`)
でも、少なくとも、話せなきゃ無理だ
拒否されてると感じるとダメな人だから
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R